ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

遊ばねえの?


なっちゃんとボール投げをして、激しく遊んでいました。
(久々になっちゃんから誘ってきました!笑)

0214-1

ぐりは、それを近くでボ~ッと見ていました。

↓恐ろしい目つきでボールをくわえてるなっちゃん…あなた真剣すぎ!(笑)
0214-2

何度目かに投げたボールを、何を思ったか
なっちゃんはぐりの側に落としてコロコロと転がしてやりました。

0214-3

ぐりはどうして良いか分からずに固まっていました……。

0214-4

可愛すぎんだろうが!!!お前らーーー!!!!!
コノヤロウがーー!!!!

…と、思わず興奮せずにはいられない飼い主でした…。

ぐりから奪う事しかしていなかったなっちゃんが…?一体何が…?(笑)


この続きは動画でも撮ってあるので、また今度!!

関連記事

6 Comments

ツナまん says...""
か~わ~い~いぃ~~、しか言えない。
なっちゃんはぐりちゃんと仲良くなりたかったんだね、前から!そうだよきっと!!
わざとボールくわえて、何かのタイミングで仲良くなる作戦を考えてたぁんだよ!!
最後の写真なんて、みかん72さんが代弁したまんまだね。

実はもう仲良しだったりして、ぐりちゃんとなっちゃん、恥ずかしくて言えないのでは??
2011.02.14 14:29 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
ぐりちゃんとなっちゃん、今すぐ飛んで行ってぎゅうっと抱きしめたい程可愛いです~♪

これからはこんな嬉しいことが毎日あると思いますよ♪
みかんさんは「お前ら可愛すぎンだよ」って・・・♪

でもなっちゃんは「ほら兄貴よ、一緒に遊ぼう」って
ぐりちゃんの側にボールを持ってきたんでしょうね!!!
喧嘩しながらも確実に仲良くなって来ていますね♪

早く動画見たいです(いえいえお忙しいでしょうからいつでもいいです)
2011.02.14 19:33 | URL | #- [edit]
オッティー   says...""
やっぱり仲良くなってきてるみたいやけど。違う? こんなセリフみたいな事思ってたらカワイすぎます。 動画早く見たい!
2011.02.14 22:03 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ツナまんさん。

どういうつもりかは分からないのですが、何故かなっちゃんはぐりの前にボールを落としてましたね~(笑)
何がやりたかったんでしょうね~?
結局自分で拾ってましたが…(笑)

本当に、私が見てない所では超仲良しだったらどんなに良いか……。夢のまた夢ですわ…。
2011.02.16 01:21 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
まっちゃさん。

本当に「一緒に遊ぼう!」って思ってるんだったら良いんですけど…
わざと見せつけておいて「やっぱやらない~!」って感じだったら、超嫌な感じですよね~?(笑)
(なっちゃんならありえそうです…)

動画は、最近やたらと面白いのが撮れてるんですけど
部屋の汚さがネックになるものばかり!!(笑)
例の動画は大丈夫だったと思うのですが…ちょっと最終チェックしますので待ってて下さいね~!
2011.02.16 01:26 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
オッティーさん。

仲良くなってますかね~?確かに殺し合い的な事はしていませんが!!(笑)

皆様の反応を見てると…わたくしの言い方も悪かったのか…
仲良し動画を期待されてる?!!って感じで心苦しいのですが!!(笑)
実はそうじゃなくて…
なっちゃんが、またぐりの所にボールを転がしたら、何故かぐりはなっちゃんをパンチパンチ!!
…って感じです(笑)
2011.02.16 01:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/96-de3d286e
該当の記事は見つかりませんでした。