ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

杜の都アート展、無事終りました!

怒濤の杜の都アート展が終わり
昨日から日常生活に戻った訳なのですが…

身体がボロボロです!!どっと疲れが…!

床に寝転がり
「ぐりちゃん疲れたよ〜!」なんて言う飼い主の頭の横で

4-1105-1.png

エックス!?


宮城県民以外の方に少しご説明を。

「定禅寺ストリート 杜の都アート展」とは
仙台市にある「定禅寺通り」という、道路と道路の間の並木道で開催されております。
有名な(?)光のページェントもここです!

こんな所です。

4-1105-2.png

今の季節が一番良い感じなのではないでしょうか?
けっこう長い並木道ですよ〜

去年、まわりの方々の素晴らしいディスプレイに比べて
とても貧相な我がブースだったので、今年はちょっと頑張って

階段シェルフを持って行ってみました!

4-1105-3.png

が、何だか使い方がいまいちと言うか適当で…
結局やっぱり今年も悲しいディスプレイに!!
も〜!そういうセンスが皆無だから!!(泣)

本棚的な感じにしたかったんですけどねぇ…。

でもって、今回は嬉しいことがありました。
ひとつはブログを見て下さっている方が来てくれたことです!!
当日は2時間半しか寝てなくて、ほぼノーメイクで行ったので(髪もボサボサ…)
あまり見て欲しく無い姿だったのですが…超嬉しかったです!!!(笑)

もうひとつは
なつ&にきのパクリ絵本(笑)→「どんなにきみがすきだかあててごらん」
これを立ち読みしていた女性が涙を流していた事です!
しかし、その方は「やだ泣いちゃった」と、恥ずかしそうにそそくさと去って行ってしまいました…。

ぜひ買っていってよー!!!…そう声を大にして言いたかった!!!(笑)

元々の絵本がとても良いお話なので当然なのですが
勝手にアホっぽくしたりもしているので、それでも涙まで流して読んでもらえるのは有難いことです。
…ぜひ買っていって欲しかった!!(しつこい)


そして、今回出来た本です。

3冊頑張っていたのですが、出る直前まで頑張っていましたが
結局出来たのは2冊です!

4-1105-4.png
(初のにき表紙!)

…実はこれ…。
3周年記念プレゼント用に途中まで作っていたものです…。

そうです。もう11月だというのに未だプレゼントされていないんですよ?!
最低です!!最低な駄目人間がここにいますよー!!!!

もう平謝りするしかないです…。
ここまで追い込まれないと完成させる事が出来ませんでした!(泣)

近いうちに発送致しますので!待っていて下さいませ!!
本当すみません!!

もう1冊はこれです。

4-1105-5.png
(4.5㎝×4㎝)

うっすら記憶に残っている方もおられますでしょうか?
茶トラまねき猫たちによる猫陣形の本です。

ブログでアップしなかった分も含め、全8陣形を収録!(アホか!)


こんなんでも、睡眠時間を削って作りましたよ〜(泣)
せめてもう少し早く開催が告知されていたら!!!!!!

部屋もめちゃくちゃ状態のままです…。

もう疲れたよ〜!ぐりちゃん!!
土曜日に片付けるからこのままでもいい?(駄目人間…)

4-1105-6.png

こんな駄目飼い主をこんな顔で見つめるぐりです…。



追伸&お願いです。

yuu さん
りさ さん
coo さん

まだこのブログを見ていましたら(涙)
左横のメールフォームから送付先をお知らせ下さいませ〜!!
(住所とお名前だけで大丈夫です)

ぽー母さん
たちばな母さん
オッティーさん
マーシーママさん
ツナまんさん
アサンテさん
みるくさん
以上の皆様は到着を待っていて下さいませ〜!
(多分、来週開けには…)

もし住所等が変わっている方がいらっしゃいましたら
ご一報下さいませ。


本当に申し訳ありません…。
かなり反省しております!

通販的な事も途中まで作成して放置状態です…。
せめて、欲しいと言って下さる方にお届けする方法を考えます!!

関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

yukiyamaneko2 says...""
本当にお疲れ様でした。
私も行きたかったな~!
いつか行かれるまで頑張って出店続けて下さいね。
ノーメークでも髪ボサでもいいですから(笑)
それにしても仙台定禅寺通りの並木道は雰囲気がいいですね~

2014.11.06 01:43 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
出展お疲れ様でした❗️
この季節全国各地でこのような催し物がありますねぇ。
ぐりちゃんのXはお疲れのみかんさんを和ませるためだね〜‼️

にきちゃん小さいなぁ、可愛いなぁ〜(今も可愛いけどね)この頃からすでになっちゃんLOVEだったねぇ。

3周年記念、「あれ❓そういえば⁉️」でした。
みかんさんも色々忙しいから無理しないでね。
2014.11.06 08:47 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
無事に終わり、よかったですねぇ~♪
そして、ブログを見て来てくれた人も居たなんて凄いですね、
私も近かったら・・・行きたかった!と言うか、お手伝いもしたかった。
涙を流してくれた人、きっと今頃「買ってくればよかったなぁ。」って、後悔してますよ。

私、一度は光のページェントを見に行くのが夢なんです。
いつかは見に行きますからね~~。
2014.11.06 09:08 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
杜の都アート展お疲れ様でした。
仙台の光のページェント見に行ってみたいな~って毎年思っていますが、なかなか実現しません。
今年こそは…。

わ~「3周年記念」のプレゼント楽しみです。
みかんさん、忙しいのにありがとうございます。
2014.11.06 14:44 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
杜の都アート展、大変でしたね。お疲れ様です。
素敵な通りなのですね、仙台に住んでられる方々が羨ましいです。
だって、みかんさん達のブースが生で見られるなんて!
今回の絵本を見た人は、きっと3ニャンのファンになってますよ
(^-^)
どうぞ、ゆっくりと疲れを癒してください。
2014.11.06 23:23 | URL | #ziax7SKc [edit]
coo says...""
杜の都アート展お疲れ様でした。

「まだ見ている」というか毎日見てはいたんですよー。
読み逃げばかりしていましたすいません。

連絡していなかったのにプレゼント貰ってもいいのでしょうか…・
2014.11.06 23:58 | URL | #- [edit]
アサンテ says...""
「杜の都アート展」お疲れ様でした。

いつも読み逃げばかりなのに、
名前を見つけてびっくりしました。
「3周年記念」のプレゼントなんて、うれし過ぎます。
楽しみに待っています♪
2014.11.07 00:42 | URL | #- [edit]
はいね says...""
はじめまして?
アート展お疲れ様でした><
ブログみてる&なっちゃんが実家の猫ちゃんに似てると話していたものです

帰宅してから2歳の娘に舌でてるよ!といただいたポストカードを奪われてにゃんにゃー!と大歓喜して宝箱にしまわれてしまいましたorz
親子で猫バカなので宝物にしたいと思います(*^^)

緊張しすぎて伝えたい思いが沢山あったのに伝えられなかったというか、声かけるのにもドキドキしすぎてしまったので、また来年機会がありましたら今度こそは・・・!
2014.11.08 03:22 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
yukiyamaneko2 さんへ。

一昨年は春夏秋と3回開催していたりしたんですよ〜
(元々は11/3だけみたいです)
来年は春もやって欲しいものです。だって寒かったから!
暖かい季節開催ならyukiyamaneko2 さんも来て下さいよ〜!
スッピンでお待ちしていますv-238
…いい歳した女(おばちゃん…)なのにヤバ過ぎですよ…v-399


たちばな母さんへ。

そうなんですか?
仙台以外のアート展(的なもの?)にも行ってみたいものです。
参加してみると本当に何だか楽しいんですよ〜!
身体はボロボロになりますが…。

3周年記念プレゼント…今度こそお届け出来そうです!
もうちょっとだけお待ち下さいませ〜!

ツナまんさんへ。

結局、金曜日の夜あたりからやる気に火がついて(遅過ぎだろ!)
怒濤のような2日間でしたよ…。
本当にぶっ倒れもせずに無事に終って良かったです!!

直にブログを読んでくれている方にお会い出来るのは、ネットとはまた違った感動がありましたね!
本当に居るんだ?的な?(笑)
(カウンターを回しているのは数人だったりGoogle疑惑が何となく…)

光のページェント、ツナまんさんもご主人と手をつないで定禅寺通りを歩くんだ!
2014.11.09 08:43 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
ぽー母さんへ。

光のページェント、実は個人的にはちゃんと見た事がないかもです。
なんと言うかページェントを目的に行ってみた事が無いと言うか…
普通に通りかかった、みたいな?
それでも一応、写真とか撮っちゃうんですけどね〜(笑)
…という地元民の話は気にせず、是非ページェントを見に来てやって下さい!

お待たせしまくってしまった、3周年記念…。
もうちょっとだけ待ってやって下さいませ〜!!

neko-punchi さんへ。

この定禅寺通りは仙台駅からは少し離れていて、駅中心地という訳ではないのですが
近くには宮城県庁等があり勾当台公園や、この定禅寺通り中央緑道では色々なイベントが行われているのです!
(凄く仙台の宣伝してるぞ?!笑)

私のブースは全然凄くないのですが、他の出展者の方々はプロ的な方々も多く凄いです!
なんかもう、ブースのディスプレイの仕方に既に違いが…v-406


cooさんへ。

何とか今年も無事に参加出来ましたよ〜。

こちらこそ何も言ってなかったのが悪いんですよ〜!
せめて送付先を連絡下さいとブログですぐに明記するべきでした。
殆ど住所が分かるお方たちかも〜?と軽く考えていましたよ…。

1年近くなるので、もう既にこのブログを見ていない方も居るかも?とは思いました(笑)
読み逃げとか気にしないで良いんですよ〜!
ランキングサイトをポチッとさえしていただけけば…(笑)
2014.11.09 10:35 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
アサンテさんへ。

そう!アサンテさんに応募したつもりだったと言われ、それにお返事しないままでしたね…。(最低〜[絵文字:v
何だか「欲しいから応募します」という言葉もないのに「あなたも応募したんだろう?欲しいんでしょう?」なんて(笑)図々しい事は言えなくて…
確実に明記されていた方だけをピックアップしたつもりだったんですよ。
でも、アサンテさんに応募したのに!と言われ、そうだったのか!と思い、勝手に加えさせて頂いていました。
その事を今頃報告しました!すみません!!(最低〜)

読み逃げとか気にしないで下さいね!
ポチッとさえして貰えれば…(まだ言ってる!v-12
だってカウンターを信用してないんだから、それでしか「読んでもらえてる!」って実感が感じられないんですもん…。
読むと言うか、誰かが応援してくれてる?という実感が欲しいんですよー!!!私は〜!v-406


はいねさんへ。

おお〜!!あの時のなっちゃんの!!!
当日は体力・気力を使い果たしボロボロだったので、友人たち(+けいちゃん)に任せ
後ろの方に引っ込んでいましたが、はいねさんが訪ねて来てくれた事によりテンションが上がり。
その後は友人のカイロケースとか売ったりするまで元気になったんですよ〜!!

本当に寒かったですよねぇ…。
途中、私は近くの100均にモコモコ靴下とフリースの膝掛けを買いに走ったくらいです。
そんな寒い中を本当に有難うございました!!

また何か機会がありましたら!よろしくお願い致します!!
2014.11.09 11:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/947-4d700064
該当の記事は見つかりませんでした。