ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

よこはいり。

先週末は天気も悪く涼しかったけど、今週は
また暑さが戻って来た、どころではなく本当に暑かったです!

なっちゃんも…

4-0823-1

椅子の脚に寄りかかったりして

4-0823-2

とにかくダラダラして寝ていますよ〜。

そんな、なっちゃんの上(椅子の)には

4-0823-3

にきが…!!

4-0823-4

何だか不敵な表情で飼い主を見下ろしています。
にきは元気そうです!!

そして、ぐりは…

4-0823-5

…もはやトド?!!(注:アザラシよりでかいイメージ)



昨夜、ぐりをブラッシングしながら動画を撮っていると
まさかの出来事が!!

(注:テレビの音が大きいかもしれません。ご注意下さい!)



…ハッ、ぐりのブラッシングをしていたはずなのに、
いつの間にか、なっちゃんの毛をブラッシングしていた…?!

なっちゃんめ!何という荒技を?!!
そこまでして、自分をブラッシングして欲しいのか!?(笑)

関連記事

6 Comments

neko-punchi says...""
なっちゃん、暑くてグータラ(失礼)していたはずなのに
ぐりちゃんのブッラシングに横入りするなんて!・・・
その機敏さは何なのでしょうか(笑)
夏バテしてなくて良かった、という事にしておきましょうか(^-^)
にきちゃんは、毛むくじゃら(女の子にごめんなさい)なのに
暑さには負けてない見たいですね。
とすると、一番暑さに弱いのはぐりちゃんなのでしょうか。
もう少しで夏も終わるから3ニャン達、頑張って!
2014.08.23 23:50 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんの「よこはいり」可愛いもんですよ~^^♡
きっとブラッシングが目的ではなくて、ただ単にみかんさんのそばにいたいだけだと思います。
(うちでは私がチビをナデナデしていると、必ずみゅうはそばに来てチビが逃げ出すまでしつこく猛烈な舐め舐めを始めますから~><)

みんな元気で夏が乗り越えられそうで良かったです♪
2014.08.24 08:41 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃんは、何がしたいんでしょうね~(笑)
とにかく自分の相手をして欲しくてしょうがないんでしょうね。 ぐりちゃんは、急にブラッシングが終わってキョトンとしてたんでは?(笑)
2014.08.24 10:47 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
トド(≧∇≦)
ぐりちゃん、寝姿にめっちゃ親近感わく〜(笑)
私もうつぶせで寝てると言われますわ。

なっちゃんのさりげなく入ってくるのは天性のものですな(笑)

2014.08.24 11:35 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
昨日から青森も暑くなりましたが、明日からはまた過ごしやすそうな日になるようです。

皆、暑そう・・・「にきちゃん」がまったく関係ないようにお元気そうですね♪
若いからなのかな、でもハルの方が年下なのにすでに寝てばかり、
「にきちゃん」はいつまでも可愛い「にきちゃん」でいてほしいですよ、
不敵・・・不敵ぽいけど、それもまた「にきちゃん」だぁ~v-218

「なっちゃん」どさくさに紛れて、お手入れしてもらおうって魂胆なんでしょうね、
頭イイなぁ「なっちゃん」は。
2014.08.24 13:56 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっちゃん、お手手がクィってなって可愛い^^

そして、よっぽどブラッシング好き?
ころは、掃除機をとりだすとブラッシングをしてもらえると
思って、大騒ぎ(してほしい^^)します

ぐりちゃん、他人とは思えにゃい(笑)
2014.08.24 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/908-3f6af8eb
該当の記事は見つかりませんでした。