ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ぐりと青いバッグだけが…。

ぐりです。

4-0721-1

なんだか渋い顔をしてます。

にきです。

4-0721-2

相変わらず鋭い目付きで飼い主を見ています。

上から見るとこんな感じです。

4-0721-3

青いバッグは7/18にオープンした「IKEA 仙台」の買い物バッグです。

ミーハーな飼い主は、早速、連休初日の大雨の中を行って来たのですが
店内を歩いただけで疲れ果ててしまい、買って来たものもその辺に放置であります。
(片付けろ!!)

そこに突然、茶色いひとが…!

4-0721-4





4-0721-5


一体なにが起こったのか?
猛ダッシュで、ぐりとにきの間を駆け抜けて行きました!




4-0721-6


にきは訳も分からず(多分…)
取り敢えず、なっちゃんの後を追って行きました。

そして…


4-0721-7

飼い主の前には、ぐりとIKEAの青いバッグだけが残ったのでした…。

…ぐり、全く微動だにせず!!


久々に撮った3にゃんショットがこんなものかと…。
そして3連休もあっという間に終わってしまったのかと!!

少し切ない飼い主なのでありました。

関連記事

3 Comments

yukiyamaneko2 says...""
歳と共に出不精になって、猫と家でのんびり過ごすのが何よりの骨休めになる今の私は、「オープンだー」と出かけて行くみかんさんのお元気が羨ましいですよ~(笑)
何買ってきたのかな~?すぐに出して見ないで放りっぱなし所を見ると、衝動買いで、あっても無くても良いものだったのかしら~?

ぐりちゃん、なっちゃんの猛ダッシュにもビクともせず強くなったね~♡
2014.07.22 10:11 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」・・・写りたかったんでしょうか、
写りそこねてる!と思って、咄嗟に横切ったとか( ´艸`)

「にきちゃん」は後を追って行ったけど「ぐりちゃん」は、動かないで気づかれないようにしていたんでしょうね、
ここで気づかれたら!なんて思ってv-290
2014.07.22 14:30 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、どっしりと落ち着いて大人の貫禄ですね(^^)
にきちゃんの「私のことも撮って!」みたいなお顔(笑)
そして、なっちゃんの横切り猛ダッシュ!!
お二人とも、ぐりちゃんにちょっとやきもちでしょうかねえ~^-^;
2014.07.22 22:49 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/892-4371376e
該当の記事は見つかりませんでした。