ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なにしてるの?

ぐりがテーブルの下に来たので写真を撮っていると

※今回は全体的にピンボケ風味です!すみません!! 

4-1021-1.png

お約束のように、茶色いお方が…!


4-1021-2.png

ぐりと飼い主(カメラ)の間にわざとらしく入って来て

4-1021-3.png

のび〜っとセクシーポーズです!

4-1021-4.png

長えぇ!!


「なんなんだ…」的な、ぐりの顔…。


4-1021-5.png

かと思ったら、すかさずなっちゃんの背中に顔を寄せ
フンフンしているではありませんか!!


4-1021-6.png

なっちゃんの顔が切れてしまったのが残念でなりません。
一体どんな表情をしていたのか?(多分気付いてない?)


そして、その一部始終を


4-1021-7.png


密かに、じっと見つめていた黒いお嬢さんが…。




おまけ。

なっちゃん、何だかちょっぴり恐怖を感じる?!



4-1021-8.png

…にき怖っ!!(笑)

関連記事

7 Comments

yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんは相変わらず「俺も撮れ」かな?
ぐりちゃんはあの怖かったなっちゃんを「フンフン」出来るようになったね~^^♡
にきお嬢様はそんなおやじ連中を冷めた瞳で凝視?
みんなそれぞれで可愛いですv-238
2014.10.22 09:45 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ぐりちゃんのこっそりばれないように匂うのいいですね(笑) たまには堂々とにおったらいいのに!
2014.10.22 21:42 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんのわざとらしい割り込み方!
あくまでこれはストレッチですよ~。みたいな(笑)
カメラ目線でないところがまた笑えます(^-^)
にきちゃんの視線の鋭さにぐりちゃん、狼狽してますね(笑)
最後のぐりちゃんのぺろ~りは何を企んでる?
さすがのなっっちゃんも動揺してますかね(--;)
2014.10.22 22:55 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
最後の写真(笑)
なんか兄2人が妹に
ダメ出しされてる、
または教育的指導を受けているように見えて(笑)

マイベースの長男
俺様な次男
しっかり者の末娘という感じかな❗️
2014.10.22 23:14 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
とりあえず、「なっちゃん」は自分を真っ先に写りこまないと気がすまないようで、
アピールが物凄いですよね・・・寂しがり屋さんなのかな( ´艸`)

「ぐりちゃん」が「なっちゃん」の匂いを、何の匂いがしたのか・・・、
自分よりも若い匂いを嗅いで、若返ったかな~「ぐりちゃん」♪

「にきちゃん」の最後の写真が・・・何を訴えているのか、
聞かない方がイイような感じがしてないません(^_^;)
2014.10.24 09:41 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
yukiyamaneko2さんへ。

多分なっちゃんは飼い主が持つ「カメラ」のことを
「写真を撮っている」とかまでは理解していないにせよ
「あれを使って飼い主は俺たちを見てる」くらいには理解していると思うのですよ。

だから私がカメラを手にするとズンズン近付いてくるんだと思うのです!
恐ろしい猫です…(笑)

オッティーさんへ。

なっちゃんが自分の方を見ていない時は、結構大胆な行動をとるぐりです(笑)
時々にきも大胆にぐりおじちゃんのお尻に顔をくっ付けていることがあるので
つい「やめなよ!!」と強めに言ってしまい、ぐりだけが驚いて逃げて行きます…v-406


neko-punchi さんへ。

ずっと見て下さっている方にはすでにお分かりかと思うのですが
そうなんですよ!
自分以外が撮られている時の、なっちゃん無理矢理フレームインの仕方は
かなりの確率で「伸びをしながらやって来る!」なんですよ!!
これは…確信犯ですよね…。

ぐりも昔程「その筋のお方」が降臨しなくなりましたが、時々悪い顔をしています(笑)
2014.10.26 07:46 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
たちばな母さんへ。

「家政婦は見た」的な顔つきでじっと見てますよね…。怖いわ〜
にきって黒くて小さいからか「え?いつの間にそこに居たの?!」と驚く事が多いです。
この写真を撮った時も最初は居なかったのですが、いつの間にか来てたんですよ!v-12

飼い主から見ると
鈍臭い長男。俺様な次男。顔だけキリリな鈍臭い末娘…という感じでもあります(笑)


ツナまんさんへ。

なっちゃんのこの、カメラへの執着(!?)…恐ろしいですよね〜?
どんだけ目立ちたがりやなんだ?!ナルシスト?
残念な事にカメラはなっちゃんを捉えてはいませんが、
多分「かっこいいだろ?」的な決め顔をしてるんだと思います!(笑)

ぐりは、お尻の匂いとかは無理っぽいから、こっそりと背中の匂いを…?(泣)
頑張ってなっちゃんの尻を匂ってやれー!!ぐりー!!v-12
2014.10.26 08:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/939-42a55d62
該当の記事は見つかりませんでした。