ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なつがやって来た日。4年目!

そうです!
なっちゃんが我が家にやって来て、今日で丸4年になりました。

色んな事がありましたが、早いもんですねぇ〜
本当…飼い主も年を取るはずですよ…。

生後3ヶ月でやって来たなっちゃんは…

4-0627-1

飼い主共の「子猫=小さくて丸くて可愛い生き物」
という認識をぶち破るような

身体はぬら〜りと長くて…

4-0627-2

顔は見事に逆三角形!尻尾もひょろり〜と異常に長い!!

4-0627-3

おまけに寝顔を見れば、何故か舌を出して寝てらっしゃる!!!

4-0627-4
(出し過ぎだろう!?)

そんな、恐ろしい子猫っぷりでしたが
今となっては、思い出すと全部があの頃は本当に可愛かったなぁ〜
なんて思ってしまう飼い主なのです。


ぐりとも最初はこんな感じでしたよ。
久々に見てみましょうか!(笑)

4-0627-5

貴重な2ショット写真です。
最初の2ヶ月くらいは中々2ショットが取れなかったんですよ…。

4-0927-6

ぐり、4年前より今の方が少し若返ったような気がしませんか?(笑)


そして、4年後のなっちゃん…。

4-0627-7

あの頃のスレンダーボディはどうした?!!

身体も尻尾もちょっと短くなってない!?(笑)

なっちゃんがうちにやって来てから、
ある意味、私の人生は良くも悪くも変わったような気がします。

それは、ほんの少しかもしれないし?いや、もっとたくさんかもしれない!
飼い猫にこんなこと思うのはおかしいかもしれないけど、本当になっちゃんには感謝している飼い主なのです。

これからも元気に飼い主の度肝を抜き続けてくれ!!(笑)
でも夜はいい加減おとなしく寝て欲しいです…。

関連記事

6 Comments

ツナまん says...""
「なっちゃん」細くて長くて(長いは余計か)でも~可愛いですねぇ、
たしかに、子猫というものは小さくて丸くって♪のイメージがあります。
舌はですぎて乾いてしまいそうで心配だけど、きっと出てる方が熟睡できるんでしょうね、それにしても出過ぎ・・・、
「ぐりちゃん」も、少しだけ細いようにも見えるけど、今は若い衆に負けないために若作り?してるんですよ、頑張って「ぐりちゃん」。

どんなに大きくなっても元気に長生きしてくれるだけで、
幸せだからね「なっちゃん」!
うちの子記念日4年、「なっちゃん」おめでとう~♪
美味しいものはもらったかな??
2014.06.28 09:48 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
おはようございます(*^^*)
なっちゃん、みかんさん家の子になって4年目おめでとうございます!

なっちゃんて本当にほっそりした仔猫ちゃんだったんですね。尻尾が凄い長い。
みかんさん姉妹の愛情を受けて今では立派になりましたね。
大股開きで思いっきり寝ている姿はおっさんかな~。

なっちゃん、いつもでも元気でみかんさんの度肝を抜くようなことし続けてね。
2014.06.28 11:28 | URL | #XMB2YsRU [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん、みかんさん家の大事な家族の一員になって4年目の記念日
おめでとうv-238
これからもずっとずっと元気で、ぐりちゃん、にきちゃんと
仲良く暮らしていきましょうね^^
なっちゃんのおかげでみかんさん家は、みんなが元気をもらったんですから(悪くなんて変わっていませんよ~、ただ夜は寝かせてあげてね、なっちゃん)
2014.06.28 13:22 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
家族記念日おめでとう(≧∇≦)

なっちゃんホントスリムでしたね。
今もなが〜いとこは変わってないような❗️
なっちゃんは長いからパッとみ巨猫にはみえないけど、やはり子供時代と比べると立派に育ちましたね。

ぐりちゃんは余り変わってない、
って既に大人だったものね。

これからも可愛い面白記事楽しみにしてます(笑)
2014.06.28 13:25 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんの子猫時代、まだあどけない顔してますねえ(^-^)
しっぽが本当に長くて、体と同じくらいあったのですね(笑)
ツーショット写真のぐりちゃんの顔!笑ってしまいました。
ぐりちゃん、ごめんなさい・・
でも、ぐりちゃんが四年前より若返ったとしたら、それはきっと
なっちゃんと、にきちゃんという家族が増えたからですよね(^-^)
2014.06.28 23:14 | URL | #ziax7SKc [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっちゃん~4年目の記念日、おめでとう~!
懐かしい写真に、ほっこりしましたよ♪
にゃんこに本当に元気をもらってます
自分ちの子にも、お友達の子にも^^
ずっと、よろしくね~

若い子と付き合うと、若くなるって人もにゃんこも一緒?!
2014.07.01 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/877-ced93d32
該当の記事は見つかりませんでした。