ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

青春だねぇ…。

私の部屋のクローゼットの扉から落ちてしまった、なっちゃんでしたが

全く懲りることなく!
台所の物置の扉にも果敢にチャレンジしております…。

4-0610-1

ウォーターサーバーに乗り、そこから立ち上がって扉に手をかけ
でも、ちょっとだけしか開かなくて上手く乗れなかったようで
「ファイトーいっぱーつ!」状態でぶら下がっていたのを救出しました…。

もうやめろ!!!(泣)

洗濯機を新調し、設置して貰っている時も
ここから顔だけ出して作業をしているお兄さんの姿を
ずっと見つめていた、なっちゃん…。

4-0610-2

飼い主は、ちょっぴり恥ずかしかったよ!(泣)

しかし、そんな なっちゃんを
本気で応援(?)しているギャルもいます。

4-0610-3

青春だねぇ…。
(どこが!?)


休日(飼い主が)の、ぐりさんです。

4-0610-4

新聞を読む姉の横に座っています。
…って、その右手は何だね?ぐりよ?

4-0610-5

両方折りたたむ(香箱?)か、もしくは両方伸ばせば良いのでは?!
何故、敢えてそのポーズ?!

…という飼い主の突っ込みも、どうでも良いようで…

4-0610-6

次の瞬間には、アザラシのように寝転んでしまいましたよ〜(笑)


そして、姉に「なでなでしろ!」と催促しています。





少しお腹を撫でたら、ガブリと行く素振りを見せてますけど…。

関連記事

4 Comments

neko-punchi says...""
なっちゃん、家政婦は見た!状態になってますよお~(笑)
作業しているお兄さん、そんな所からジッと見つめられてたら
緊張しちゃいますよね(^-^;)
ぐりちゃん、右手を組んで「なにか?」って、渋い!
ナイスミドルになってますよ。
なのに、なぜ、アザラシ状態?で なでなでして~って
甘ちゃんになってしまうなんて・・かわいいですねえ=^-^=





















2014.06.10 23:34 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃんウォーターサーバーの上って(笑)
一気に登ったの?飛んだ?
と、そちらが気になりますが。
女子に応援され調子に乗る男子のような感じも可愛いなぁ(笑)

ぐりちゃんナデナデしがいがありそうなボディですね。
でもお腹はNGなのね。

お腹ナデナデ好きな子もいるしこれはやはり性格?

前脚片方だけ曲げてる図は
ラーメン屋の大将が腕くんでるみたいにみえるよー(笑)
2014.06.11 08:55 | URL | #lx5u9DxY [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」じゃないけど、「なっちゃん」素敵~格好いいなぁ。
応援したくなる、なんなら少し開けて手伝っちゃう(^_^;)
洗濯機を設置して、「なっちゃん」に見つめられて緊張したでしょうね、
「視線が・・・。」と。

「ぐりちゃん」可愛い、なんだか写真で見るよりも動画の方が大きく見えてしまうのは私だけでしょうか!?
2014.06.11 14:04 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
そのうちにきちゃんもなっちゃんと同じことをやるんでしょうね!!!
「なっちゃんどいて、にきが飛ぶんだから邪魔よ~」なんてね^^

ぐりちゃんもお腹は駄目なのね、みゅうもお腹をさわった瞬間に
ガブリとされますよ><
2014.06.11 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/867-71a308b4
該当の記事は見つかりませんでした。