ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

特に用はないんだけれど…


べろべろと毛づくろいしている、なっちゃん。

4-1113-1.png

なっちゃん!

4-1113-2.png

いや、特に用は…

ぼ〜っとしているなっちゃん。

4-1113-3.png
(↑金髪でぶ野郎?!お腹ーっ!?笑)

ちょっとぉ〜!!なっちゃんってば!!!

4-1113-4.png

いや、特に用はないんだ。

いちいちハッとした顔をするのが可愛くて
何度も呼んでしまう飼い主なのでした。


でも、なっちゃん、にきは呼んでも返事をしない猫なんですよ〜!?

ぐりだけは何度呼んでも必ず返事をします!
むしろ、ぐりを呼んでなくても何故か代わりに返事をします!
ぐり…ちゃんと自分の名前分かってるよね…?(笑)


にきを発見して起き上がった。

4-1113-5.png

にきの事は、名前呼ばれなくても見ちゃうんだねぇ…

関連記事

4 Comments

yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃんは呼ばれるとお返事する猫ちゃんでしたか~^^
みゅうも呼べば返事をするんですよ(*^^)v
その時によって「ニィー、フニャー、ゴニョゴニョ」いろいろですが、
こちらが必死になって探している時には、なぜかお返事してくれないんですよね~><
なっちゃん、呼ばれて「ハッ」と振り向いたお顔が「なんかくれんのか」とでも言っているようでかわいい~v-238
にきちゃんの姿を発見した時にはちゃんと起き上がってる♡♡♡
2014.11.13 13:10 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」そこまで目を丸くしてビックリ顔にならなくても・・・、
でも、そんな顔がまた可愛いですよぉ~♪

「ぐりちゃん」はちゃんと自分の名前を呼ばれるとお返事するんですね、
うちも、他の猫どもの名前を呼ぶと、ハルがだいたい鳴いてます。
たまに、サクラも一緒にハモってみたり♪

「なっちゃん」は「にきちゃん」をちゃんと見つけるんですね、
それはやっぱり・・・愛ですね、愛v-238
2014.11.13 13:59 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんの「ハッ!」としたお顔、確かに可笑しい
ですね(^^)
何度も呼びたくなってしまうお気持ち、わかります(笑)

ぐりちゃんは長男さんなので3ニャンを代表して
お返事をしてくれているのでは?
責任感強い、偉いぞ!ぐりちゃん\(^-^)/
2014.11.13 22:48 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
な、なっちゃん‼️
1枚目の写真‼️
お腹のところで切れてるからなんかすごく・・・ふ、ふとっていつもより大きく見えます(笑)
にきちゃんがなっちゃん一途かと思ってましたがなっちゃんもにきちゃん甘えてるのね。
2014.11.14 08:18 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/952-0015a233
該当の記事は見つかりませんでした。