ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なっちゃんのお仕事・2014晩秋

今日もなっちゃんは
元気にクローゼットの扉に上っております!

4-1120-1.png

ニヒルな面しやがってぇ…。

4-1120-2.png

そして、おもむろに…

4-1120-3.png

ま…まさか!なっちゃん?!!
例のお仕事→「くりくり作業」を開始するつもりなのか?!!

4-1120-4.png

って、無理だよそりゃあ!!
その天井に張り付いているのは「火災報知器」だからね!?!

4-1120-5.png

決して諦めない、職人魂溢れる男なっちゃんは
右手が駄目なら今度は左手で再び挑みました…。

4-1120-6.png


…なっちゃん。お仕事、失敗!!!!(笑)


…って、やっぱりどうしたって無理でしょ?!!
天井まで何十センチあると思ってんのー!?!

それにしても本当に、よく発見したと思いますよ…。
ある意味「天才」かもしれません…。マジで。紙一重的な意味で!
(これは親バカでなく!笑)


初のお仕事失敗に、更なる精進を誓うなっちゃん。

4-1120-7.png

頼むから、もう本当やめて下さいよ!!!


思わずそう叫んでしまう飼い主でありました…。

本当、夜中とか付き合ってられないんですよ〜!!
なっちゃんが何を考えているか分からないんですよ…(泣)

関連記事

9 Comments

ゆきこ says...""
キャー!私の大好きな なっちゃんのお仕事シリーズ最新情報ですね!ぷるぷるしたお手々が可愛すぎです♪そしてストイックな職人魂健在ですね。体格も貫禄がついて素敵です。
2014.11.20 22:35 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」・・・右手がダメだったら左手もダメでしょう~きっと(^_^;)
それでも、届くと信じているんですよね。
ぷるぷるして、下から支えてあげたくなりますね、支えるんだったら抱っこして天井でのお仕事を、
お手伝いしたいかも( ´艸`)

でも、落なくてよかったです。
いくら猫でもいくら「なっちゃん」でも、打ちどころが悪かったら怖いですから。
次は考えなくてもいいからね「なっちゃん」v-292
2014.11.21 14:20 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
何故なっちゃんは、そんなに一生懸命なんでしょう?
手がぷるぷるするほど伸ばして、でも届かないって…。
危ないからやめて~。
2014.11.21 21:58 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
なちゃんの久々の勇姿(?)
カッコイイ!って、やっぱり危ないですよね。
プルプルいながら伸ばした右手がしっかり開いてる(笑)
思わず笑ってしまいました。
これからも、無謀なチャレンジ、ケガしない程度に
頑張ってください(^-^)
2014.11.21 22:18 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃんきりりと座ってるから
「おっ❗️」と思ったら(笑)
頑張れ❗️って応援したらあきませんね。

「舌出てるよ」届きました‼️
早速笑わせていただきました。
小さななっちゃん、にきちゃん可愛いね。
ほや〜としたぐりちゃん❗️
萌え〜です(笑)
2014.11.22 19:21 | URL | #qjKXimFw [edit]
アサンテ says...""
なっちゃん、ぷるぷるしながら頑張ってるんだもん、
応援しちゃうわ~♪
お手手のパーッの、可愛いこと。。。

「舌でてるよ!」届きました!
ありがとうございます。
舌出てると、なんであんなに可愛いんでしょう。
なっちゃんの寝顔、最高!
充分笑わせていただきました。
2014.11.22 22:59 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんのプルプルしながらパーになってるお手手が可愛い~♡
高所作業は危険手当が付くようですから、大好きなスープでも
あげて下さいな(笑)
ニャンコは夜11時過ぎと明け方が活動時間だとTVでやっていましたが、うちのもまさにその時間にお目目パッチリで困っていますよ~><
2014.11.22 23:50 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃんはあいかわらず、やってるんですね~。
しかし触ってどうしようとしてるのかね~。危なっかしいからやめて欲しいです。(笑)
お姉さん大変でしたね。 せっかく久しぶりに家に帰ってきたのに、ぐりちゃんの態度が(笑) でも思い出してくれて良かったです。
2014.11.23 08:19 | URL | #- [edit]
みるく says...""
なっちゃん、一枚目のお写真、
かっこい~い!

なっちゃんの長いお手々でも
届かないんですね~。

でも落ちないかと心配です。

「舌出てるよ」届きました。
「わ!届いた!」って感じで
とっても嬉しいです。

3にゃんとも可愛い!

姉とお茶した時見せたら、
感心・絶賛でしたよ。

にきちゃんの写真を見て
「チョロに似てるね」と言っていました。

チョロは私の飼い猫で、3年前に
19歳で虹の橋へ旅立った子です。

よく明け方の4時に起こされて、
「4時はやめてよ~」と
猫にお願いしていました。

なっちゃん、冒険はいいけど、
怪我しないようにね。



2014.11.23 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/956-c5217066
該当の記事は見つかりませんでした。