ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

飼い主の余計な心配…。

なっちゃんが、また、にきを枕にして寝ていました。

4-0608-1

そんなに体重掛けて…
にき苦しいんじゃないの〜?!と、回り込んで顔を見てみると

4-0608-2

恐ろしい程、安らかに寝ている なっちゃん…。

4-0608-3

そして、飼い主に気付いて目を覚ました、にき!!
(反応違い過ぎ!笑)

にき大丈夫?潰されて重くないの?
なっちゃんのこと、あっちに放り投げてやろうか?(酷い…)

なんていう飼い主の問いかけに

4-0608-4

にきは、この余裕の表情!!!

…女の子なのに…(泣)
なっちゃんのウットリしたような顔も何だか…!!

勝手にしてくれ!もー!!


お次ぎはぐりです。
椅子の上で片足をあげて、ぼ〜っとしていました。

4-0608-5

ぐり!?
毛づくろいしようとしてたんじゃないの?!
お腹とか足とかお手入れ出来るの?ちゃんと届くの?

飼い主の失礼な問いかけに、やる気になった(?)ぐりは

4-0608-6

早速、毛づくろい開始!

4-0608-7

でも、飼い主は見てしまったのです…。

ぐりは手とその付近?しか舐めてなくて…
その中途半端に上げた右足に、一体何の意味があったのかと?!!

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
うぅ~ん、ラブラブですねv-238
それにしても、「なっちゃん」の顔が幸せそうだし「にきちゃん」の起きた瞬間の顔が・・・何とも、まぁ(^_^;)

「ぐりちゃん」の上げた足は・・・意味があるんです、
上げてないと届かない場所が、あるんですよぉ~。
例えば、そことか(^_^;)
あっ、バランス取ってるのかもしれませんね!
2014.06.08 14:37 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんとにきちゃんは相変わらずのラブラブぶりですねえ。
にきちゃんの小悪魔的な顔(笑)
なっちゃんは離さないわよ! とでも言ってそうですよね(^-^;)
ぐりちゃんの右足、上げ続けていられるだけえらいです!
きっと腹筋は鍛えられてますよ(=^-^=)
2014.06.08 15:12 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
にきちゃんにはなっちゃんの体の重さが快感なんですよ~(笑)
こんな時はソーッとしておいてあげないと♪
「このー、なっちゃんの幸せ者め~^^」

ぐりちゃん、あんよピーンとはなりませんか。
みゅうも曲がって上がってるんですよ、太っている証拠?
2014.06.08 21:21 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃんお母さんに甘える子猫みたい(デカすぎだけど)

と、言うかにきちゃんがお母さんやってる❓

ぐりちゃ〜ん(≧∇≦)
もうヒョイとあがった脚が可愛い❗️
なんかンペンペとしてるの手伝いたい(≧∇≦)
2014.06.09 08:20 | URL | #qjKXimFw [edit]
6にゃんこ says...""
にきちゃんはにきちゃんなりになっちゃんの寝顔を守っているつもりなんでしょうね(#^.^#)
いつまでもラブラブでいてください♥

ぐりちゃんは…足を上げてバランスとっているんだよね?
ちゃんと出来てるもんね、ぐりちゃん♥
2014.06.09 09:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/866-09fe1d12
該当の記事は見つかりませんでした。