ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

X寝

ぐりが寝ていました。

4-0615-1

手を「X」に組んで!!

やっぱり、普通に中にしまったり伸ばしたりよりは楽なのかね?
ぐりよ…。

4-0615-2

この手の組み方が、ぐりには良い感じみたいです!!(多分)

最近なっちゃんは、ケースに入れそのまま放置されている
冬用布団(早く押し入れに仕舞え!)の上で寝ています。

4-0615-3

朝も夜も寝ています。
ふんわ〜り良い感じに沈み込んで気持ちいいのか?暑くないの?

飼い主に無理矢理起こされた、なっちゃん。

4-0615-4

なんか怖い…!!(無理に起こしておいて…)

にきちゃんはソファーで寝ています。

4-0615-5

…おお!…安定の恐ろしい寝起き顔だねぇ…。

でも、ちゃんと目が覚めれば!ほら!

4-0615-6

(珍しく)可愛い顔しちゃってぇ〜♥♥にきちゃんったら〜♥♥♥
(アホ飼い主か!)


ベランダのブルーベリーが少しずつ成長してきています。

4-0615-7

あの花がいつの間にこんなに丸く?!!

いや、毎日見てるんですけど(朝にお水あげる時に)
本当に突然急激に、こんなに丸々になっていたような気が…!!

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

yukiyamaneko2 says...""
晴れると昼間は暑くても、何だか朝晩は肌寒いですよね~
だからなっちゃんはちょうど良い寝場所がわかっているんですよ^^
あの愛想のないチビでさえ、明け方は掛け布団に乗って寝ていますから❤
アホと言われたっていいじゃないですか、
可愛いものは可愛いんですから(笑)でもにきちゃん落差あり過ぎ!!!
ブルーベリー暖かくなると共にあっという間に大きくなりましたね♪
これからは一つ二つと紫色になって、お水をあげながらの
つまみ食いが楽しみですね~
きっとみかんさんはいつも来る鳥に残してあげるのでしょうね。
2014.06.15 23:02 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃん、肉球でヒンヤリな敷物を楽しんでるのね❗️
Xになってる前脚が可愛すぎるよ。

なっちゃんはふんわりが気に入ってるのかな❓

にきちゃん、多分アイラインがしっかりしてるから眼がキツく見える❓

ブルーベリー、楽しみですね。
2014.06.16 09:30 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」のバッテンお手手、きっと楽なんでしょうね~そのバッテンの上に何か置きたいくらいですが( ´艸`)
布団だから、余計に気持ちよくなるんですよね、「なっちゃん」起こされたけどって「にきちゃん」の寝起き写真も、
確かに安定感がある・・・。
「にきちゃん」はどんな顔しても可愛いんですv-238

ブルーベリーぽくなってます、美味しくできるといいですね♪
2014.06.16 13:41 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃんのお手手が真っ白で、まるで手タレ(モデル)さんの
ようですね(^-^)  なっちゃんの焦点の合ってない目と
にきちゃんのビックリまなこが可愛いです(=^-^=)
実は先日のバーマン君達の食い止めるニャンが欲しくて、やっと
ガチャガチャを探して二種類の食い止めるニャンをゲット!
どんな子が出てくるかな~♪っと家に帰って一つ目のカプセルオ-プン、
赤いビキニのコップのフチ子さんが出てきました・・・何で?
二つ目のカプセルオ-プン、今度は梯子にぶらさっがたおっさんが・・・
何なんだー!これは???ニャンコはどこにいるの!
落ち着いて思い出してみたら、ガチャガチャは二段重ねて置いてあり
ニャンコは下段のガチャガチャで上段はよく見てなっかたような・・
どうやら上段のガチャガチャにお金を入れてたみたいです(シクシク)
この、大馬鹿者(泣) 近日中にリベンジしてやる!
2014.06.16 23:04 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/870-791f724c
該当の記事は見つかりませんでした。