ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

愛だねぇ…。

近頃なっちゃんは寝てばっかりです。

4-1029-1.png

また、にきに寄り添って幸せそうな顔で寝やがって、まぁ〜…。

4-1029-2.png

何なんだ君たちは…!?
どういうつもりなの!マジでさぁ〜
愛し合ってんのか?!ラブラブすぎだろうが!!!?

もう可愛いすぎる!!♥♥
…と興奮した飼い主は、思わずふたりの間(にきのお腹あたり)に顔をうずめ

4-1029-3.png

「うふふふわふわ〜♥♥
とかなんとか言いました。(変質者…)

飼い主が満足気に顔をあげると…

4-1029-4.png

こんな殺し屋のような顔で私を見ていましたよ〜?こいつら…

…酷くないですか?
ちょっと顔くらいくっ付けても良くない?!
飼い主にも「至福のひと時」味あわせてよ!!



おまけ。
(飼い主に邪魔され)なっちゃんが起きちゃったので…

4-1029-5.png
(にきの舌長えぇ!)


4-1029-6.png

怖っ!!怖すぎだよ!!!

その筋のお方か!?君は!!(極妻…?)


注:本当のにきは可愛いんですよ…。本当に…(泣)

関連記事

5 Comments

neko-punchi says...""
本当になっちゃんとにきちゃんのラブラブぶりには
まいりました m(--)m
間に割り込みたくなるみかんさんのお気持ち、よ~く
わかります(笑)
それなのに、二猫して冷たい眼差し・・・
にきちゃん、「なっちゃんは渡さないわよ!」と
睨みを利かせてガード(何から?)してますもんね(笑)
仲良くくっついて、いい夢みてんのでしょうか(^-^)
2014.10.29 23:23 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
寒くなりましたね。
仙台はもひとつ寒いだろうなぁ‼️

まぁ仲良しなお二人さん(≧∇≦)
に「私の彼に手を出さないでよ❗️」
みたいな、お母さんみたいな⁉️

でも、なっちゃんデカイ‼️
にきちゃんと丸くくっついてると余計よくわかる〜(笑)
2014.10.30 09:12 | URL | #lx5u9DxY [edit]
ツナまん says...""
愛し合っています!!
「なっちゃん」も「にきちゃん」も、もし欠けたら生きていけないほど愛し合っていますよ。
2人で見つめる視線が・・・なんだか痛い。
私もたまに、お腹に埋もれていますが、今度どんな顔されているのか見てみます、ちょっと怖いけど(>_<)

「にきちゃん」の舌長いですね、「なっちゃん」の舌も長いから似たんでしょうか、
その筋のお方になってしまったのかな、姐さん!!!
2014.10.30 14:22 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
猫ちゃんが愛し合う姿はこんなにも周りの人を癒してくれるのですね~^^♡
なっちゃんにきちゃんのラブラブはもう本物間違いなし♡
だからラブラブ中に顔を突っ込むのは止めてあげて下さいね(笑)
こうなったらぐりちゃんにもお似合いな方を見つけてあげないと、
これからの寒さを乗り切るのは一人では可哀そう過ぎます><
(無理とわかって言っています笑)
歳をとると寒さが身に沁みるんです(お若い方にはわからないかな~)

2014.10.30 15:38 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
寒くなってきたのでくっついて寝ること多くなったのでは?
本当に2人はラブラブで羨ましいわ~。

2人の世界を邪魔すると怖いお顔で睨んじゃいますよ~。
お邪魔虫にならないように…。
2014.10.30 19:48 | URL | #XMB2YsRU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/943-fe5bbfa2
該当の記事は見つかりませんでした。