ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

世界で1番!!

にきが毛づくろいをしていました。

4-1023-1.png

真剣…。

4-1023-2.png

にきちゃん頑張ってるね!可愛いねぇ〜♥♥

4-1023-3.png

飼い主が声をかけたとたん

4-1023-4.png

…こんな顔をするんですよ?

酷くない?!
今、おまえの目の前に居る人間(注:自分のこと)は
この世界中で誰よりも、にきを愛している人間なんだぞ?!!
分かってんの!?1番だよ?なっちゃんにも負けてないよ?!!

にきの顔も怖いですが
そんな事を言ってしまう自分もちょっと恐ろしいのです(笑)

写真映りは強面ですが、実物のにきは超可愛いんですよ!


あと、以前より
にきのお腹タプタプ疑惑が時々指摘されたりしますが

ぜんぶ「腹毛」なんですよー!!

4-1023-5.png

色の違う部分だけが異常に長いし!!

何故か姉が事実を伝えろとうるさいのですよ。
ぐりやなっちゃんがデブ野郎だと思われるのは良くても
にきがおデブだと思われるのがそんなに嫌なのか?!(笑)


あと、ぐりとなっちゃんを愛する人間の世界No.1も私だと思います。
絶対に姉には勝ってると思うんだ!!

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

yukiyamaneko2 says...""
誰がなんて言ったって、うちの子が世界で一番かわいいですよね^^♡
それも女の子とくれば飼い主の目は、もう何も見えないんです(笑)
写真より実物はもっと可愛いとか、垂れた腹肉も異常に長い腹毛のせいだとか(本当に腹毛なんですよね~)もう身内ひいきも凄いもんです(*^^)v
猫飼いさんはみんなみんな同じなんですね~♡
うちの腹肉タプタプの噛みつき巨大猫みゅうは世界一可愛いんだから(笑)
2014.10.24 00:39 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
あら❓にきちゃんのお腹の毛はベージュなのですね。
ホワホワでわさわさと触りたくなる感じですかね⁉️
3ニャンとも大好きなのは写真から伝わってますよ。
毛色も性格も全然違う3ニャンだからね。
2014.10.24 07:56 | URL | #YNqww1pM [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」可愛い可愛い、女の子は特別なものですからねぇ♪

「にきちゃん」のお腹は毛の密度が高いだけで、
まさか「にきちゃん」のお腹がプヨプヨなはずがありません、
プヨプヨはコツミのお腹だけで十分ですからぁ(^O^)

勝手に見てはいけなかった・・・どこか事務所を通したらイイんですよ♪
2014.10.24 09:37 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
う~ん、にきちゃん、毛づくろいに真剣ですね!
目つきが違ってます(笑)
にきちゃん、決しておデブちゃんでは無い事が
証明されて良かったね(^-^)
レディですもん、誤解の無いようにしておかないと!
ぐりちゃん、なっちゃんだって・・・
ちょっとりっぱなお腹してるだけですよね(--;)
2014.10.24 23:17 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says...""
yukiyamaneko2さんへ。

いやホント、にきの顔が悪いのか私の写真の腕が悪いのか(どっちも?)
なんでいつもこんなに恐ろしいお顔に?!v-399って思いますよ〜
本当はキュートなお顔のにきちゃんなのに…。
もしかして、飼い主の目にフォルターがかかっていて写真は真実ですか?
それでも超可愛い子ちゃんなのは譲れませんけど!(笑)


たちばな母 さんへ。

ぐりは部分的に白い毛が多いので参考にはならないのですが
にきもなっちゃんも腹毛の一部分の色が違います。
毛色によってこういう子って多いんですかね〜?

ちなみに、にきのこの腹毛のことを「カフェオレ腹毛」と呼んでいます。
「にきちゃんカフェオーレが飲みたいの♪」(注:某CMの歌)とか言ってなでなでするのです。
アホです。


ツナまん さんへ。

みんな同じくらい可愛いんですけどね〜
にきだけはついつい甘やかして?しまいます。話しかける声も違うし!(笑)

にきの長〜い腹毛…というか「膝毛」?かもしれません…。
何というかお腹と足の付け根部分の毛が長いと言うか?
ぐりもなっちゃんはそこもタプタプなんですよね〜(笑)

neko-punchi さんへ。

まあ、大抵にきは真剣な顔をしているんですけどね…(泣)
(キリッみたいな?)
なっちゃんやぐりは明らかに「ムッ」とした顔とかをするのですが
にきだけはあまり表情が読めないんですよ〜(笑)

体重的にも「おでぶ」なぐりなつと違い、にきは3キロなので
それでメタボ腹だったりなのは…ちょっと宜しくないですもんね?v-12
2014.10.26 07:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/940-f78daab6
該当の記事は見つかりませんでした。