ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

猫ボール。

明後日に向けて、友人には
なっちゃんが子猫の頃から愛用している、これを

4-1101-0.png

猫ボールを制作してもらいました!!

4-1101-1.png
(試作品です)

3種類です。
赤いやつはクリスマスを意識しています!(気が早すぎだろ!笑)

早速なっちゃんに試してもらいました。

4-1101-2.png



4-1101-3.png

真剣な顔…。

4-1101-4.png

ちょっと大きかった気もするけど…まあ、いいか!!!


にきもやって来ました。

4-1101-5.png

にきちゃんも遊びたいの?




にきはボールをくわえられないから転がして遊べば良いよ

今回は雨天中止なので、あとは当日晴れてくれるのを祈るのみです!!
(あと自分のを何とかしないと…)


そう言えば、なっちゃん子猫時代の一番のお気に入り
ふわふわじゃらしも最近見ないような気がする…。

4-1101-6.png

さすがにこれは手製で作ってはあげられませんね〜(笑)

関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
凄い、ボールの手作りとっても可愛いですね、
それも、ちゃ~んと「なっちゃん」がくわえて持って来てくれるなんて、
お友達も嬉しいですね♪

「にきちゃん」は、可愛いからくわえなくても転がして遊べば問題ないよ、
ヤバイ、私も「にきちゃん」びいきになってる!?

それに、クリスマスはもうすぐですよ!
あちらこちらで、クリスマス商品が売ってますもんv-290
2014.11.01 16:43 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃんボールを咥えて歩く姿は少し野生的❗️

グリーン系のはお手玉に似ているような⁉️
最近は手作りの猫オモチャや首輪など猫関連の作品展でよく見かけます。
2014.11.02 08:18 | URL | #S.J9wnUk [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんがボールをくわえて歩く姿は、まるで獲物を捕って凱旋する
ライオンみたいに凛々しいですね~(笑)
ボールを作ってくれている、仲良しのお友達は頼りがいがありますね!

出店のための作品作りは間に合いそうですか?
明日は晴れると良いですね♪

2014.11.02 18:22 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
お手製猫ボール、いいですね。ほしいです♪
久々になっちゃんの子猫時代のお写真見れて
やっぱりかわいい~!!  体は大きくなっても
おもちゃを咥えて歩いてくる姿はまったく同じ(笑)
にきちゃんは女の子なので、お口を大きく開けて
おもちゃを咥えてなんて遊ばないのかな?
2014.11.03 14:36 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/945-1442a070
該当の記事は見つかりませんでした。