ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いつでもしあわせ?

姉がぐりをブラッシングしていたら、すかさず
「おれもやって!」と、グイグイやって来たなっちゃん…。

4-0924-1

結局やってもらってます(笑)

その後、ベッドに寝に行ったぐりを追いかけ、くっ付いて寝ていました。

4-0927-2

なんなんだ?嫌がらせか?!
それとも涼しくなってきたから?
(注:なっちゃんは異常に寒がりです)


さらには、にきにもくっ付いて寝ていましたよ〜。
(全て同じ日の出来事です…)

4-0927-3

にきの腹毛に気持ち良さそうに…

4-0927-4

「んん〜」と顔を隠すなっちゃん。

4-0927-5

そんな、なっちゃんが重かったのか

4-0927-6

見て下さい!
にきに頭を蹴られているではないですか!!

4-0927-7

…なっちゃん…!!耳が…(泣)

それでも幸せそうに爆睡している、なっちゃん…。
なっちゃんはいつも幸せそうで…本当、羨ましいお方だよ〜
自由でいいねぇ〜?

4-0927-8

こら!ぐり!!
そんなこと言わないの!!(その通りだけど…)

なっちゃんは、ぐりとにきが側に居るから幸せなんだからね?!
勿論、飼い主もそうなんだよ!!



でも、まだ暗い時間に飼い主を無理矢理起こそうとするお前らのことは
…正直、ちょっと…いや、かなり憎たらしい!!!

眠りに関しては、そう思わずにはいられない飼い主なのです…(泣)

関連記事

6 Comments

yukiyamaneko2 says...""
みんな幸せそうなお顔していますね~v-238
なっちゃんはにきちゃんに頭蹴られようと、
ぐりちゃんはたとえなっちゃんの嫌がらせで(湯たんぽ代わりでも)
ピトッとくっつかれても、
にきちゃんはなっちゃんに腹毛を惜しげもなく貸してあげて、
みんなみんな幸せですよ~♪
だからその幸せをみかんさんに少しお裾分けしてあげようよ。
だから暗いうちはみんなも寝ている事、(本当に何とかなりませんかね~!)
良い眠りは万能薬ですからね。
2014.09.28 08:38 | URL | #- [edit]
coo says...""
ふふ。可愛いですね。猫ってきままっていうけど、すごく人恋しく(猫恋しく?)なるときがありますよね。家のは残念ながら滅多に猫同士はないのですが…
2014.09.28 09:26 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」どこにでも現れてますね( ´艸`)

寒がりな「なっちゃん」、「ぐりちゃん」にお尻をくっつけて、
嫌がらせでもなんでもないよ「ぐりちゃん」、それは暖をとっているんだから、
大丈夫、追いかけては来ないはずだもの。

「にきちゃん」の足蹴り、そんなに重かったんでしょうね、
それでも起きない「なっちゃん」は大物です♪
2014.09.28 14:09 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
うふっ、なっちゃんったら甘えん坊さんなのね。
1人はイヤ、かまってちゃんなのか⁉️

確かに睡眠を妨害されるのは困りものですね。
何が彼らをそうさせるのかな‼️
2014.09.28 21:22 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
「おれもやってえ~」のなっちゃんの格好がカワイイ!
にきちゃんに張り付いて、お手手で顔を隠してるのも
お茶目でカワイイです(^o^)
さりげなく、なっちゃんの頭に両足の蹴りを入れてる
にきちゃんはさすが! ホント、仲良しさんですね。
そして、ラストのぐりちゃんのコメント・・いかにも
そう言ってそうな顔が笑えます(^-^)
でも、みかんさんお言うように3ニャンがいるからみんな
幸せなんですよね。
2014.09.28 23:32 | URL | #ziax7SKc [edit]
かわ says...""
なっちゃんって、活動的で筋肉量が多そうなのに、寒がりなんですね。
なんだか意外です。
でも、猫は寒がりなほうが、甘えん坊でかわいいですよね♪
いつも寄りかかられてる にきちゃんは、重くて大変かもしれませんが。(^▽^
2014.09.29 19:41 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/926-6daecf9e
該当の記事は見つかりませんでした。