ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

待ってるの。


食器洗いをしている姉の足下に、じっと座っている
ぐりさんです。

4-0828-1
(お見苦しい太い足、失礼します!笑)

どしたの?ぐり?何やってんの?

4-0828-2

え〜?それはどうかな?
だってさっき食べたばっかりじゃないの〜?

4-0828-3

ぐりの決意は固いようです。
姉を本気で信じています!(多分)

と、そこに…

4-0828-4

なっちゃんがやって来ました!

4-0828-5

まさか、ぐりのごはん要求を素早く察知してやって来たというのか?!

(あと完全に無理矢理カメラ前に来てに写ろうとしていますね?笑)

4-0828-6

どうでも良いけど、君たち?
目の前にいる、もうひとりの優しい飼い主にごはんを貰おうとは思わないのかね?

まあ、さっき食べたばかりだから…あげないけどね!!!!
(注:食べ過ぎてはいけないという優しさです)

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
「ぐりちゃん」お姉さんのこと信じてますねぇ~、
そしてカメラに写りに来た「なっちゃん」も、
ご飯という言葉には、反応がよろしいようで(^_^;)

これで、もらえなかった時の「ぐりちゃん」の落胆した姿・・・、
目がウルウルしてたんでしょうか、
優しい「みかん72さん」だもの、きっと数粒あげたんでしょうね( ´艸`)
2014.08.28 11:26 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
食べても食べてもまだ食べたいという、これって健康の証だと
思って良いんでしょうかね~(笑)

うちでも今食べたばかりなのに、足元にまとわりついて「ごわ~ん」
の催促なんですよ^^
しらばっくれて相手にしないでおくと、いつの間にかどこかに行ったり
寝ていたりしていますから、言い得だから言ってみよう、
というだけなのでしょうかね~♪

なっちゃんも貰えるもんなら貰ってやろうということでしょうか(笑)
2014.08.28 11:27 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
じっと待ってるぐりちゃん、いじらしくて可愛い~~❤
ぎゅってしたくなっちゃう!
きっと逃げちゃうね~^m^

なっちゃんも、さすが!
俺様キャラいいよぉ~
2014.08.28 20:20 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、おねえさんの足元でひたすら待ってるなんて、
いじらしいですね(--)
いつも、そうしてるともらえたのかな?
なっちゃんまで舌なめずりして待ってるなんて、お姉さん
ごはんあげちゃいますよね(笑)
でも、健康の事考えちゃうと辛い板ばさみ状態ですね(**;)
2014.08.28 23:22 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃん、きりりとサムライ待ちしてますね(笑)
なっちゃん、もらえそうならダッシュしようという姿勢(笑)

少しだけあげたくなっちゃいますね❗️
2014.08.29 07:00 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/911-38acdac3
該当の記事は見つかりませんでした。