ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ハッ!として…

ぼ〜っとしているぐりです。

4-0910-1

何かを発見したぐりです。

4-0910-2

より目〜(笑)


ぐいぐいとシーツを寄せて寄せて〜!…している、にきさんです。

4-0910-3

なんなの?!そんなにマジな顔で何故シーツを?!
楽しいの?それ?!ねえ、にきちゃんよ…?

4-0910-4

特に理由はないけど(多分)、やりたいみたいです…。
好きにやればいいさ!!


おっぴろげでお休み中の、なっちゃんです。

4-0910-5


何かに気付いてムクッと起き上がった、なっちゃんです。

4-0910-6

どうでも良いけど、すごいお腹だね!?


そんなに疲れている訳でもないのですが…
涼しくなってきて寝やすくなったというか、ずっと寝ていたいと言うか。
何だか毎日眠くて、この数日間、早寝遅起な私なのでした!!

※サボり&手抜き更新およびブレブレ写真の言い訳です(笑)

関連記事

5 Comments

たちばな母 says...""
ぐりちゃんのまったりな顔と
「はっ❗️」とした時の顔とのギャップが(≧∇≦)
キリッとした顔のぐりちゃんかっこいいぞ❗️

なっちゃん、やはり茶巨検に参加出来そうですね。

にきちゃん子猫みたいな行動❓
やはり末っ子だね。
2014.09.11 08:35 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」何を見つけたんでしょう、もしかして「みかん72さん」が食べているのが美味しそうに見えたのかな( ´艸`)
「にきちゃん」可愛い~シーツを寄せて、何をしても可愛い「にきちゃん」です~♪
「なっちゃん」・・・見えてる、バッチリ見えてますよぉ~、
でもそんな姿もワイルドで「にきちゃん」は、
惚れ直しちゃうんでしょうね♪

夏のお疲れが出てきたんですよ、私も早寝してるわりには眠くて仕方ない日もあります、
また、「なっちゃん」に朝早くから起こされているんですね(^_^;)
2014.09.11 10:27 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃんもなっちゃんも、いったい何に
ハッとしてんでしょうね(笑)
にきちゃんのシーツつかみは子猫時代そのままで
かわいい♪

ここのところ急に朝晩涼しくなってきたので、みかんさんも
3にゃんも体調に気をつけてくださいねえ~。
2014.09.11 13:28 | URL | #ziax7SKc [edit]
neko-punchi says...""
夕方の大雨のニュース見てたら、仙台も大変な事に
なってたみたいですが、みかんさんの地域は大丈夫
でしたか? ちょっと心配になってしまいました。
あまりの大雨に3ニャン達もビックリしていませんか(*o*)
何事も無いことを祈ってます。
2014.09.11 23:25 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、誰かが美味しそうな物でも食べていたのかな~
なっちゃん、「カサッ」という音でもしてご飯と間違えたかな~
にきちゃん、やっぱり末っ子はやることが可愛いね♡

涼しくなって猫たちが布団の中に潜り込んでくるようになると、
一晩に何度も出たり入ったりで、その度に目が覚めて寝不足で~す♪
2014.09.11 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/918-0a92d525
該当の記事は見つかりませんでした。