ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ベスポジは譲れない。

ぐりとにきが、珍しく向かい合わせになって
まったりしていました。

4-0819-1

なに?も〜きみたち可愛いねぇ〜♥♥
何をお話していたのかな?

4-0819-2

飼い主が話かけたら、こんな顔をするこいつら…。
可愛くない!(本当は可愛いけど!)

と、そこへ…。

4-0819-3

長い尻尾がカメラの前を!

4-0819-4

なっちゃんがやって来ました!(お約束…)

4-0819-5

そして、飼い主の前(と言うか、私とぐりにきの間!)に…!
…そこで寝るんだ?なっちゃんよ…。

4-0819-6

いえ…。別に…。

特にないですけど!!
にきとぐりが遠くになってぼやけちまったなぁ〜!!
な〜んて思ったりしてね!別に良いんですけど!



おまけです。

何故かぐりに尻尾をくっ付けてる(笑)
4-0819-7


なんだか、ぐりの背中毛ボサボサだぞ!?何があった!?


ふたりを見つめる、にきの横の扇風機の横に…。

4-0819-8

何故か、カリカリが一粒!!!?

トイレ砂は足の間に挟んでくるのか、ベッドの上に落ちていたりしますが
カリカリは一体…?
食べながら歩いて来て口から落としたのかー?!!

ちなみに、にきのではなく
ぐりとなっちゃんが食べているカリカリです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

yukiyamaneko2 says...""
本当にお約束のようになっちゃん、やってきますね~!
「俺を撮れ」という事でしょうか♪
なっちゃんもみんなと一緒がいいんでしょうね♡
しっぽがくっ付いていてもぐりちゃん逃げないし・・
みんな仲良しでいいないいな^^

扇風機にちょこんと手を置いているにきちゃん、
ものすごく可愛いです~v-238

おまけの話ですが「今日の一枚」の写真、
「あーなっちゃんだー」と思ったほど似ている猫ちゃんでしたよ~!
2014.08.20 11:06 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」のスープ飲んだ?って「にきちゃん」に聞いてる( ´艸`)
もし、「にきちゃん」飲んだと答えたら、「ぐりちゃん」はその筋のお方に変貌してしまったかもしれませんね。(凄い妄想してしまった。)

「なっちゃん」の尻尾が、大人になってきた「なっちゃん」も「ぐりちゃん」の良さが分かってきたんですよ、
少し前は、良さと言うよりもアレです、アレ!(自分でも分かりませんが)

扇風機のカリカリは「にきちゃん」の小腹が空いた用に、きっと心優しい方が、
置いてくれたんですねv-237
2014.08.20 14:18 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃんとぐりちゃん、何のお話してたのでしょうね(^-^)
なっちゃんのヤキモチぶりも憎めないですし(笑)
おまけのぐりちゃんの寝姿が巨大なマウスっぽくて
背中に手を添えたくなってしまいました(笑)
メチャクチャかわいいですよ♪
2014.08.20 22:37 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says...""
yukiyamaneko2さんへ。

本当に時々恐ろしくなるんですよ…。
もしや、なっちゃんは「カメラ」というものを、ちゃんと認識しているのでは?
それでいて「こいつらよりカッコいい俺を撮れ!」とかアピールしてるの…?
なんて思ってしまうんですよ〜v-12
そういや、ぐりは昔、カメラを向けると「ンニャンニャ」と鳴いて嫌がっていました。
あれも何だったのか?

「今日の一枚」の茶トラ猫ちゃん。
なっちゃんより少し男前で、何より痩せていて、おデブじゃなかったですよね〜(笑)


ツナまんさんへ。

ぐりとにきは、毎日のスープのことばかり考えているようなんですよ〜!
スープを手にとった瞬間から走ってくるんですよ!?封を開ける前から!
凄くないですか?!
ちなみに、なっちゃんはいつもひとりだけ出遅れるか、来ないんです!!!

あと、なっちゃんの尻尾は…
本当は「ビターン!ビターン!」と、鞭のようにぐりを叩いているのかも…v-12
ぐりはあんまり気にしていないみたいですけどね!(笑)

neko-punchi さんへ。

ぐりとにきがふたりで居ると、かなりの確率でなっちゃんはやって来ます。
やきもちなのか、自分もカメラに写りたいのか、単にそこに私が居るからなのか…。
何だか分かりませんが、とにかく、なっちゃんはやって来るのです!!v-399
恐ろしいですよね〜(笑)

猫型マウス(何者か分からないネーミング!)あったら買っちゃうかも!!

って「もしかして既に?」と検索したら本当に出て来て、画像を見てみたら…
何か想像していたのと違ったー!!!(笑)
2014.09.01 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/906-34aea117
該当の記事は見つかりませんでした。