ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

それぞれの寝床とかボツネタとか。

冬の風物詩です。

4-1123-1.png

近すぎるよ?!なっちゃん!!

今年も寒がりな、なっちゃんの為に
新しい猫ベッドを買ってきてあげました。

4-1123-2.png

何だか不満げ!?

今まで買った事の無いタイプだからか
この後誰も(なっちゃんすら!)入ってくれていません…(泣)


姉が居ない間、ぐりの姿が見えなくて探したら
クローゼットの中の普段寝ない場所に寝ていたんですよ。

で、こんなネタを用意していた私…。

4-1123-3.png


4-1123-4.png

しかし、実際に姉の帰還での例のぐりの態度によりボツになってしまいました!!(笑)

寂しいから隠れて寝ていたと思っていたのですが…。
今日も普通にそこで寝ているので

4-1123-5.png

単なるぐりのマイブーム寝床…?!

しかも、なっちゃんまでぐりから奪って寝ていましたよ(笑)


にきちゃんは椅子の上に置いた猫ベッドの上に寝ていました。

4-1123-6.png

小さいっ!!子猫か!?!
も〜!かわいいんだから〜にきちゃんは〜♥♥

掃除しようと椅子に置いたのですが、もう退かせないよ!

って、目を覚まして、こんな顔で飼い主を見ていますけど…。

4-1123-7.png

もぉ〜かわいいんだからぁ〜♥♥♥
(病気…)


なんだか、今さら疲れが出たのか毎日寝まくっていました…。
身体が動かないというか(寒くて?)
この休み中も寝まくってしまいました!!超早寝!?状態です。

やっと回復して来たので
コメントのお返事とかメールのお返事とか今から頑張りますからー!!

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ツナまん says...""
「なっちゃん」近いです~暑くないのかな、ツナもたまにストーブの前にいるけども、
いまはもっぱら、コタツに入り浸りです~♪
新しいベッドだから、喜んでくれそうなのにどの辺が不満だったんでしょうね、
三角だから!?「にきちゃん」と一緒に入れないから!?

「ぐりちゃん」寝心地がイイって覚えてしまったんでしょうねぇ、
奪ってまで寝ている「なっちゃん」も、寝心地が良かったんですね♪
でも、コタツが出るとコタツに入り浸りになりますよ、
「ぐりちゃん」今年は入れるかな( ´艸`)

「にきちゃん」み会えている顔が、可愛い~私も病気かも♪
疲れているときは寝るに限りますからぁ。
2014.11.24 09:23 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
うちは、すでにオイルヒーターは大活躍です。 でも電気代が恐ろしんで、エアコンをつけたり、窓際に冷気をシャットダウンする板をおいて毛布をかけています(笑)

昼間は、日射しが入って暖かいけど、夜は一気に寒くなりますよねー。 この時期、体力が落ちると風邪ひいたりしますから気をつけて下さいね~v-237
2014.11.24 10:08 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
お姉さまはその後お身体はお変わりなくお元気ですか♡
新しい猫グッズ、使ってくれないと悲しいけど、
いつか使ってくれることがありますから~
うちでも新しいものは人気が無く、日なたに置いた古臭いベッドや
椅子の上で寝ていますよ♪
でも夜はみゅうは布団の中、チビは猫炬燵で落ち着いて寝てくれていますので、今までのようにチビが寝床を探してウロウロすることが無くなって、
ほんの少しだけ落ち着いて寝られるようになったかな~~~~???
ぐりちゃんもクローゼットの中が本当に落ち着く場所なんですね!
人目に触れないのが飼い主さんにしては寂しいでしょうが><
そのうち炬燵にもきっと入ってくれますよ♡

コメントなんていいから寝ること、疲れは寝るに限ります。
でも炬燵にごろ寝は駄目ですよ、本当の疲れはとれないし、
風邪をひきますから、ちゃんとベッドで寝下さいね(おせっかいば〇あ)
2014.11.24 10:19 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっっちゃん、ステキな新しいベッドなのに・・
寝心地悪いのでしょうか(笑)

ぐりちゃんの寂しそうな眼差し、やっぱり
お姉さん子なのですね。

にきちゃんのベッドが半分空いているのは
なっちゃんのためのスペースでしょうか(^-^)
2014.11.24 21:44 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/957-2d630723
該当の記事は見つかりませんでした。