ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

まるいのとったの。

アート展終了後、ぐりとも遊んであげてなかったので

「ぐり遊ぼうぜ!!」と、ボールを転がした飼い主。

4-1111-1.png
(すみません…部屋が荒れています!)←今は片付けました!


何度も何度も、ぐりに向けてボールを転がす飼い主…。
(嫌がらせ行為?!)


4-1111-2.png
(↑会場で死にかけの私に飲ませようと姉が買って来たC1000。結局飲まなかった。寒くて!)

と、そこに…

4-1111-3.png

ぐりの背後から颯爽とにきが!!

4-1111-4.png

ぐり、一歩も動けず…!(泣)



4-1111-5.png

自分からも取りに来なよ?!!
ちゃんと歩いてさ〜!!!



でも、ぐりも遊んでましたよ

4-1111-6.png

鈍臭そう…。

また、にきが狙ってる(笑)

4-1111-7.png




お知らせのコーナー!!

昨日、なつみかん堂にご注文を下さった皆様へ。

今夜中にお返事致しますので
もう少しだけ待っていてやって下さいませ〜!
ど素人すぎて、いちいち時間がかかっています!鈍臭いです!(泣)

昨日の記事のコメントの
ゆきこさんへ。

まずはこちらの→「なつみかん堂」を見て、何が何冊ご希望か
「ご注文フォーム」に必要事項を記入し確認という所をポチッとして下さいませ。

折り返し私が、送料等を計算した合計金額や振込先をメールでお返事しますので!

分かり辛くてすみません!!

関連記事

5 Comments

yukiyamaneko2 says...""
ちょっと歳をとると動くのが面倒なんですよね~ぐりちゃん♪
(私がそうですから、つい身の回りに何でも置いてしまう、
母を見ていて、ああはなるまいと決めていたんですが
最近よく似てきましたv-12笑)
それでも元気なにきちゃんに刺激されて、遊びだしたぐりちゃん
やっぱりまん丸で可愛い~v-238
2014.11.11 09:58 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」一歩踏み出せば届きそうなのに( ´艸`)
後ろにいた「にきちゃん」が動かして遠くなったよぉ~。
寒くなると動くのも面倒くさくなるんだよね・・・、
コタツが出たらもっと、私は動かなくなるから「ぐりちゃん」の気持ちも少しは分かると思ってるよ。
(コタツを出し、ファンヒーターの延長ボタンをコタツに入ったまま、園芸で使う棒で押してますから・・・。)

「ぐりちゃん」少しでも遊べたようで、楽しかったねぇ~♪
「にきちゃん」とサッカーしたら、もっと楽しいんだよv-218
2014.11.11 10:16 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
ぐりちゃん、ボールで遊んでる。
おじさんでもボール遊びするんですね~。
にきちゃんに横取りされちゃったけど楽しそうに遊んでますね。

うちの、ぽーは(13歳)全くおもちゃには興味示しません。
興味あるのはご飯のみ。
2014.11.11 16:12 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、遊ぼうかどうしようか悩んでるうちに
にきちゃんに奪取してしまいましたね(笑)
その後の控えめなボールころがしが可愛いです!
何だかこの後、お約束のなっちゃんが突入してきて
ボールを奪い取っていそうな気がしたのですが・・・

「なつみかん堂」の件はどうぞ気にしないで下さい(^-^)
大丈夫、いくらでもお待ちしてます。
2014.11.11 23:46 | URL | #ziax7SKc [edit]
ゆきこ says..."すみません"
なつみかん堂 ちゃんと説明ありましたね、すみません見てませんで質問してしまいました(>_<") よろしくお願いします。
2014.11.13 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/951-eb56974e
該当の記事は見つかりませんでした。