ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

あきらめないから!

こいつらが何かを訴えているような気がしたのですが
気付かない振りをして無視していた飼い主。(酷い)

4-1016-1.png
確実にぐりは何かを訴えている!(笑)

すると、そのうち

4-1016-2.png

諦めたのか(?)なっちゃんがお水を飲みに行きました。

4-1016-3.png

お水をぺろぺろと飲んで


4-1016-4.png

悪態をつきながら(?笑)飼い主の元に戻ってくる、なっちゃん。


そんな なっちゃんを見て、今度はにきが

4-1016-5.png

テクテクとお水の前に歩いて行きました。

4-1016-6.png

なんだかチラチラと飼い主を見ていますが…
(ぐりの何か言いたそうな顔!笑)


結局、諦めて(?)お水を飲む、にき!!(笑)

4-1016-7.png

なっちゃんとにきがお水でお腹を満たしているなか…
ただひとり、お皿の前でずっと待ってるひとがいますけど!!!

ぐり、忍耐強すぎ!(笑)


注:飼い主は決して意地悪をしている訳ではないのです!
 こいつらは既にご飯を食べ終えているのです!!!

特にぐりは一度に食べると必ず吐くので、数回に分けて食べさせていますよ〜

関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
何を訴えているのかひしひしと伝わってきますね( ´艸`)

「なっちゃん」の「この家は水しか・・・。」笑ってはいけないけど、
水以外もあるんだけどねぇ、でもそれは。
「にきちゃん」の、再確認的な振り向きがまた、もしかしたら出てくる?みたいで可愛いですね、
もう「ぐりちゃん」は、出てくるまでは水であっても口にしないなんて、
ある意味、凄いですね。
2014.10.17 14:33 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
1枚目のぐりちゃん‼️
あの瞳で訴えられたら「よしよしどした❓わかったわかった」となりそうだけどね‼️
みんなのためだから心を鬼にする
みかんさん頑張れ‼️
2014.10.17 20:16 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃん、ぐりちゃんにあの目でジッと見つめられたら
みかんさんとしてはつらいとこですね(ーー;)
でも、3ニャンの健康のために心を鬼にして知らんふり
しなくてはいけないのですよね・・・

なっちゃんの「ちっ」という舌打ちと悪態があまりにも
的確すぎて壺に入ってしまいました(笑)
大丈夫、ちょっと我慢すればまた美味しいごはんが
出てきますよ。きっと!
2014.10.17 23:20 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
お水以外にも美味しいものは山ほどあるのよ~(*^^)v
でもね~それは可愛いあなた達のために今はあげられないのよ~♪
なっちゃんにきちゃん、ご飯の後にちゃんとお水を飲んで良い子ね♡
なっちゃんの「チッ」や、にきちゃんの「ほんとに飲むよ」の再確認のように
振り返る姿にはには笑ってしまいました。
ぐりちゃんもお水飲んで次のご飯まで我慢しようね!
こんなさりげない行動まで物語にしてしまうみかんさんに脱帽☆☆☆
2014.10.18 07:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/936-3f2e0140
該当の記事は見つかりませんでした。