ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

猫しっぽあやし!

今朝です。

なっちゃんは寝ています。

4-0626-1

にきも寝ています。

4-0626-2

私の部屋は朝日だけがとてもよく入るので
今の時期から、明け方はとんでもなく暑くて堪らないのですが…

4-0626-3

こいつらはスヤスヤと寝ています!

寝顔を見ていると、何やらなっちゃんが
にきを尻尾であやしているようではありませんか。




しばらくすると、なっちゃんの「しっぽあやし」は
にきの右手により封じ込められてしまいました!(笑)




わざと?!わざとなのか?!にきよ…。



暑くなってきたので、ぐりも床寝が多くなってきました。

4-0626-4

ぐりもなっちゃんの尻尾であやしてもらえば良いのにねぇ

かえって暑苦しいか?(笑)


関連記事

5 Comments

ぽー母さん says...""
おはようございます(*^^*)
なっちゃん、赤ちゃんの頃にきちゃんを尻尾であやしていたのを思い出したんでしょうか?
長い尻尾を器用に振ってますね~。

でも、にきちゃんは顔の前で尻尾振られてうっとおしかったんでしょうか、しっかり手で押さえてますね。
にきちゃん、グッジョブ!
2014.06.27 09:00 | URL | #XMB2YsRU [edit]
たちばな母 says...""
にきちゃんが後ろにいるのをわかってて尻尾振ってるのか、
無意識なのか、どちらにしても
ラブラブな感じが伝わってくるのですが(笑)
やはり暑いからくっついては寝ないのね(笑)

ぐりちゃんの床寝癒される〜(≧∇≦)
2014.06.27 10:14 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」の気配を感じて、尻尾であやしているなんて親子愛じゃなく夫婦愛でしょうか!?
「にきちゃん」は、尻尾のパタパタが気になってしまったんでしょう、
ついつい手で止めてしまったのか、たしかに気持ちよく寝ている時に顔の前でパタパタしていると・・・(^_^;)

「ぐりちゃん」暑かったのね、そこは気持ちいいのね~可愛いなぁモフモフですぅ♪
2014.06.27 14:26 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんはまだ寝ていないんでしょうか、足元のにきちゃんを
あやして寝かせているようですね~♡
実の子でさえ置き去りにする人間社会に見せてあげたいシーンですね。

ぐりちゃんのお顔の前でなっちゃん尻尾がパタパタしたら、ぐりちゃんはどうするか見て見たいです♪
2014.06.27 15:03 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、しっぽでにきちゃんのお腹をなでなでしてる
みたいですね(笑)
にきちゃんの方はこの前みたく「なっちゃん、しっぽ、うるさい!」
ってことにはならなかったようで、やんわりとキャッチして(^-^)
もし、ぐりちゃんにもなっちゃんがしっぽあやしをしたら・・・
ぐりちゃん、どんな反応するのでしょうね(=^^=)
2014.06.27 22:08 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/876-977bd1fa
該当の記事は見つかりませんでした。