ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

気のせいかな?

段ボール箱を使おうと、その辺に置いていると…

いつの間にか、なっちゃんが!!

4-0904-1

ご機嫌です。
そんな、ご機嫌なっちゃんの背後に…?

4-0904-2


黒いひとが現われました!!

4-0904-3


なにかを企んでいるかのような顔で見ていますよ〜

怪しい気配を察知したのか、振り返ってみた なっちゃん!


4-0904-4

何故か素早く走り去る、にき!!(笑)


4-0904-5

なっちゃんの尻尾、フンフン匂ったりしてたよ〜?

4-0904-6

黒い影が見えても、全く気にしないなっちゃんなのでした!!!


昔はあんなに箱を取り合って
ポカポカ殴り合ったりしてたのにね〜? →(2011.10/11)

ふたりとも大人になったのでしょうか?(笑)


関連記事

6 Comments

たちばな母 says...""
箱というかトンネルみたい(笑)
なっちゃん同化してるよ❗️

にきちゃんは
「なっちゃん、そこは箱違うでぇ」とツッコミしてるみたい(笑)
2014.09.04 13:58 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
もしかして「にきちゃん」は、
『お子ちゃまねぇ。』と思ったとか、
でも、たぶんコッソリ「にきちゃん」も入ったんでしょう、夜中とか(^O^)夜中は怖いか、流石に・・・。

昔の箱での闘い、可愛い~「にきちゃん」小さい!
2014.09.04 14:45 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
小っちゃなにきちゃんが、いっちょまえになっちゃんに猫パンチを(笑)
可愛かった~にきちゃん(もちろん今も可愛いよ~)
みんな大人になったのかな~!
うちは今6歳と4歳ですが、どちらかが箱などで遊んでいても、
すましてその横を通り過ぎて行きますよ!
ちょっと寂しい気がしますよね~
取りっこして取っ組合っていた頃が懐かしい♡
2014.09.04 17:14 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんの背後に佇むにきちゃんの顔!
絶対なにかたくらんでますよねえ(笑)
最後のなっちゃんの寝入ったところをねらってたりして(笑)
それともやっぱり大好きななっちゃんと添い寝かな?
2014.09.04 21:28 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says...""
たちばな母さんへ。

確かに!まだ組み立てていないから箱と言うよりトンネルかも?!
だから、箱大好き!の、にきが無理矢理入ろうとしていないのかもしれません!(笑)

なっちゃんは…床にも段ボールにもすぐに同化してしまいますね…。
茶色いからしょうがないか…


ツナまん さんへ。

にきは後ろに見える「キャットトンネル」にも、あまり執着がないので
(多分、数回しか入ったことがないかも?!)
箱とトンネルは違うのよ!って思ってそうです。

今日、畳んだ洗濯物を入れる為に、クローゼットの服を入れている箱をベッドに置いていたらいつの間にか入ってましたもん!!
やっぱり、にきは「箱」が良いのかも?!こだわり…?
2014.09.06 21:31 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
yukiyamaneko2 さんへ。

私も久々に見てみたんですけど、アホっぽくて可愛かったですねぇ〜♥♥
今はあんな小競り合いはしなくなりましたもん…。
時々なっちゃんが襲いかかっているか、気が狂ったように激しく追いかけっこをしているくらいしか…(笑)
いちいち取り合っていた頃が懐かしいですね〜本当に!


neko-punchi さんへ。

やはり、にきも入ってみたかったんじゃないでしょうか?
でも、なっちゃんが寝ている中に無理矢理入ろうとまでは思わなかったのかも?

この後は色々と忙しかった(?)ので覚えていないのですが、
たしか「やっぱこの段ボールは使わないや!」とかって片付けてしまい、結局にきは入れなかったと思います!(笑)
2014.09.07 04:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/915-106f3aaf
該当の記事は見つかりませんでした。