ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ちゃんとお片付けして!

ぐりです。

あ〜もう、そんなにネコキッカー散らかしちゃって〜!

4-0704-1

※本当は、なっちゃんが散らかしたのを飼い主は見ていました(笑)

にきもぐりおじちゃんを見ていました。

4-0704-2

3つあるんだから、どれで遊んでも良いでしょ!?


そして、こっそりぐりの背後に回る、にき!

4-0704-3

まさか…
背後からぐりを急襲し、ネコキッカーを奪うつもりなのか?!

4-0704-4


ぐりは気付いているのか、いないのか。
読めない!ぐりの表情からは全く読めません!
(飼い主ひとり大興奮)

あ〜!とうとうにきが動いたぞ〜!?


4-0704-5


…なんだそれ…。にき…。
ぐりも!にきが後ろでフンフンしてるよ〜!!気付いてる?!

どうでも良いけど
ぐりの背中からティッシュが出て来そうなんですけど…(笑)
(ボックスティッシュケース?)



ぐりもにきも居なくなり、ようやくキッカーを片付けた飼い主でしたが…


4-0704-6

片付けても片付けても…またこいつが!!!!

散らかしても良いけど、ちゃんと片付けてぇ〜!

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

たちばな母 says...""
ぐりちゃん型ティッシュケース❗️
欲しい(≧∇≦)
確かに香箱の猫はティッシュケースに見えるかも(笑)

おもちゃを出しっ放しで仕舞うというイタチごっこもまた楽し❓
2014.07.04 07:56 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」は、キッカーよりも「ぐりちゃん」の匂いの方が気になったのね、
どんな匂いだったのかなぁ、「ぐりちゃん」に限って加齢臭ではないと思うけど、思いたい!!

やっぱり、片付けてもお構いなしに「なっちゃん」は・・・、
出すのに命をかけているのかもしれないですね(^_^;)
2014.07.04 11:08 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃんのぐりちゃんを見る流し目がミヨ~に怪しい!
絶対何か企んでいるって感じですよね(^-^)
ぐりちゃん、確かにティッシュケースに見えるかも(笑)
我が家にホワイトタイガーのティッシュケースがあるのですけど、なるほど
形同じです(笑) 凄くかわいいですよ♪
ところで、なっちゃんはこれから一仕事開始でしょうか(笑)
2014.07.04 23:32 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says...""
たちばな母さんへ。

何だか、四角いというか…。ぐり太った…!?という感じで。次に病院に行く時が恐ろしいですv-406
見た瞬間にティッシュケースにしか見えなくなりましたよ〜!!

友人の5歳になる子が母の怒りの一声で、ちゃんと玩具を片付けるのを見ていると
こいつらももしかして…?なんて思ったり?(無理だ!笑)

ツナまんさんへ。

本当はこのキッカー、中身が「またたび」「キャットニップ」だったりなので
各々お気に入りのやつが決まっているのかもしれません。
でも、にきはそれ以上にぐりの「オヤジ臭」が気になったのでしょう!!
多分「もわっ!」みたいな匂いなんでしょうかねぇ(どんなだ?笑)

もしや、なっちゃんはふたりの為に玩具を出しまくっているのかもです!
己の為だけではなく!!(そんなに格好良い男か?)


neko-punchi さんへ。

ぐりとにきは「へっぽこバトル」の因縁のライバル(?)ですからね。
攻撃するチャンスを狙ってるのでしょう!!多分!

真正面から見た時に、ぐりってこんなに四角かった?!と、衝撃を受けてしまいました。
本当に背中からティッシュが出てきそうですもん…。

なっちゃんは玩具箱だけでなく、独自に自分の玩具(ボールとか)を隠してたり?するんですよ〜!
今朝もゴソゴソやってるかと思ったら、どこからともかくボールをくわれて持って来ました。
マジで凄いヤツですよ…。
2014.07.06 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/881-3f92f23a
該当の記事は見つかりませんでした。