ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

とうもろこし美味しいの!

昨夜、とうもろこしを茹でて食べていると

ぐりがテーブルの下から覗いていました!

4-0929-1

とうもろこしの匂いに釣られてやって来たのか?ぐりよ(笑)

ぐりの目の前に一粒とって見せてやると

4-0929-2

とうもろこしまっしぐら!に、近付いて来たぐり!!

4-0929-3

ものすごい匂ってます…。ますます寄り目だよ!ぐり〜!

「駄目だよ〜」と、飼い主。

4-0929-4

ぐりは手を出して奪いとろうとしています(笑)


4-0929-5

だって、必死なぐりが可愛くてつい…。
こんな時じゃないとアップで撮らしてくれないし!!

しょうがないな、ちょっとだけだよ?

4-0929-6

ものすごい顔でとうもろこしを食している、ぐり…。


4-0929-7

もう終わり!!

って、こんなにもぐりを惹き付ける、とうもろこしの美味しさとは一体…?
なっちゃんとにきは見向きもしないんですよ〜(笑)

ぐり、目くちょがつきまくりですね…。
取ってやろうとすると逃げるんですよ!!


どうでも良いのですが
たった今、ぐりが夕飯に食べた手羽先の骨を食べようとしたようで
姉に「このクソ猫ーッ!!」と怒られていました…。

はじめ、なっちゃんが怒られたのかな?と思ったら、まさかのぐりに?!(笑)

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
「ぐりちゃん」食べれて良かったねぇ~、
きっと、甘いイイ匂いがしてたんでしょうね、
それか、美味しそうに食べていたからとか( ´艸`)

お姉さん、「クソ猫ー!」って、さぞ「ぐりちゃん」もビックリしたでしょうね、
そうか、たまには「ぐりちゃん」も怒られる時もあるのだ!と、思いましたv-12
2014.09.30 11:31 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
きゃ~ぐりちゃんイケメン。
トウモロコシ食べる猫ちゃんて…。
何がそれ程ぐりちゃんを惹きつけるのかな?確かにトウモロコシは美味しいけど猫ちゃんの味覚にも合うのかな?

あら~ぐりちゃん手羽先の骨食べようとするなんて…。
でも、「クソ猫ー」って怒られちゃってびっくりでしょうね。
2014.09.30 18:42 | URL | #XMB2YsRU [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、トウモロコシ美味しかった~?
ハグハグ食べてるぐりちゃん、よかったね~♪可愛いよ~♡
とうもろこしはうちの子たちも見向きもしませんが、
ぐりちゃんにとっては良い匂いなんでしょうねi-277
ぐりちゃんを「クソ猫ー」って、お姉さ~ん^^
2014.09.30 20:34 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、とうもろこし大好きなんですねえ(^-^)
私も大好きですよ♪ 美味しいものね!
お預けされてムスッとしてるぐりちゃん、可哀想だけど
確かに可愛いからアップで撮りたいみかんさんの気持ちも
わかります(笑)
それなのに、お姉さん、「クソ猫ーッ!!」なんて・・・
ぐりちゃんの逃げてゆく姿が目にうかびました(クスン・・)
2014.09.30 23:09 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says...""
ツナまんさんへ。

甘くて美味しいとうもろこしだったので、ぐりも匂いでそれが分かったのかも?!
盗み食いしてしまう程、ぐりはとうもろこし大好き野郎なんですもん…。

ぐりは結構怒られていますよ!
なっちゃん程ではないですが、にき以上は確実です!
主に食べ物関係で怒られています…。


ぽー母さんへ。

とうもろこしはキャットフードにも入っているっぽいので、2〜3粒なら良いか?と、思って、ついあげちゃいます。
あそこまで真剣な顔で強請られると…。

ぐりは盗み食いの達人なので、新聞紙に包んでさらに袋に入れて捨てても
ゴミ袋を食い破って盗み食いしようとする事もあるんですよ〜!?v-12
そんな時はやっぱり「クソ猫ー!!?」と怒られます(笑)
2014.10.04 01:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/927-6340f452
該当の記事は見つかりませんでした。