ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

監視されています…。

最近、飼い主はちょっと疲れていました。

なので「ちょっとだけ〜」と
リビングで横になってダラダラしていると…

4-1114-1.png

にきがこんな顔でじっと私を!!怖い!!


にきちゃんパンの匂い嗅いでみる?

4-1114-2.png
(注:寝ながらパンを食べていた訳ではありません!笑)

変な顔…(笑)かわいいっ♥♥

そのうち、ついうたた寝をしてしまったのですが、目が覚めたら

4-1114-3.png

また近くでこんな顔で見てるんですけど!!

分かった!お風呂ちゃんと入るから〜
と、お風呂に行くと

4-1114-4.png

お風呂まで覗きに来ていますよ?!
やだ!かわいいっ♥♥(バカか!)

何をそこまで飼い主を監視しているのでしょうか…?


時々、ぐりと監視を交代しているようです。

4-1114-5.png

ぐりもかわいいっ♥♥
(そうか?)


目が覚めたら側に居た!ってことが嬉しい飼い主なんですよ〜(笑)

関連記事

6 Comments

yukiyamaneko2 says...""
いろいろとお疲れが溜まっているんですね~!
大丈夫ですか?
今日は金曜日、もう土曜日ですから少しゆっくり寝だめして下さい。
監視されていても無視無視(無理か~)
みんなみかんさんの傍にいたいんでしょうね~可愛い~^^♡
朝目が覚めたら、きっとみんな枕元にいますから♡♡♡
2014.11.15 00:09 | URL | #- [edit]
みるく says..."にきちゃん、可愛い!"
それって…もしかして自慢なんじゃ?
うらやましい!

私もにきちゃんに監視されたいです~。

そんなに長い時間、みかんさんを
見つめているなんて、
お風呂までついてくるなんて…

愛されてますねえ。

お風呂場の入り口に
ちょこんと座ってるにきちゃん、
チョー可愛い!!

ぐりちゃんと交代で監視なんて、
一日代わってほしいです。

目が覚めたら側に猫が居る…って
猫飼いにとって、至福の時ですよね。


2014.11.15 12:55 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」監視中ですか。
ほら「みかん72さん」がお疲れで横になっているのが心配なんですって、
横になったまま、具合が悪くならないか見守っているんですよ、きっとそう!!
お風呂場でも、もし倒れたらいけないから・・・もう可愛い「にきちゃん」。
たまに「ぐりちゃん」とも交代、いいコンビですねぇ~「なっちゃん」は、もしもの時に連絡する係なのかな!?

最近、旦那が帰ってくると体重を量っているんだけども、ハルがいつも鳴きながら旦那の体重測定に付き合っているんです、
それを旦那はとっても嬉しそうに、毎日話してくるんですが・・・、
実はハルは私にも同じなんです、でもさすがに喜んでいる旦那の姿を見て、同じだとは今だに言ってません(^_^;)言えません。
2014.11.15 14:11 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
にきちゃんプチストーカー⁉️
かまって欲しいのかな❓

色々とお疲れがたまっておられるみたいですね。
風邪など気をつけてくださいまし。

ぐりちゃんのシュッと座ってる姿可愛いなぁ。
ナデナデしたくなぁ(≧∇≦)
2014.11.15 17:54 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
なんか監視されてうれしそうですね(笑)

ぐりちゃんと交代してるという事は、ご飯がもらえるかを監視して待ってるという事かも!
2014.11.16 08:46 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃんに、ずーっと監視されてるなんて羨ましいです。
きっと、疲れたみかんさんの事を見守ってあげてるんですよ(^-^)
ただ、最後のぐりちゃんの流し目は・・・
やっぱり、見守ってるんですよね(--;)
2014.11.16 23:23 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/953-1a3d7567
該当の記事は見つかりませんでした。