ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

握手会と塩対応。

飼い主が机の前に座っていると
にきは大抵、横にあるシェルフのプリンターの上で寝ています。

4-0722-1

そして、おもむろに右手を…

4-0722-2

来たーッ!!!
握手ですね!?握手会を開催してくれるんですね?!


4-0722-3

キャーッ可愛い〜手ちいちゃい〜♥♥
にきちゃんの大ファンです!!これからも頑張って下さい!

(飼い主のアホな一人芝居が始まりました…)

握手出来て光栄です!
一生この手は洗いません!!(←う◯こ触った手だぞ?)

4-0722-4



4-0722-5

…この「塩対応」っぷり…。

でも、そこが良いんです〜♥♥(アホか!)


※最近覚えた「塩対応」という言葉を早速使ってみた飼い主…(笑)


こんな塩対応な にきですが、本当は私の事が大好きなんですよ!
だって、毎晩ここで私をずっと見てるんですから〜!!

4-0722-6

手を触っただけで、ゴロゴロっていうんですよ〜
ただし、こんな顔で…。

ちなみに今もいます。
寝ながら鋭い目付きで飼い主を見つめています…(笑)
可愛い!!

関連記事

5 Comments

neko-punchi says...""
にきちゃんの握手会、参加したいです!
黒いちっちゃな肉球、かわいい~♪
「塩対応」って言葉、初めて知りました。「ツンデレ」
はよく耳にしてたのですけど・・・
それから、チーズケーキを見つめるなっちゃんのお顔、
確かに以前のカニを見つめるお顔と同じですね(笑)
久々に見て笑ってしまいました。
ちなみに、私もカニは大好きです(^-^)
2014.07.22 23:00 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
今いろいろ話題の「握手会」ですね♪
私もぜひ参加したいので次回には必ずお知らせください♡
実は黒い肉球ってさわったことが無いんですよ!

「塩対応」って言葉初耳です!!ツンデレと同じような意味かな?
反対言葉で「飴対応」なんてあるのかしら?
あったとすればなっちゃんはとみゅうは「飴」にきちゃんとチビは「塩」
ぐりちゃんはどっちでしょうね~^^♡
2014.07.23 13:30 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
私も「にきちゃん」の握手会に並んでもいいでしょうか?
あっ、CD買わないといけないのかな、買いますよ~買う買う♪
いつ発売でしょうか!?

私も「塩対応」って初めて聞きました、
毎年、新しい言葉が出てきてるようでついて行けてません、と言うか着いていこうとしていないのかも~~(^_^;)

「にきちゃん」触っただけでゴロゴロ~鋭い目で見られようが、
可愛いものは可愛いんですv-238
2014.07.23 14:35 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ん❓塩対応❓
なんだなんだ、なんかどっかで目にしたぞ❗️と思い検して気づきました。ツンデレにきちゃんのためにある言葉のような(笑)

握手会参加したいなぁ〜❗️


IKEAの青い袋気になる❗️
1度行こうと思いつつ行けてないのです(*_*)
2014.07.23 16:42 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
そういえばうちもたまに握手会やってましたよ(笑)
2014.07.28 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/893-a7a7c1a2
該当の記事は見つかりませんでした。