ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

腹毛グッド!!

土曜日の昼下がり、必死に自室の掃除をしていた飼い主。

外から『猫見てる』という声が何となく耳に入って来たので
なに?猫ちゃんとな?!どれどれと、覗いてみようと出窓を見てみると…
(猫好きの性…)

4-0907-1

窓の下をガン見している、なっちゃんの姿が!

4-0907-2
右耳が反り返る程、網戸に顔を押し付けちゃって…(笑)

もしや「猫見てる」の「猫」って、なっちゃんのこと言われてた!?

少ししてから、そ〜っと下を覗いてみると(怪しい!)
小学生の女の子4人くらいがキャッキャッとお話していました。

4-0907-3

そっか。
…なっちゃん、そんなにかぶり付きで女の子たち見てたの?

気付いてもらえて(多分)良かったね!


にきの耳ハゲ、その後の経過です。

4-0907-4

やっぱり、まだハゲてますが、取り敢えず進行はしていません!
うっすらと毛が生えつつあるかな?もう地肌ではない感じでしょうか?
まだハゲてますけど!

4-0907-5

ハゲハゲ言うので怒られました(笑)
ごめんね


ぐりです。

4-0907-6

ぐりちゃんバッグの上に寝てたの〜?

4-0907-7

横になり、テーブルの下に上半身だけ潜ってまで写真を撮る飼い主を
こんな顔で見るぐりさん…。酷くない?

別にバッグの上で寝ても文句は言わないけどさ〜
微妙に、ぐりの腹肉で潰されているゴリラさんがさぁ…

4-0907-8

なんだか「グッド!」みたいな感じなんですけど〜!!

ぐりの腹毛がいい感じってことでしょうか?
ふわふわ腹毛good!!(笑)

関連記事

6 Comments

yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん、網戸にかぶりついて見ていますね~可愛い~♡
うちでも外で動くものや、特に小さな子供の声には寝ていても敏感に反応して
タワーに駆け上がって見ていますよ^^
猫好きな者としても「猫」という言葉には敏感になりますよね(笑)

ぐりちゃんの「腹肉」で微妙に温まって、ゴリラさんもこれからは
涼しくなるから「good」ですね♪

にきちゃんのお耳の「ハゲ」も良くなってきてこちらも「good」ですね♡

2014.09.07 13:37 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
きっと、猫とは「なっちゃん」のことを言っていたんでしょうね、
そう言えばうちも、お散歩していた子(2歳くらいの女の子)が、
『猫いだぁー!!』って、それにやっぱり反応した私は、何だか嬉しかったんです( ´艸`)

「なっちゃん」女の子を耳が反るほど見つめて、お目当ての子でもいたのかな!?
でも「なっちゃん」には「にきちゃん」がいるんだよ♪

「にきちゃん」の耳も進行していなくて、一安心ですね。
「ぐりちゃん」、押しつぶしてる・・・ゴリラくんは悪くないようで、私も押しつぶされたいものですよv-290
2014.09.07 15:21 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
あぁ~私も掃除洗濯をしないといけないんだけど
お昼まで仕事だったし、なんだかまだエンジンかからず、
なっちゃん達のブログ見たりして^m^
(ころあずは、お昼寝中…)
外から、うちのにゃんこに気が付いて「可愛い~❤」って
言われると嬉しいですよね!
にゃんことのんびりできるお休み~最高ですね♪
2014.09.07 15:49 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、お耳が反り返る程ガン見するなんて
窓の下の女の子達、よほどかわいかったのでしょうね。
にきちゃん、ヤキモチ焼かないかな?
にきちゃんのお耳の方は回復傾向みたいでよかったですね(^-^)

ところで、温和なぐりちゃんでもジロッツと睨みを利かせた
お顔をする事があったのですね(笑)
今度なっちゃんにジロッツ、とやってみたらどおでしょう!
なっちゃん、一目置くかも。 難しいかな(*-*;)
2014.09.07 23:28 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃんお外見てたのね。
私もよく視線を感じ見上げるとネコが❗️ということがあったりします。
多分オバちゃんは関係なくお外の様子を見ていただけで視線の端っこに入ったらしいと思うのですが(笑)

にきちゃんそんなに気にならないよ、カサブタが取れて毛が抜けたって感じかな?

ぐりちゃんの下のゴリラさんの
グッジョブみたいなの可愛いな❗️
ぐりちゃんの腹毛に埋れたいかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.09.08 02:22 | URL | #lx5u9DxY [edit]
オッティー says...""
どこかの家からにゃんこが見てたらうれしいですよね~。カメラ持ってたら思わず写真を撮っちゃいそうですが、おっさんは覗きと間違われるかもしれないんで要注意です(笑)
2014.09.09 14:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/917-8176d3fe
該当の記事は見つかりませんでした。