ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

頑張る飼い主の足下で。

何かを発見した、なっちゃんです。

4-0729-1



4-0729-2
(既に毛だらけ…)

こいつは正式な名称は分からないが、飼い主が5〜6年前に衝動買いした
ダイエットマシーン的なものだ!!(あまり効果なさそうだ…)

ずっと自室で埃を被り、粗大ゴミと化していたけど
今月末の健康診断に向けて、せめて去年の体重までは落とそうと
無駄なあがきをする為に、久しぶりに登場してもらったのだ!!!!

邪魔だ!どけい!なっちゃんよ!!(酷い)


「うおぉー!!」と頑張る飼い主の足下で…

4-0729-3

いつの間にかスヤスヤと眠ってしまっている、なっちゃん。
お前って奴ぁ〜…。


ちょっと!なっちゃん!!
もしも私がフラッとしてマシーンから転んで倒れたりして
なっちゃんが下敷きになったりしたらどうすんの!?危険なんだよ!!?
(我ながら恐ろしい想像力…)


危険を感じた飼い主は、一旦降りて、なっちゃんを退かす事にしました。

4-0729-4

マジ寝か?なっちゃん?

4-0729-5

起きろー!!こらぁ!!

4-0729-6

お腹をもみもみすると、びっくりして目を覚ましました
この顔…!(笑)

なっちゃんも一緒にダイエットした方が良いんじゃないの?


健康診断は明後日…。
飼い主は目標体重まで落とす事が出来るのでしょうか?
無理だー!!!!!(泣)

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

neko-punchi says...""
ダイエットマシーン?的な代物、私も持ってます・・・
同じく部屋の隅っこで埃をかぶり、ほぼ粗大ゴミ化
しております(反省)
みかんさんのタイプのマシーンなら片方になっちゃんが
乗って一緒にふみふみ出来・・・ないか(笑)
それよりもなっちゃんの場合はお腹モミモミして
ビックリしたほうが効果あったりして(^-^)
明後日へ向けて、みかんさん、頑張ってくださいね。
2014.07.29 22:46 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says...""
neko-punchi さんへ。

どうして買っちゃうんでしょうね…。ダイエットマシーン…。
絶対に飽きて使わなくなって粗大ゴミ化するのに!!!!!v-12
これが継続出来るなら、最初からダイエットなんかしなくても良い体重を持続しているはずですよねぇ…?

我が家は。私、なっちゃん、ぐりがダイエットの必要有り!ですよ〜
先程、諦めてというか、暑くてアイス食べちゃいました♥(駄目人間!!)
2014.07.30 00:32 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
私も、若い頃に買いました~そしてたまにだけど、自転車こぐタイプがたまに欲しくなります、
が、置く場所がないから記憶から抹消したり( ´艸`)

「なっちゃん」は監視役でしょうか。
ぐっすり寝て、ビックリして起きた顔が可愛い~、
これが「にきちゃん」だったらギンッ!てな顔しちゃうのかな(^_^;)

明日が健康診断ですか、頑張るのもいいですが水分は摂らなくちゃいけませんよ~。
2014.07.30 09:58 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
暑い時はフローリングでゴロゴロが一番涼しいんでしっようね~!
なっちゃん、危険も顧みずみかんさんのそばでおっぴろげて~(*^^)v

健康器具はいつの間にかたまっていますよね!!!
うちにもジムが開けるくらいあるのに、筋トレジムに通ってみたりして、
何やっても長続きしないんですよ><
最近は水泳教室に行ってみようかなんて考えています♪

31日が健康診断ですか~!
今回には間に合わなかったでしょうが、健康のために運動は続けた方が
いいので、こつこつと頑張って下さいね^^♡
2014.07.30 11:44 | URL | #- [edit]
にゃおるなそら says..."なっちゃん、どんだけ…"
こんにちは。3回目です。
さっきはすごい雷と豪雨でしたね…って太白区だけかな?家の至るところを網戸にしてきたので、帰ってからが恐怖です(泣)
なっちゃん、どんだけ眠かったの…?びっくりしすぎの顔がかわいいんですけど…(笑)
塩対応の時、コメントしそびれたのですが、うちの女子も塩…というかもう辛子かワサビかって感じの対応ですよ。
女子はクールな子が多いのでしょうか??
2014.07.31 13:28 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃんのゆるい寝姿(*_*)
癒されますわ❗️

ダイエットという言葉、そう言えば辞書に載ってたなぁ(笑)
私もやらなきゃ、夏までに痩せるとかってもう夏だしなぁ(笑)
2014.07.31 16:41 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
なんかテレビで、毎日5分だけやれば良さげな運動も続けていくのは難しいんですよね~。
なっちゃんが初めて見るマシーン、使う時はあまり近くに来て欲しくないのに(危ないし)来るんですね。 
大変ですけど頑張りましょう! でも無理はせずに。
2014.07.31 21:26 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
ツナまんさんへ。

エアロバイクは高そうですよね〜。家庭用のでも負荷をかけられたりするのかな?
確かに我が家も置く場所がない!(笑)

そうか、なっちゃんは私がサボらないように監視してくれてたんですね?
邪魔だ!とか思っちゃってごめん!(笑)
県央診断は無事に終わって嬉しいのですが、結果が怖いですよねぇ…。
再検査とか来そうで…v-12

yukiyamaneko2さんへ。

ぐりとにきは昼間も布団の上とかで寝ているようです。(今も!)
暑くないんでしょうかめ〜?

水泳教室良いですね!
私も2010年の夏まではジムに通ってたんですよ〜!!
あの頃はストイックにマシンで汗を流していましたわ…。
仕上げはプールでウォーキングです(泳がないのかよ!?笑)
それからは毎年、自分史上最高体重の記録を更新し続けています…。
駄目だ〜もう〜!!v-406

31日の朝には去年の体重にまで落としたんですよ!
で、実際計ったら予想以上にオーバーしていて…(水も飲んでないのに!)
家ではまっ裸で計ったけど服を着ていたから!?服の分も少し引いてよ!!
(去年は引いてくれていたと思う)…と思わずにはいられませんでした…。

引き続き頑張ります!!

にゃおるなそらさんへ。

私はちょうど健康診断も終わり、仙台駅前にいたのですが凄かったですよ〜!!
建物の中なのに雷も激しく聞こえて来て、外に出るに出られず30分くらいコーヒーを飲んで待ちました。
その後の晴れっぷりと気温上昇には参りましたよ…。

確かに、女子はクールな子が多いのでしょうかね〜?
飼い主と猫1対1で暮らしていれば、雄雌関係なく甘えっ子になったりするんじゃないかな〜?なんて思っていたりするんですけど…どうなのでしょうか?
まあ、つれなくされても、こっちは可愛い!大好きv-238なんですけどね〜(笑)
2014.08.01 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/896-3d392720
該当の記事は見つかりませんでした。