ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

杜の都アート展に参加します!!

連日のアート展に向けての作業で
部屋がめちゃくちゃ状態になっています!

ぐりはきっと
「何やってるんだろ?毎日誰か来てるよ!」
とか思っているかと思いますが…

4-1102-1

友人が帰ると、普通に出て来て
相変わらずこんな顔でご飯を待っています…。

にきは毎晩夜更かしする飼い主をこんな眼差しで見ています!

4-1102-2

もっと応援してよ!!もっと可愛い顔で応援してぇ!!


なっちゃんが一番やっかいで
毎日、作業の邪魔をしまくりなのです!
無視していると足をガブガブ噛みます!!

4-1102-3

やっと疲れて寝ている所です。
しばらくおとなしく寝ててくれ!(酷い…)


もうひとりの友人作「猫型カイロケース」です

4-1102-4

小さいカイロが入ります。可愛いぞ!

猫ボールも
友人と姉がなっちゃんに邪魔されながらもラッピングしました。

4-1102-5

またたび入りと無しと鈴入りの3種です。

あとは自分のを何とかするのみです!!!(泣)
頑張ります!!!!


明日はAブロックの「なつみかん堂」で参加しています。
お近くにお住まいの方はぜひ!覗いてみてやって下さいませ〜!!
(近くにこのブログを見てくれている人がいるのか…?笑)

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

yukiyamaneko2 says...""
可愛い~可愛い~みんな可愛くよく出来てますね~
「なつみかん堂」大行列間違いなしです♪
あ~あ近くなら絶対買いに行くのにな~^^
みかんさんの作品もあとで公開して下さいね!

ぐりちゃんの毎度の隠れ戦術も、にきちゃんの冷ややか直視も、
なっちゃんのかまって欲しい甘えもみんなそれぞれで可愛いですよ~♡
2014.11.02 23:06 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
「夏みかん堂」可愛い名前‼️
晴れるといいですねぇ。

3ニャンの対応の違いが面白いです。

ぐりちゃんはご飯だけはしっかり食べに来るのね。
客人がいるときは何してるのかな⁉️
にきちゃんは何してるのか監視してる現場監督みたい(笑)
かまってちゃんだったのね、なっちゃん‼️意外な感じ‼️
2014.11.03 01:34 | URL | #YNqww1pM [edit]
オッティー says...""
天気予報では、晴れみたいですねv-237
大勢見に来てくれたらいいのにな~。

なっちゃんは遊んで欲しくてしょうがなかったのか(笑)
2014.11.03 08:07 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
お天気はどうなんでしょう、無事に開催されて楽しんで来てくださいね、
ホント、もう少し近かったら行きたいのに、っていつも思います(^O^)
可愛い力作ができましたね、きっと見に来た人も「可愛い、可愛い♪」って言ってくれることでしょうねぇ♪

「なっちゃん」はおじゃま虫で、疲れた姿が満足気!?
「ぐりちゃん」も何かと気を使って?お疲れだったかな、
「にきちゃん」はきっと『そこ、ちょっと違うんじゃ?』と思っているのかも!?
2014.11.03 14:05 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
杜の都アート展、楽しそうですね♪
みかんさん達は、毎年続けて出展されているのですか?
近ければ絶対に行きたいです!

ぐりちゃん、みかんさんのお友達でも怖いの・・(--;)
にきちゃんの眼差しは、仲間にいれてよ!って
拗ねてるみたいで可笑しいですね(^-^)
邪魔しまくりのなっちゃんも、きっと一緒に参加したいのでは(笑)
2014.11.03 14:45 | URL | #ziax7SKc [edit]
にゃおるなそら says..."アート展"
アート展、出品されたんですね。今、会社でブログを拝見し、昨日だったんだ…と。残念です。みかん72さんとお会いできたかもなのに。
…と言っても出不精な私はすっかり街とは遠ざかってまして、専ら近場の長町モールで買い物を済ませているこの頃です。
次回こそ、覚悟を決めて『なつみかん堂』におじゃましたいと思います。
いつもながら現場監督ばりに厳しい視線のにきちゃんがツボです…。
作業の邪魔するなっちゃんは…なんか似たような子が…うちにもいました!!のんびり癒し系のぐりちゃんもほんわか気分にしてくれて…三者三様素敵な家族ですね!
2014.11.04 13:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/946-46cf09ea
該当の記事は見つかりませんでした。