ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ちょっとかわいい。

「魔の箱」は、確実に人間たちを駄目人間にしています!!

土曜日の夜も、ちょっと横になっていたら
いつの間にか寝てしまい、気付くと1時を過ぎていました…。

目を覚ますと横にはなっちゃんとにきが!

4-1201-1.png

中で寝ていたと思ったら、いつの間にか出て来て寝てたの〜?

4-1201-2.png

また、なっちゃんはにきに寄り添ってさ〜?

私も寝ながらふたりに顔を寄せると…

4-1201-3.png

こんな「やめろや!!」みたいな顔をするんですよ〜!
お前らの方から私の側に寝ていたんじゃないんかい?!

そして突然にいちゃつくこいつら…。

4-1201-4.png

なんなのよ?!一体!

ちなみに反対側には姉が寝ています…。(駄目姉妹すぎ…!)


電話をする姉をじっと待つぐり。


4-1201-5.png

 (姉の変な部屋着!!笑)


4-1201-6.png


ご飯が欲しいからか、電話の前でじっと待っているぐりです。

ちょっと可愛いぞ♥♥


ぐりは受話器のコードに手をかけて邪魔をしたそうです(姉談)
かわいいぞ!!

関連記事

5 Comments

たちばな母 says...""
魔の箱‼️
昨夜私も抜け出せず爆睡( ̄O ̄;)

でもくっついてくれる猫はいない、
欲しい‼️

ぐりちゃん可愛い‼️
この写真みかんさんどんな格好で撮ってる⁉️と想像するのも楽しい。
2014.12.01 09:57 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんにきちゃん、ちょっとではなくいっぱい可愛いですよ~^^♡
傍にいてくれるだけでもう可愛くて可愛くて触っちゃいたくなりますよね~、嫌われるの分っていても><
ぐりちゃん、じっと待ってる様子が本当に可愛いわ~♡
目線はカメラかな~(笑}
お電話終わったお姉さんから何かいいもの貰った?
2014.12.01 10:05 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
大丈夫です、きっと日本全国でこの魔の箱がある家庭は、
きっと・・・同じ現象が巻き起こってますから。
もちろん、私もです・・・動きたくない、このまま朝まで~と言う毎日です。

ラブラブですねぇ、そこまで愛し合っているなんて「ぐりちゃん」の入る隙もないですね、やっぱり。
だから「ぐりちゃん」はお姉さんが大好きで、動かずイイ子で待っていたんですね、
手を出すほどお腹も空いていたようだし、
もう皆カワユイです、そうだっ!!
お昼頃、PCの待受画面?が猫だったんです(強面の)、それを見て『可愛い~猫だ!』と言ったら、
旦那に『猫だったら、なんでも可愛く見えるんだなぁ、この猫・・・こえ~よ。』って言われました(>_<)
だって、猫可愛いから・・・。
2014.12.01 14:37 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なんかいいですね~。なっちゃんとにきちゃんは近くで寝てるし、ぐりちゃんはお姉さんにご飯の要求(笑)

それにしても、なっちゃんとにきちゃんは仲良しですな~。
2014.12.01 21:51 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
いいですねえ~、魔の箱。
我が家も置きたいのですが、如何せんスペースが・・・
実家に居たころ炬燵に足を入れると長々と寝そべった
猫に爪をたてられた事があったのを思い出しました(笑)
なっちゃんとにきちゃんはそんな事はしないですよね(^^)

電話してるお姉さんをじっと待ってるぐりちゃん、
ほんと、いじらしいー!
ちょっとじゃなくて、う~んと可愛いですよ♪
2014.12.01 23:31 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/961-b15a0b2e
該当の記事は見つかりませんでした。