ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ずっとそのままでいいんだよ(笑)

自室の机の前に座っていて、ふと気付くと…

なっちゃんが廊下で寝ていました。

4-0621-1

なんなのそれ?
何で顔(と言うか上半身)だけチラ見せして寝てるのよ〜?
と、飼い主は突っ込みました。

まあ、こういう状態で寝ている訳なのですが…(笑)

4-0621-2

そう言えば、子猫の時も!

4-0621-3

顔だけ出して

4-0621-4

お尻と足はトイレのドアにくっつける!

4-0621-5

注:この茶トラ猫は同一猫物です!!


なんなの?!それ!
夏になると、よくそうやって寝てるけど!(笑)

4-0621-6

子猫時代から、やってることはあまり変わらない なっちゃんです。
(それがいいのか悪いのか…?)

身体の方は倍以上になりましたが!!


おまけ。


4-0621-7

舌でてるよー!!

このお得意の舌出し寝だけは
最近はあまり見られなくなりましたね〜

たまには、また見たいと思ってしまう飼い主です(笑)


関連記事

7 Comments

ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
なっちゃん大きくなりましたね~。
でも、仔猫の頃から寝方は一緒なんですね。
暑くなってきたので廊下の涼しいところでへそ天で涼をとっているんでしょうかね?

2014.06.21 22:22 | URL | #XMB2YsRU [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃん大きくなったね(≧∇≦)
寝方も大胆な開きですね(笑)
尻尾だけは変わってないみたいです。
しまい忘れの舌、可愛い\(//∇//)\
2014.06.22 09:02 | URL | #lx5u9DxY [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」の涼しい寝方ですね♪
小さかった頃と変わらない可愛さです~大きくなってモコモコしてるけど・・・そこがまた可愛いv-238
舌出してて乾きそうなのに、きっと見てないうちにペロッと出てると思いますよ、
ほら!出てるかも~( ´艸`)

ガチャガチャ、私もパーマンでした(>_<)
2014.06.22 09:24 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
うんうん、なっちゃん、ずっとそのままそこで寝ていていいんだよ~♪
飼い主さんからのたっての願いですよ~♡
床のひんやり感がたまらないのでしょうね。
お腹の白いマークもそのまま健在で、幼猫の時と比べて貫禄がついても、
相変わらず可愛いままのなっちゃんですv-238
小さい時はよく似ていたなっちゃんとチビですが、最近チビの顔は丸く
なったみたいで(食べ過ぎ?)あまり似ていなくなったな~と感じています!
2014.06.22 11:15 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、寝ながらもオレを見ろー!って
ことでしょうか(笑う)
おまけの子猫時代の舌だしなっちゃんの可愛いこと!!!
体は大きくなっても、やっぱりお茶目さんですね=^^=
2014.06.22 22:06 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says...""
ぽー母さんへ。

うちに初めて来た時は「大きい!長っ!」と思った、なっちゃんでしたが
今となっては、その頃が懐かしく思える程の6キロ越えの巨体っぷりに…。

やっぱり、夏になると3ニャンとも廊下寝が多くなって来ますね。
でも、今はまだ夜はちゃんとそれぞれの「寝床」に戻って寝ていますよ〜!

たちばな母さんへ。

本当、大きくなり過ぎですよね…
そういえば、子猫の頃はよく尻尾がトイレの扉の下に入っていましたが
今はそんな事ないですね。
やっぱり尻尾も太くなったんでしょうね…(笑)

ツナまんさんへ。

子猫の頃は「短髪野郎ッス!」(どんな野郎だ?)って感じだったのに
身体が大きくなるに連れて、何故か徐々に毛もモフモフになって来ました。
しかも内側(胸毛から腹毛)だけ!!何ででしょうね?
舌は伸びをする時は、今でも出しているようです(笑)

そう!バーマン!!私もツナまんさんの所にコメントしようと思っていたのです!
そして、まだ記事にしていないのですが…
実は、茶色いお方は職場の方に貰って、今うちに居るんですよー!!!
(バーマン1号と里親交換した!笑)
2014.06.23 00:36 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
yukiyamaneko2 さんへ。

なっちゃんって、未だにじゃらしやボールを「投げろ!」と、持ってくるし
あの、くるくる回転もしているし(今日もしてました)相変わらず甘えっ子だし。
いつまでも子供気分なんですかね〜?
実は、ちびちゃんの方がお兄さんなのかな?(勝手になっちゃんが兄だと思っていた私)

でもって、ちびちゃんの方が身体が華奢に見えます。それでも体型は似てると思う!
横顔とか見ていると、私も姉も「やっぱ似てるわ〜v-238」って言ってるんですよ(笑)
横顔や耳の感じとか後頭部、あと俯いた顔は本当見分けがつかないくらいです!(笑)


neko-punchi さんへ。

とにかくいつでも「自己アッピール」には半端ないお方ですからね…。
きっとやっぱり、寝ていても自分の存在を私にアピールしているのでしょう!(多分)

まあ、相変わらず可愛いヤツですよ!(親バカ)
トイレに入りたい時はすっごい邪魔なんですけどね!v-12
2014.06.23 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/873-38cd0fc9
該当の記事は見つかりませんでした。