ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

お姉ちゃんが帰って来た!その後。

一週間居なかった姉の事を忘れて(?)しまったのか
警戒して隠れていたぐりでしたが…

4-1118-1.png

夜になると普通に出て来ました。

4-1118-2.png

そして、そろそろと近付いて来て

4-1118-3.png

姉に頭を撫でられると…

4-1118-4.png

お姉ちゃんって気付いたの?!ぐり!!(笑)
(今さら?!)

「撫でてよ!」と催促するぐり…の背後からアイツが!!



なっちゃんって…。



翌朝、姉の布団の上には

4-1118-5.png

お腹の横にはなっちゃん!!
(寝起きの顔怖っ!)

4-1118-6.png

足下にはぐりが!!

ちなみに、にきは…

4-1118-7.png

リビングの椅子でひとりで寝ていましたよ…。
こちらも寝起きの顔怖っ!!

野郎共に比べクールなお嬢さんですこと?
姉が居なくても帰って来ても、にきには関係ないんだね〜(笑)


おまけ。

今日から仕事に復帰した姉ですが
早めに帰宅させてもらって、さすがに疲れたので寝ていたそうです。

その傍らには、ぐりとなっちゃんが!!!!!!!
4-1118-8.png

なんなんだ?!お前ら!
サービス凄いな!!!


…にきですか?
にきはひとりで私のベッドに寝ていましたよ〜(笑)


関連記事

7 Comments

yuu says...""
ぐりちゃん良かったです^-^

なっちゃんもぐりちゃんもお姉さん孝行ですね!
お姉さんも心強いでしょうね^-^
2014.11.18 22:39 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、お姉さんに頭をなでなでされてうれしそう~。
よかったねぇ(^-^)
おねえさんもきっと嬉しいですよね。
しかも、今度はなっちゃんと二猫しておねえさんに
寄り添って寝てるなんて!
一週間分まとめて甘えてるのでしょうかね(^^)

にきちゃんがヤキモチ焼いちゃいそうですね(笑)
2014.11.18 22:57 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
お姉さん、お身体の具合はいかがですか~
もうお仕事に行かれたのですね!
ぐりちゃんも何事もなかったみたいに、そばで寝てくれましたね^^
なっちゃんも相変わらずサービス満点で♪
みかんさんもお疲れでしたでしょう。
寒さがますます厳しくなってきました、お身体お大切に♡♡♡
2014.11.19 11:34 | URL | #- [edit]
coo says...""
ぐりちゃん気づいてくれたんですね。良かった!

やっぱり雄猫の方が甘えっ子なんでしょうか…

寒さが一段と増してきました。お姉さん、みかんさんそしてもちろんニャンズ!体調管理頑張って下さいね。
2014.11.19 12:21 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」ちょっと時間はかかったけど、お姉さんを思い出して良かった。
撫でられている「ぐりちゃん」の顔が、もう幸せそうですねぇ~もっと撫でてって、
可愛すぎです、お姉さんも思い出してもらえて一安心ですね♪
「なっちゃん」、なでてる匂いがしたんでしょうね、出遅れちまったぜ!とやって来たんです、「なっちゃん」は色んなアンテナが凄い、凄い。

「ぐりちゃん」と「なっちゃん」のサービスは凄いですね、
もし、「みかん72さん」が同じ状況だったら、同じようにそばで寝てくれるんでしょう・・・か!?
気になるなぁ。
案外「にきちゃん」がそばに居てくれるのかも!?
2014.11.19 14:13 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
「ぐりちゃん」「なっちゃん」添い寝してくれるなんて優しいですね~。
お姉さまがいらっしゃらなくて、やっぱり寂しかったんでしょうね。
「にきちゃん」は「みかん72」さんがいたから大丈夫だったのかな。
男の子の方が寂しがり屋ですよね。何だか。

寒くなってきました。
お姉さま、無理なさらずに、暖かくして早く元気になって下さいね。
「みかん72」さんもお風邪などひきませんように「にきちゃん」に添い寝してもらって下さいね。
2014.11.19 20:28 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
ぐりちゃん、お姉ちゃんのこと思い出したんですね。良かった!
頭撫でられて嬉しそう。もっと撫でてって訴えてますね。
あ~やっぱり来ましたなっちゃん。
なっちゃんもお姉ちゃんの帰りを待ってたんですよね。

まあ、男子チームはお姉ちゃんにサービス満点。
妬けちゃいますね。
2014.11.19 20:57 | URL | #XMB2YsRU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/955-9e5442f7
該当の記事は見つかりませんでした。