ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

秋だから。

ぐりです。
大胆にテーブルの上を覗いています。

4-1028-1.png

こらぁ!ぐり!
なにしてんの?!

4-1028-2.png

飼い主に声をかけられ、こんな顔で言い訳しています(笑)


誰かが立ち上がると、すかさず定位置に付きスタンバイ開始です。

4-1028-3.png

言っておくけど、さっき食べたからね?!

しかも何だかまた丸くなってない?ぐりさんよう…


「着る毛布」を出してから、なっちゃんはもう寝てばかりです…。
心配になるくらい爆睡しています。

4-1028-4.png

しかもソファーで!!私のベッドにも「着る毛布」あるのに!!(泣)

人間たちも食欲が止まらないし、毎日眠いし…
やっぱり「秋」だから仕方ないんですね。きっと!!(笑)

眠いのは秋とは関係ないんじゃぁ…?

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

たちばな母 says...""
ふふ、ぐりちゃん。
丸くなってる❓
いやいや冬毛のせいだよ‼️

美味しいものが多いよ秋❗️
ご飯も新米だからか美味しい‼️

なっちゃん気持ちよさそうに寝てるねぇ。
ん❓お留守の時は大暴れ⁉️
2014.10.28 08:31 | URL | #QunG9sI6 [edit]
yukiyamaneko2 says...""
一年中眠くてお腹が空いているのは私だけかと心配していましたが、
お仲間がいて一安心^^
よく食べてくれるのは健康だからと思っても、
あげるにあげられない飼い主さんの身にもなってあげてよ~ぐりちゃん♪
あまりに長い時間寝られると心配でつい起こしてしまうんですよね~!
人用の炬燵がスイッチオンすると二匹で潜り込んだまま出てきません!!
2014.10.28 10:09 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」見られてますよぉ~、
見つかった時は、どこか指を指して『あっ!!!』と言って、
見てない隙にパクッ!と逃げたらいいんだよぉ~、
もしかして、古すぎて騙されないのかも(>_<)

「ぐりちゃん」はお腹いっつも空いているんだねぇ~、
でも、あまり食べ過ぎると「みかん72さん」と一緒に、また怖いとこに行かなくちゃいけないから、
たまに、少しだけ我慢だよぉ~。

「なっちゃん」、カワユイ・・・同じ猫なのにうちの猫どももたまには、
カワユイのを見せて欲しいものです。
眠いのも食欲が増えているのも、秋のせいなんです!!
私も、地味に増え続けています(^O^)
2014.10.28 14:31 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、テーブルの物色、見つかっちゃいまいたね(笑)
あんなお目目で見上げられちゃったら・・う~ん、辛い!
丸くなったように見えるのは冬毛になったから?
なっちゃん、このまま冬眠しちゃいそうではないですか(笑)
あまりにスヤスヤ寝てるのを見ると、ついちょっかい出したく
なりませんか?(酷い!)
だって、寝顔が可愛いんですもん=(^-^)=
2014.10.28 22:12 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/942-6d5c2dc5
該当の記事は見つかりませんでした。