ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

夢の世界へ

なんとなく気配を感じて廊下を見てみると
なっちゃんが廊下で寝ていました。

4-1014-1.png

寝ていると言うか、起きてぼ〜っとしていると言うか…

なっちゃん?!大丈夫?しっかり!!

4-1014-2.png

なんか怖いよ?!

4-1014-3.png

なっちゃんは大きな欠伸をして

4-1014-4.png

そのまま夢の世界へ…。

すっごい寝付き良いね!?(笑)


どうでも良い話。

若い頃から、とても寝付きの悪い人間だった飼い主も
最近は布団に入って数秒で夢の世界へ旅立てるようになりました!


(おまけ)
連休中に衣替えをしようと、衣装ケースを押し入れから出していたら

4-1014-5.png

ドーン!と、ケースの上に座っている奴らが!!!

にきの堂々とした態度…!(笑)
なんなの?君たち!!

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
もしかして「なっちゃん」は、目を開けたまま寝ていたんではないですか、
だから、寝付きもさらに早かった・・・とか、
でも、そうだとしたら凄い技ですよね・・・。
単に寝つきが本当に良かったんでしょうね♪
「みかん72さん」もそんなに早く夢の中へ行けるなんて、「なっちゃん」の寝つきの良さがうつたんですかね、私にも伝授して欲しいです。

衣装ケースのうえで「にきちゃん」の顔が、
可愛いなぁ、どかすのも申し訳ないくらい確かに堂々としてます、
ウフフ「なっちゃん」は目を合わせないんですね( ´艸`)
2014.10.15 10:59 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんはいろんなすご技を持っているけど、寝つきの良いのも特技ですよね~!!!
なっちゃん、目を開けたまま寝ていたりして♪

すぐ寝られる人って羨ましいです。
私は布団に入って3時間は起きているというか、寝付けなくてTVつけたり、起きだして何か食べてみたりなんですよ><
数秒で夢の世界に旅立てるみかんさん、秘訣を教えて下さい。
昼寝はしないし4、5時間しか寝ていないんですけどね~!

ニャンコって邪魔をするのが仕事みたいですが、それだけ人に接して
傍にいたいという事なのでしょうかね~^^
にきちゃん「どかせるもんなら退かしてみんしゃい」
なっちゃん「おれ動かないもんね」
2014.10.15 19:20 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
あら❓
なっちゃんの中の人夏休み中⁉️

ほげ〜とした感じがなんとも(笑)

でもにきちゃんとのツーショット(≧∇≦)
2014.10.15 19:49 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、あまりに無防備な寝姿(笑)
右足が疲れない?
でも、きっと安心しきってるからこその寝相
根のですね=(^-^)=

衣装ケースの上に乗るにきちゃん、確かに堂々たる
座り方(笑)
なっちゃんのほうが遠慮がちに見えますね(^-^)
2014.10.15 23:17 | URL | #ziax7SKc [edit]
オッティー says...""
片づけをしようと何かを出すと、その上に乗るのはお約束です。
確かに当然のごとく乗ってますね(笑)
2014.10.16 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/935-dbaf5463
該当の記事は見つかりませんでした。