ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

舌でてるよ!

久々に舌を出して寝ている、なっちゃんです。

4-1002-1

ちなみに、伸び〜っとする時も未だに舌を出しています…。

にきも。

4-1002-2

目付き悪いけど可愛いぞ♥♥
(超飼い主目線)

ぐり。

4-1002-3a

その舌どうなってんの?!


近頃、なっちゃんは玄関のキャリーバッグで寝ていたりします。
何故ひとりでわざわざバッグの中で…?

(↓夏だったので毛布を出してバッグの上に乗せていました)
4-1002-4

ちょっと心配になって
「なっちゃん?大丈夫?」と、声を掛けると

4-1002-5

目を開けてぼーっとしている!!怖っ!!!

そして突然凶暴化して、毛布を噛みまくってます…。

4-1002-6

なんなの?!酷くない?!
心配になって見に来ただけで、そんな荒くれ者になりやがって〜!
自分は傍若無人にひとのこと起こすくせにさ!!!

でもって、ふと目を覚ますと私の横に寝ていたりするんですよ…。
飼い主的には、まだちょっと暑苦しいです(笑)

関連記事

6 Comments

ツナまん says...""
皆の舌が可愛い~♪
と、思うのはきっと猫を飼っているhとにしか通じないようにも思えますが、
でも、可愛いものは可愛いんです!!
サクラも伸び~ってするとしたが出てる時があります、タイミングよく見ることが少ないから、いつもかは不明ですがね(^O^)

「なっちゃん」具合が悪くて、自らキャリーの中へ!?
と言うわけでもないようですね、
ウフフ、寝起きだから機嫌が悪かったようで逆ギレ(^_^;)
お返しに、「みかん72さん」も夜中に起こされたら逆ギレしたらどうでしょう、
そこで「なっちゃん」はどう思うのか・・・『うるせぇ!起きろ!!』なのかな。
2014.10.02 10:33 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃんのチラ見えの舌可愛い❗️
にきちゃんはあっかんべーにも見えますが(笑)

ぐりちゃんはなんか食いしん坊に見えます(笑)

やはりなっちゃんは甘えん坊だね❗️
2014.10.02 17:53 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
うちもオッティーはよく舌をしまい忘れてますよ。

なっちゃんは、本気で寝る時はキャーリーに入って、ちょっと温もりが欲しい時は布団に来るんですかね(笑)
2014.10.02 21:54 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
3兄妹の舌出しショット、それぞれ個性が出ていて
皆、カワイイ!

なっちゃん、キャリーバックの中でキャンプ気分でも
味わいたかったのかな?(笑)
みかんさんの声掛けに目を覚ましたもののちょっと
寝ぼけちゃって凶暴化しちゃったのでしょうか(笑)
でも、横に寝てるなんて、暑苦しくてもうらやましい~!
2014.10.02 23:12 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says...""
ツナまんさんへ。

ちょびっとだけ出している舌は可愛いですよね〜
なっちゃんみたく舌を出して爆睡しているのは心配になりますが…。

病院に連れて行く時に入れられると、あんなに嫌がるくせに
自ら入って静かに寝ている、というのは心配になっちゃいますよ〜?!
なんらかのマイブームなのでしょうか?意外と居心地が良いとか?


たちばな母さんへ。

なっちゃんはともかく、にきの舌見せは珍しいかもしれません。
いや、本当は舌ベロン的な顔が結構あるんですけど…
超変顔で女の子としてどうよ?という感じで、あまり使ってません(笑)
だって、にきの清純なイメージが…!v-399(どこが!?)

ぐりも結構、舌長いんですよね〜v-12
2014.10.04 01:35 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
オッティーさんへ。

オッティーくんが舌出しっぱな時はどうしていますか?
なっちゃんは「舌しまいなよ!」と指でツンツンするくらいでは駄目なので、
最終的には指で口をこじ開けてやるんですよ。私は!!

なっちゃんがキャリーに寝ている時は、ちょっと拗ねてるのか?具合悪い?
なんて思っていたのですが、最近は気に入ってるのかもと思い始めていますよ〜


neko-punchi さんへ。

舌出しショットが撮れた時は、なんとなく「よし!」って思ってしまいます。
例えそれがどんなに変な顔でも!!何故か嬉しい(笑)

バッグには毛布が敷いてあったりするので
(今は前回にきを病院に連れて行った時に暑かったのでタオルですが…)
案外寝心地が良いのかもしれませんね〜?

ちなみに、今現在は私のベッドの真ん中で爆睡しております!!!!v-12
最初はキャリーで寝てたのに、いつの間にか?!
2014.10.04 01:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/928-b16a6dd3
該当の記事は見つかりませんでした。