ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

にきの耳のハゲ治ってきたかも?

食器棚の上のなっちゃん&にき。

4-1107-1.png
↑マットがやたら乱れてます。


4-1107-2.png



4-1107-3.png

何故、突然にきの匂いを嗅いだ?!!


でも飼い主もよくやっちゃいます


中々コメントのお返事も出来ずにすみません!!
休み中になんとか!!!


で、こんな所で何なのですが…

cooさん!!
大丈夫です!ご連絡をしていなかったこちらの方が悪いのです!
さあ!つべこべ言わずメールフォームから送付先を送るんだ!!(笑)

にゃおるなそら さんへ。

長町モール、私もよく行きます(笑)
来年があったとしたら是非遊びに来て下さいね!!


仕事行ってきます…。



関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ツナまん says...""
「にきちゃん」のハゲいや薄毛もっと変か、薄くなった毛(どれもたいして変わらない)が、
気にならなくなっているという事は、ちゃんと生えてきたってことですね。
写真では、どこなのかまったく気づきませんから、「にきちゃん」良かったねぇ♪
「なっちゃん」は、毛が生えてきたのを教えるために耳の匂いを嗅いでいるように見せかけて?くれたんですよ!!(ムリヤリ言いすぎかなぁ)
私も、抱っこしながら匂い嗅いでます・・・ちなみに、うちの猫どもで臭いのは元気です。

お疲れなんですから、お休みはゆっくり休んでください。
明日はお休みなんでしょうあ、今日1日お仕事頑張ってきてくださいね♪
2014.11.07 14:07 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
にきちゃん「ハゲ」治って良かったね~だって女のだもんね♡
なっちゃんも「クンクン、フンフン」いい匂いしたかな~
飼い猫のお腹やお耳をクンクンは皆さんもやってますよね♪
頻繁に(うちなんて年に2,3回です)シャンプーするわけでもないのに、
何かいい匂いがするんですよね~(笑)
大あくびしている時にも口に顔を近づけたりして「お口くちゃい~」なんて言って家の者に呆れ顔されてます!!!

そろそろお帰りの時間ですね(笑)
明日からのお休みでしっかりお疲れを取って下さいね^^♡
2014.11.07 16:06 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
そうだ、にきちゃん少しおハゲが出来ていたのでしたね。
すっかり忘れてました。

相変わらず仲良しのお二人さんですね。

みかんさんお疲れ出ませんように。
2014.11.07 17:14 | URL | #lx5u9DxY [edit]
みるく says...""
昨日、「届くのを待っててください」のリストの中に、
私の名前が有って、とっても嬉しかったです。

以前に鍵コメで長くてうざい文章送っちゃったので、
「きっと、みかんさんに嫌われたんだ…。それで
プレゼントが届かないんだ…。」って思いこんでいました。

その後も毎日見に来てるんだけど、「嫌われてるんだから」
なるべくコメントしないようにしていました。

もしかして私の勘違い?
コメントしても大丈夫ですよね?

なっちゃんとにきちゃん、いつもラブラブで、
本当に可愛いですね。

今日のお写真も、同じ場所に並んで座って、
なっちゃんが、にきちゃんの方を見てるなあと
思ったら、匂いを嗅ぐなんて…。
なっちゃんの「にきちゃん愛」を感じます。

ぐりちゃんのホゲーッとした表情も
大好きです。きれいな青い目も。

これからも、ずっとずっと楽しみにしています。
いいですよね?

2014.11.07 19:03 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
ツナまんさんへ。

写真ではまだちょっとハゲ…いや、所々白い?感じがしますが
見た目的には毛が生えているような気がします。
寒くなったから生えて来たのかな〜?(そういうもの?!)

匂いは嗅いじゃいますよね〜
後頭部からお腹まで、しかしお尻の匂いだけは嗅ぎません!!v-12
肉球は時々嗅いじゃいますv-238
確実にv-294触ってるんだろうけど、やめられません…(変態!)


yukiyamaneko2さんへ。

やっぱり先生の言った通り、何もしないでも生えて来ましたね〜
なんだったんでしょうね?暑くて掻いた?
家の奴らは年1回どころか、生まれてからこの猫生で1度くらいですよ!?
ふ…不潔〜?!って、でも外に出る訳でもないから良いか!(笑)
お貴族さま(血統書付き)のジーザスは美容院に行ってましたよ…。
平民のベニちゃんも猫生2度くらいしかシャンプーしていませんが、フローラルな香りを放っていました(でも口は臭い。笑)
今は誰も、あそこまで匂いの持ち主はいません…v-406
2014.11.08 09:50 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
たちばな母さんへ。

元々黒耳なだけに、このままだったらどうしようと心配してたんですよ〜
なっちゃんだったら目立たないかもですが…
にきは女の子だし!!(泣)
まだちょっとうっすらハゲですが、このまま生えてくれるのを祈ります!

昨夜は12時前に寝ていて、今日は4時前に目が覚めました!元気です!
自室を片付けました!(早起きすぎだろ!笑)
リビングと元和室は未だ滅茶苦茶ですが…


みるくさんへ。

いえ、私が全て悪いのです!!本当すみません〜!!
何かしら報告をすれば良かったのですが、次の連休には…次こそ!
とかやっているうちに11月でした…。駄目人間です…。

あと、コメントを頂いて嫌いになるとか無いですからね?
コメントはお返事出来ない事も多いですが、メールには必ずお返事していると思います!
みるくさんにも大晦日あたりにメールをさせて頂いたと思います!
もし届いてなかったのなら、重ね重ねすみませんv-406

これからもどうぞ遊びに来てやって下さいませ!
コメントのお返事が出来ない時はすみません!!頑張ります!
2014.11.08 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/948-f9676c95
該当の記事は見つかりませんでした。