ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

けいたが来た!

今日は近所に住む友人親子が来ていて

友人と私が元和室で作業をしていたので、息子のけいちゃんは
「ちょっとあっちで一人で遊んでてくれる?」状態だったのですが(酷っ!)

4-1025-1.png

何故か、本を読んでいるけいちゃんを見守る
なっちゃん&にき!

にきはいつの間にかやって来て

4-1025-2.png

けいちゃんをじっと見つめていたのです…。

母親たちに「ふたりでそっちで遊んでて!」と言われ
素直に(?)遊んでいるふたり(笑)

4-1025-3.png

赤ちゃんと子猫の頃からしたら→(2010.12.24)
ふたりとも大きくなったねぇ〜?本当に!!(笑)


はしゃぎ疲れたなっちゃんは、夜になっても爆睡しているのでした。

4-1025-4.png

ちなみに、けいちゃんも帰宅した途端に寝たらしいです(笑)

ふたりとも遊び疲れたんだね…。

関連記事

6 Comments

オッティー says...""
けいちゃん大きくなったねー!
子供の成長はあっという間ですね。

なっちゃんががフレンドリーなのはいつもの事ですが、にきちゃんも怖がらずに近くにいたんですね(笑)
ぐりちゃんは、やっぱり隠れてたんですよね。

いつもと違う雰囲気もあって、お互い疲れちゃったんですね。
2014.10.26 08:11 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
なぜに、エラーに!?変な言葉も使っていないのに~~(>_<)

子供の成長は早いものですよね、
「なっちゃん」も、大きくなったなぁ!!と思ったかな。
仲良く一緒に遊んで?「なっちゃん」はさすがですね、
人間の子供のお世話もできてしまうんですから♪

あれ、「ぐりちゃん」が登場してませんが・・・。
2014.10.26 14:14 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
なっちゃん、けいちゃん大きくなりましたね。
赤ちゃんの頃からちゃんとけいちゃんのお世話をしてるなっちゃん偉い!

なっちゃんは猫ちゃんの赤ちゃん(にきちゃん)だけでなく人間の赤ちゃんとも仲良くできていたんですね。
流石、保父猫ちゃん。
2014.10.26 16:34 | URL | #XMB2YsRU [edit]
yukiyamaneko2 says...""
けいちゃん、大きくなりましたね~♪
なっちゃんは小さい時から人見知りしない賢い子(猫)でしたね♡
大きくなったけいちゃんを、退屈しないように一生懸命遊んであげて
ほんとにえらいよ、なっちゃん^^
今回もチューしたのかな(笑)
2014.10.26 20:18 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
けいた君もなっちゃんも大人になったと言う事でしょうか(^-^)
実はお互いに「おれが遊んでやってるんだ」なんて
思ってたりしてね(笑)
にきちゃんはまだちょっとだけ遠巻きに観察?状態?
でも、なっちゃんの曝睡してる寝顔はやっぱりやんちゃ坊主
ですね(^-^) かわいいぞー♪
2014.10.26 22:44 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
成猫になればなかなかわかりませんが子猫と人間の赤ちゃんはとてもわかりやすい成長ですね。
ぐりちゃんがチラリとも出てこないのはやはり子供でも苦手、子供のほうが苦手だからでしょうか⁉️
遊び疲れて爆睡(笑)
お互い気を使ったのね‼️
2014.10.27 08:04 | URL | #QunG9sI6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/941-6203011f
該当の記事は見つかりませんでした。