ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

「なつみかん堂」できました。

ソファーに寝転がる飼い主に近付いてきたぐり。

ぐりちゃん、こっち来て一緒に寝ても良いんだよ?
ソファーに乗りなさいな?さあ早く!こっち来なよ!!

4-1110-1.png

無視かよ!!こっち見なよ?!

興奮する飼い主を後目に…

4-1110-2.png

「うるさいなぁ…」とか思ってそうなぐりです。


ところで!!
何年もお待たせしてしまいましたが…
やっと「なつみかん堂」が出来ましたー!!

って、ショッピングサイトとか何だか恐ろしくて…
せめてFC2カートを使ってみようと思っていたのですが
1年経っても完成せず挫折してしまい…

もういっそブログで作っちゃいましたー!!

どうせ、そんなに注文とか来る訳ないし(笑)

ちなみに、こんな感じです。

「どんなにきみがすきだかあててごらん」
4-1110-3.png

サイズ:約8×9.5cm
ページ数:本文32頁
中綴じ(ホチキス使用)製本
ハードカバー
重さ:35g

4-1110-4.png

こんな感じで良いのでしょうか?
内容の説明文とかも必要でしたでしょうか…。
足りない部分は追々、付け足していきます!

友人作の猫型カイロケースも載せてます!

どうでも良いのですが、
去年、職場の女性が誕生日に手作りケーキを作ってくれまして
そのお礼に自分はお菓子は作れないけど!と、この本を今年その女性の誕生日にあげたのですよ。

そうしたら、ページを開いた次の瞬間
「みかん72さん((仮名)じゃないですか〜!」と笑うのです。
「アホか!」とか言っているなっちゃんを見て…。

「し、失礼な!」と突っ込んでしまったけど
まさか職場でそんな人間だと思われているのでしょうか?
ちょっと恐ろしいです…。


「なつみかん堂」です。

気になる方は覗いてみて下さいませ

価格はもう少し抑えたかったのですが、
ほぼインク代が8割なんですよ〜!!尋常じゃないくらい消費します!(泣)
家庭用プリンターで制作するのは限界があるんですかね…?



姉のベッドで寝ている、ぐり&なっちゃん。

4-1110-5.png

どうした?おまえら!可愛いぞ♥♥

4-1110-6.png

飼い主がちょっと興奮したら、なっちゃんが怖い顔してました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ツナまん says...""
「ぐりちゃん」近づいて来て何かを訴えたかったんでしょうね、
きっと・・・『そろそろ、ご飯の時間なんじゃないの!?』って♪
何だか、「ぐりちゃん」が丸くなったように見えるのは気のせいでしょうか、
写真の角度なんでしょうね、「ぐりちゃん」が丸くなるなんてありえませんね、ごめんねぇ~丸くなったんじゃ?って言って「ぐりちゃん」。

とうとう出来たんですね、おめでとうございます。
今って、お店じゃなくても誰でもお店を開ける時代ですもんね(旦那の従兄弟が、何でも激安商品のお店を、副業でやっているみたいです。名前も何も知らないけど。)。

職場の人は、きっと「みかん72さん」って家ではこうなの!?と思ったんですよ、
だから、職場でのギャップ?に笑ってしまったんですよ。

「ぐりちゃん」と「なっちゃん」、「にきちゃん」も一緒に寝ていたら、さらにテンションも上がっていたのに、
あっ、そうなったら「みかん72さん」の嫉妬も上がるのかも!?
2014.11.10 14:51 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
杜の都アート展お疲れ様でした~。 睡眠時間を削ってまで大変でしたね。でも楽しんできたんですよね。

「なつみかん堂」いいじゃないですか、ショッピングカートとかなくてもこれで十分ですよ!

「なつみかん堂」で検索したら「くるくる夏みかん堂」もヒットしちゃいますね(笑) 
2014.11.10 14:58 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、まん丸ですごく可愛い~^^
「なつみかん堂」開店おめでとうございます
覗いてみました、とてもいいですね~♪
これからは不用品なども(お母様からの愛の品物も)じゃんじゃん
載せて下さい(そういう目的で開店したんじゃない?)笑

それにしてもインク代とか大変ですよね!!!
うちで前に少しでも安いからと「純正」ではないのを使って、
プリンターがおかしくなってしまい、
大変な思いをしたことがあります!!!

睡眠時間が無くなるほど注文が来たらどうするんですか~(笑)
(お手伝いに行けたらいいんだけど)


2014.11.10 18:57 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
あら❓
お尻同士だけど猫団子かな❓
ぐりちゃんとなっちゃんだぁー。
うふ、仲良くしてる❓
単なる偶然⁉️

夏みかん堂みてきましたよ。
2014.11.10 19:58 | URL | #lx5u9DxY [edit]
ゆきこ says..."はじめまして"
初めてコメントします。実は3年位前から毎日遊びに来ています。今までコメントもせず読み逃げしていてすみませんf(^^;
私は以前実家で親子猫を飼っていて、その子達が他界してから10年以上経ちます。子育てが落ち着いてきたら猫愛が止まらなくなりネットで猫動画などを漁っていて、ぐりちゃん、なっちゃん、にきちゃんに出会いそれから通いつめています(*^^*)そしてうちにもロシアンブルー♂がやってきたのが2年前です。うちのニャンコよりもなっちゃん達の方が長い付き合いなんですよー。お邪魔するようになってすぐから本を出版すればいいのにー!と思っていました。その後プレゼント企画などもありましたがコメントもしたことないので指くわえてみてましたw そんな私の念願のブログ本販売開始です!待ちに待ってましたよー!!欲しいです!買います!!送料とか注文とかはどうしたらいいですか?
2014.11.10 20:28 | URL | #LBBrlPtc [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、本屋さんで見かける「フェルト猫」みたい♪
可愛い! でも、何でそんなに警戒してんでしょうね(笑)
お姉さんのベットでのぐりちゃんとなっちゃん、とっても
穏やかでは無いですか、ぐりちゃん、なっちゃんの事を
まったく気にしてないみたいですし。
きっとこれが本来の姿なのでしょうね(^-^)

「なつみかん堂」開店、嬉しいです!!
自分ではブログもやってないしコメントしかしてないので
写真集とかほしいー!っていつも指を咥えてたので即効
注文しちゃいます! 宜しくお願いします m(--)m
2014.11.10 22:19 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/950-e1471a98
該当の記事は見つかりませんでした。