ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

野郎共のしっぽ遊び♥

廊下と同化していますが、ちょこんと顔だけ出しています。

4-0825-1

なっちゃん?何してるの…?

4-0825-2

ちょっと怖いよ!?君!!
目見開いてるし…

上から見るとこんな感じです。

4-0825-3

こんなに近付いても全く体勢を変えず、目も何かを見つめたまま…
怖いよ?!


あと、何だかよく分かりませんが
プリンターで寝ていた、にきを壁に追いつめていたなっちゃん。



4-0825-4

にき、困ってるからやめてあげてぇー!!(笑)


前回の続きの動画です。

なっちゃんがぐりの尻尾で遊び始めたら、ちょっと怒られました。




そして、昨夜のことです。
今度はぐりがなっちゃんの尻尾にじゃれています!!!!
マジか!ぐり?!どうした?!ぐり!!




まさか、仕返しのつもりなのか?
でもって、なっちゃんは気付いているのか?

にきがなっちゃんの尻尾で遊ぶ姿は勿論可愛いけど
野郎(おっさん)共の尻尾遊びもこれまた可愛いではないですかー!!
(親バカ…)

ぐりの、おじさんになってもこうやって遊んでいる姿を見ると
何だかとても嬉しい飼い主なんですよ〜

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ツナまん says...""
「なっちゃん」壁に「にきちゃん」を追い詰めて、何をしよう・・・、
何か「にきちゃん」が悪いことでもしたのかな、
「にきちゃん」がそんな悪い事するわけないし、という事は「なっちゃん」は何をしようと!?

尻尾遊び、ついつい「ぐりちゃん」の本能?がうずうずして動いてしまったんでしょうかね、
いくつになっても、遊んでいる姿は可愛いものですねぇv-238
2014.08.26 08:44 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん、ひらきになっていたのね~^^
それも隠すようにお上品に(笑)
そばに行っても一点を見つめるなっちゃん、
何がそんなに気になっていたのかな~!
もしかして大好きなにきちゃんが、ぐりちゃんとイチャイチャ・・!
なっちゃん、狭い所でにきちゃんを追い詰めたりしていると、
心変わりされちゃうよ^^;

ぐりちゃんのホタルのようなしっぽ、ほんとに可愛い~♡
でもさわられるのは嫌なのかな~珍しくぐりちゃんが怒ってる!

なっちゃんはわかっていて、ぐりちゃんを遊ばせようと
しっぽブンブンしているように見えますが!!!

どちらの動画も二人の性格が出ているような気がして面白かったです。
2014.08.26 13:31 | URL | #- [edit]
coo says...""
ご無沙汰しています。

もしかしてなっちゃん、ニキちゃんに今はやり(?)の「壁ドン」なんじゃ〜〜〜

ひゅ〜ひゅ〜(あぁ、妙なテンションですいません)
2014.08.26 15:20 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、床と同化したまま何をそんなに
じ~と見つめてるのでしょうね(笑)
次には、にきちゃんを追い詰めてどうしようと?
ぐりちゃんとなっちゃんのしっぽ遊びは
緊張感がまったく無くて癒されます(^-^)
もしかして、ぐりちゃんはすこ~し緊張感あるのかな?
2014.08.26 22:16 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/909-f9fed43b
該当の記事は見つかりませんでした。