ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

にきの為だよ。

日曜日の夜、リビングで自室のクローゼットの中の衣替えをしていました。
(今さらか?もう7月だぞ!)

ケースから服を全て出して入れ替えていると
空になったケースの中に…

4-0701-1

いつの間にか、にきが!

コラァ!!駄目だよ?!にき!!

4-0701-2

今から服を仕舞うのに、にき毛だらけになっちゃうよ!


4-0701-3

……ちがうよ…。
いや、違うくない…。そうだよ!!!!

にきの為にもって来たんだよ〜
かわいいねぇ〜♥♥にきちゃんは〜こいつめぇ〜♥♥♥
(馬鹿か!)



そんなバカ飼い主とにきのやりとりを

ぐりは箒の柄に手を乗せて見ていたのでした。(箒片付けろ!)

4-0701-4

羨ましそう(?)な、ぐりの目の前に…!


4-0701-5


おまえ(なっちゃん)もな!!!


※本当は、ぐりもなっちゃんも入れると思います(笑)


関連記事

6 Comments

たちばな母 says...""
空き箱は私のものよ❗️
ってにきちゃんだけでなく猫はみんな思ってますよ(笑)

にきちゃんは余裕あるけどぐりちゃんとなっちゃんならピッタリフィットかな(笑)
2014.07.02 08:45 | URL | #lx5u9DxY [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」楽しそうですねぇ♪
そして中に入りたいと思っている「ぐりちゃん」、
入れますよ、大丈夫です!
ほら、猫って窮屈さがまたイイんですから( ´艸`)
2014.07.02 14:44 | URL | #- [edit]
にゃおるなそら says..."爆笑"
いつも爆笑しながら拝見してます。
飼い主さんのひとりノリつっこみ満載のネコマンガは会社のストレスを忘れさせてくれます。
うちにもなっちゃんみたいなチャレンジャーな男の子(来月6歳なのでおっさんか?)とにきちゃんみたいなクールな女の子(4歳)と一番後から来たお外出身のおじさんネコ(7歳)がいます。最後の子がまたぐりおじちゃんそっくりなのんびりキャラなのです。
おまけに私も仙台在住なので、我が家のことのように毎回楽しみにしてます。
大好きです!ぐりなつにき!(敬称略)

2014.07.02 21:24 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
空箱に猫!  これはもうお約束ですよね(笑)
もう一つ、いやもう二つケースがあれば、きっと
それぞれ入り込んでご機嫌3ニャンになっていそうですね(^-^)
ところで、最後の写真のなっちゃんのしっぽ・・・
なんか短くなってないですか?  子猫時代のなっっちゃんの
写真を見た後だから余計にそんな気がして(*-*;)
2014.07.02 23:38 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says...""
たちばな母 さんへ。

にきは子猫の頃から箱大好き!です。なっちゃん以上かもしれません!
無邪気に遊んでいるのを見ると幸せな気持ちになりますよ~v-238
って、よく見ると激しくバリバリしてるんですけどね…。破壊活動か?!

ツナまんさんへ。

「入りたいな」なんて言わせてますけど、絶対にぐりは入らないでしょうねぇ…。
段ボールでも袋でも、ぐりは入るより「乗る派」なのです!!

一番好きなのは、脱ぎ捨てられた服に寝る事かも…。
この間、ついパジャマの短パンを床に脱ぎ捨てて家を出たら、超毛だらけになってました。
犯猫はぐり以外考えられません!!(取り敢えず脱ぎ捨てるな)
2014.07.06 23:39 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
にゃおるなそら さんへ。

初めまして!ご訪問、コメントを有難うございます!!

最近は(始めた当初よりは)サボり気味だったり、コメントのお返事も返せたり返せなかったり…という感じですが(最低人間…v-399
とにかく来て下さる方を少しでも楽しませたいぜ!という気持ちだけは!
いつも忘れずに頑張っているつもりです。

うちと同じ3ニャン(しかもうちの奴らと似ている!?)というのも何だか嬉しいです。
同じ仙台市民のよしみで、これからも遊びに来てやって下さいませv-238


neko-punchi さんへ。

全部で4つあったのですが、ハッと気付いた時には、にきが入ってました(笑)
可愛いけど、すぐに出してやったんですよ〜(酷っ!)

なっちゃんに尻尾、確かに短く見えますね(笑)
角度の問題なのでしょうか?
でも、決して子猫時代と長さは変わってないのでしょうが、その分身体が大きくなったので、その比率で多少短く見えるようになったのは確実です!!

ぐりとにきよりは全然長いですけどね〜
2014.07.06 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/879-cd27321a
該当の記事は見つかりませんでした。