ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

どうぞおかまいなく。

自室に居ると、ぐりがやって来ました。

4-0709-1
(オイルヒーター…きっと冬までこのままです!)←しまえ!

そして、なにやら恨めしそうな顔でじっと佇んでいます。

4-0709-2

「ご飯くれ!」という無言のアピール…。

そこに、にきもやって来ました。

4-0709-3




4-0709-4


※にきは私の部屋を自分の部屋だと思っています。(多分、絶対!)


4-0709-5

何ごっこだ?(笑)

お客さん(?)だからって、お茶もカリカリも出さないよ!!


ところで、以前ガチャガチャで当てた「ここは俺がくいとめる!」のバーマン3兄弟。

私の目当ての茶白ちゃんを職場の猫飼いさんが偶然当てていて頂いたのでした!!
(実はブログにアップした数日後には)

↓代わりにバーマン1号は里子に出した!(物々交換…笑)
4-0709-6

いちばん新入りのくせに隊長気取りか?!

そしてさらに一昨日、短毛バージョンの茶色いひとも!!

4-0709-7

…一体何と闘っているんだ?こいつら…。

せっかく頂いておいて、見た瞬間に
「ちょっと裸体みたいなんですけど〜?!」と言ってしまった失礼な私…。

だって!!!ほら!こいつですよ!

4-0709-8

まさに子猫時代のヌラァ〜っとしてそうな、まるで裸体のような
なっちゃんに似ているではないですか?!


でも、これはどこにも(ガチャガチャ自体が)なかったので、本気で嬉しい私です!
裸体でも

関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
いやぁ、ここは食い止めるでまたまた笑ってしまいました❗️
なっちゃん似の子もよい味だしてますねぇ(笑)

ぐりちゃんのぽてぽて歩きとじっと見つめるお顔(≧∇≦)
癒されます。

なんでも言うこと聞いたるで〜って言いたくなりました。
2014.07.09 22:49 | URL | #qjKXimFw [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
にきちゃんたら自分のお部屋(?)に遊びに来たぐりおじちゃんにおもてなしですか?
素晴らしい心がけですね~。

短毛の茶色い猫ちゃんはなっちゃんの仔猫時代にそっくり!
思わず笑っちゃいました。(*^^*)
2014.07.10 10:49 | URL | #XMB2YsRU [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」の部屋でしたか、
だったら「ぐりちゃん」はお客さんですからね、何かお茶でもお出しせねば( ´艸`)

おぉ~ガチャガチャの茶白くん、いや~良かったですよね、
もし、また回してパーマンだったら・・・(^_^;)
それに、短毛くんもあるなんて~色々あるものですね、
いつだったか、ホームセンターでガチャガチャ見てたら肉球のがあって、
それが、傘に付けるので傘を持たない私は素通りしてきました。
2014.07.10 14:09 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃんのブルーのお目目での上目遣い! もう、
カリカリでも何でも出しちゃいますよお~(^^)
みかんさんのお部屋はにきちゃんだけのマイルームでは
なくてなっちゃんもそう思ってるのではないでしょうか?
あっ、なっちゃんは全てマイルームですよね(笑)

背中でくい止めてるニャンコちゃん、確かに子猫じだいの
なっちゃんと似てますね(笑う)
私もあれからガチャガチャには何度かチャレンジして
茶、白×黒、バーマン君とそろいました:^-^:
2014.07.10 20:42 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/885-fbe04f16
該当の記事は見つかりませんでした。