ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

個室ゲット。

連休中のことです。
何となく、テレビを見ながら棚の中の整理を始めた飼い主。

すると、どこからともなく走って来たこやつが!

4-0821-1

当然のように、中に突撃し箱の上に座ってしまいました。

扉を閉めて真っ暗闇にすれば、流石に「出してぇ〜!」と
訴えるんじゃないかと期待して、1分くらい閉めてみましたが…
全く反応無し!

4-0821-2

そ〜っと開けてみると、中からこんな顔で見ていますよ?
憎たらしい!
(まあ、簡単に力ずくで出せるのですが…笑)

4-0821-3

さらには、にきまで、どこからともなく突撃して来ました!!

4-0821-4

何がそんなに楽しいのか…?

にきが興奮してはしゃいでいると

4-0821-5

なっちゃんは悪態をついて(多分)棚の中から出てしまいました。

ひとり残された にきはポカーンですよ…。

4-0821-6

いいよ!!!
にきちゃんのお部屋にしていいよー♥♥
(駄目だろ!)

実は、丸型収納ケースの(8/17の…)整理も結局終わってません!!!!
駄目人間すぎる!!(泣)

だってまた、にきちゃんが入るかもしれないと思ってぇ〜(バカか!笑)

関連記事

7 Comments

たちばな母 says...""
ふふふ、確かにそういう会話をしているように見える(笑)
なっちゃん大好きにきちゃん可愛いすぎるし(≧∇≦)

前回も仲良し写真で癒されましたよ。

片付け( ̄O ̄;)
私も日々思いつつ、見えてないフリ(笑)
2014.08.21 22:21 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
またまたお約束の狭い処居座りですね(笑)
でも、この暑さではにきちゃんと二猫は
きつかったのかな(笑)
にきちゃんのポカ~ンとしたお顔が可愛いです。
片付けって、ホント気合入れないと進まないですよね・・・
2014.08.21 22:35 | URL | #ziax7SKc [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」イイ感じに入っちゃいましたね、
閉じ込めても、「どうせ開けるだろ!」というのが分かっているから、
そのまま30分だったら、大暴れしちゃってるかもしれないですね♪
先週だったか、寝室でガタガタとうるさくて元気が廊下で暴れてる!と思ったら、
気付かず閉じ込められたサクラが寝室で暴れていました(^_^;)

「にきちゃん」と並んで座ればいいのに、でも「にきちゃん」の部屋が出来て良かったね、
「にきちゃん」も女の子だから、一人部屋が欲しいお年頃v-238
2014.08.22 09:41 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
にきちゃん、女の子は男の子には見せられないことがいろいろあるから、
個室がもらえてよかったね~^^
にきちゃん、女の子らしい可愛いお顔しているわ~v-238
なっちゃんは譲ってしまってから「出るんじゃなかった」と
思っているかも!

「片付け」寝ても覚めてもこの言葉が頭を離れません!!!
2014.08.23 13:50 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
暗~くなってさらに良い感じになって、なっちゃんは落ち着いてたんですかねー。 せっかくにきちゃんが一緒に入ったのに...独り占めしたかったみたいですね(笑)
2014.08.24 16:34 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
たちばな母さんへ。

こういう、なっちゃんとにきの姿を見ていると
にきが子猫の頃とそんなに変わってないのかな〜?なんて思ってしまいます。
なっちゃんがする事を追っかけてばっかでしたね〜
何だか、何時までもそうでいて欲しいと考えてしまいます。

片付け…終らないまま年末になりそうです!!流石にその前には何とか?!

neko-punchi さんへ。

中に入っている箱が無ければ2ニャンでも余裕な感じでしょうか?
そう思って1箱は出してあげたんですけど、何故かなっちゃんがキレて(?)
飛び出してしまいました(笑)
2箱とも出してあげれば良かったかな〜?(そういう問題か?)

半分片付けて、少し休んで…そのうちまた散らかして!
みたいな感じで終わりが見えて来ません!!
なんかもう疲れたからダラダラしたい〜ってなって。…駄目人間です!!v-12
2014.09.01 00:53 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
ツナまんさんへ。

流石に30分は…!v-12空気とか薄くなって窒息とかしたら?!
とか考えると恐ろしくなって、すぐに開けちゃったんですよ〜(この戸棚にそこまでの密閉性が?)
私も、悪気無く閉じ込めてしまった事が何度かあります…v-406

にきの部屋は、もうちゃんとあるじゃないですか!
ベッド(プリンター)有り、出窓付きの陽当たり良し(朝だけ)の部屋が!
私の部屋ですけど…(笑)


yukiyamaneko2さんへ。

時々、にきを抱っこして姉の部屋に連れて行くと、すぐに「イヤー!!」と飛び出してしまうんですよ。
多分、姉の部屋は「男部屋」なのかもしれませんね!ぐりのおっさん臭が凄いんですよ!(笑)
なっちゃんは日替わりでどちらにも寝ているのです。今夜は私の部屋で寝てます。

日常の片付けレベルではなく、本気の大掃除をしなくてはいけないんですよ〜v-406
粗大ゴミ系とか…。面倒臭いけど、冬が来る前に何とかしたいっス!!


オッティーさんへ。

閉じ込められて真っ暗になったら嫌じゃないのかな〜?って思ったんですけどね〜
別にどうってことないみたいですね!(猫だから…笑)

おそらく、勢い良く入ってみたけど、入ったら入ったで特に楽しくなかったのではないでしょうか?
ちびすけもやって来て狭くなるし!!
2014.09.03 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/907-97f1f7f2
該当の記事は見つかりませんでした。