ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

チンピラ猫と小娘の闘い。

毎日、雨ばかりで嫌になりますよ〜!
皆さまも風邪など引かないようにお気を付け下さいね。


数日前に、なっちゃん&にきのラブラブっぷりを見て貰ったばかりですが
それでも時々、ケンカをしている時もあります。

(※アップしようと思って放置されていたネタ…笑)
4-0612-1

寝ている にきに、ちょっかいを出しに来た、なっちゃん。

4-0612-2


いつもなら、にきが枕にされて、そのまま一緒に寝るのですが
何故かこの日は…


4-0612-3

にきの寝起きが悪かったのか、余程なっちゃんがうざかったのか?

4-0612-4


珍しく、にきのガブガブ&ケリケリ攻撃が炸裂!!(笑)


4-0612-5

そして、すぐさまなっちゃんの反撃と激しい攻防が…!
やめてやめてぇ〜!!

一瞬動きが止まり、見つめ合うふたり…。一触即発!?
にきの蹴りが、なっちゃんの横っ腹に入ったままだぞ〜!!


4-0612-6

「誰に向かって、そしていつまで蹴りくれてやがるんだ?この、ちびすけぇ…」
という、なっちゃんの圧力に…。

4-0612-7

さすがのにきも、思わず目を逸らしてしまうのでした…。
なっちゃんのお腹に蹴りは入れたままで!!!!


ちなみに、こういう時の飼い主は、断然にきを応援しております!!!

だって!可愛いひとり娘がチンピラ野郎にやられそうになってるんですよ?!
助けなければ!!
(なっちゃんの方が被害者なのに…。酷い〜)

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

たちばな母 says...""
ふふふふ、仲がよいほど喧嘩するとかいいますしね(笑)

にきちゃんのケリはいりましたね❗️
下になった方が両手脚使えるから有利ですね。

確かに小さいにきちゃんを応援したくなりますが、タイトルちょっと
ヒドイ(笑)
2014.06.13 08:10 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」寝てるのを邪魔したらダメ~、
きっと誰しもうるさいっ!と思うんだよぉ(^_^;)
「にきちゃん」の蹴りが最後まで、これ以上は来ないで!と思ったんでしょうね、
私も何かあればサクラを応援してますね、
それに元気は大きくなったのもあって、大きい奴らがやられてると元気じゃない方を『ガンバレ!!』と応援してます、
という事は、元気は応援なし!?
2014.06.13 14:26 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
普段あんなにラブラブでも喧嘩することあるんですね~^^
大きい子と小さい子が取っ組合っていると、どうしても小さい子をかばってしまいますよね、悪いのが小さい方でも(笑)
「こらー、ダメダメ、やめろ~」と大きな声が聞こえると、一瞬時間が
止まったような顔して、またすぐ始まりますけどね!!!

にきちゃんの蹴りが良い具合になっちゃんに喰いこんでいて笑えます^^
2014.06.13 21:19 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃん、楽しい夢でも見てたのでしょうか(=^-^=)
なっちゃんが邪魔しちゃったのかな?
にきちゃんのケリケリ攻撃、なっちゃんのお腹にしっかり
決まってますねえ(笑)
でも、この後はまたラブラブに戻ってるのですよね、きっと。
2014.06.13 23:15 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says...""
たちばな母さんへ

時々、朝方とか本気で追いかけっこ(?)とかしてるんですよ〜
なんなんでしょうねぇ…?
でも毛が抜けたり血が出たりする訳じゃないから、マジ喧嘩ではなさそうです。
そう考えると、なっちゃんのぐり苛めも遊んでるだけなのかも…?

なっちゃんは本当に子猫の頃からチンピラ野郎と言っても過言ではないですよ〜!v-12

ツナまんさんへ。

なっちゃんの起きろ攻撃は本気で腹が立つ飼い主です…。
寝て2時間くらいしか経ってないのに起こされる事もあってマジでぶち切れます!!
なので、にきの気持ちもよく分かるのです!(笑)

なっちゃんは3ニャンの中で一番のジャイアンなので、ついつい、なっちゃんを叱る事が多くなってしまいます…。
自業自得だけど可哀想に!
ツナまんさんもたまには元気君を応援してあげてぇ〜!(泣)
2014.06.14 23:52 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
yukiyamaneko2さんへ。

実は、たまに別な意味で襲っていそうな感じで(笑)本気でストップをかけます!!
ぐりやベニちゃんは全くそんな事ないのに、ジーザスとなっちゃんは「男の本能」みたいなものが…?
でも、にきを襲うのは許さん!!v-12
まあ…にきもまんざら嫌そうではないのが何とも…って感じなんですけどね…。
結局ラブラブなんでしょうかねぇ…。


neko-punchi さんへ。

にきにしては珍しく爆睡していた感じの所に、なっちゃんがちょっかいを出しにやって来たので、さすがのにきもキレてしまったのでしょうか?
いつもなら、寝ていても目を覚まして、なっちゃんをベロベロッと毛づくろいしてやって、さらになっちゃんに全体重をかけられ押しつぶされても大人しく一緒に寝ている、にきなのに!!
(そっちの方が健気すぎたのかも…)
2014.06.15 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/868-a18b127e
該当の記事は見つかりませんでした。