ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

指定席。

11/23の記事で
にきが猫ベッドにちんまりと寝ている写真を見て頂きましたが

5-1203-1.png

「半分空けているのは、なっちゃんの為のスペースか?」
というご指摘を頂戴いたしました。
(コメントのお返事が出来てなくてすみません!)

とても良い読みをしていますよ〜!

そうです!こうなります!!

5-1203-2.png


にき…!?大丈夫かー!!?
すごい顔になっちゃってるよ〜!?(泣)

なっちゃんのこと、あっちに放り投げてやろうか?(酷い)


5-1203-3.png

に…にきー!!!!おまえってやつぁ〜!!(泣)
(お約束ネタ)


ぐりは姉のベッドで寝ていました。

5-1203-4.png

って、珍しく布団に潜っちゃってるの?!ぐり!?

5-1203-5.png

お布団あったかいの?寒かったの?よかったねぇ〜

…ちょっと悔しいけど、可愛いぜー♥♥♥



昨日の祝!4周年にコメント、たくさんの拍手を有難うございました。
初めてコメントを書き込んで下さった方も、本当に有難うございました!!

ちゃんと見て下さっている方々が居たんだ…存在するんだ?(涙)
(全部Googleとかじゃなかったんだ…笑)
改めて地道にでも頑張ろうと心に誓いました!!!!

ちゃんと皆様一人一人にお返事しますので待っていて下さいね〜!


おまけ。

5-1203-6.png

やっぱり手はそういう風になっちゃうんだねぇ…(笑)

関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

アサンテ says..."4周年おめでとうございます!"
お祝いメッセージ、出遅れてごめんなさい。
今日ゆっくり書こうと思っていたら、
連日のブログ更新!  で、今書きます。

いつも楽しませてもらっています。ありがとうございます。
ぐりちゃん、なっちゃん、にきちゃん、みんな大好き!
いつまでもいつまでもみんなの元気な姿を見せてもらえるよう、
心から応援しています。
これからも、無理せずにブログ続けてくださいね!


2014.12.04 00:31 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
お手手揃えたぐりちゃん、お布団でお寝んねのぐりちゃん♡
可愛い可愛い可愛い、何回言っても言い足りないほど可愛いよ~v-238
にきちゃんはいつもけな気で涙が出ちゃいますよ~♡
なっちゃんはこれからもみんなの中心で元気でね♡
みんな可愛いぞ~5周年に向って頑張れ~応援してるよ~♪
2014.12.04 12:12 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」の隣の空きスペースに「なっちゃん」ぴったりサイズです、
さすが、「なっちゃん」にために開けていた健気な「にきちゃん」。
でも、潰されてる・・・見てる方は苦しいけども「にきちゃん」にとっては、
重くもない、ましてや苦しくないんでしょうね~愛って凄い!!

「ぐりちゃん」ちゃんとふとんを被って、風邪ひいたら大変だものね、お利口さんですよぉ、
手を揃えている、その真っ白な手と握手したいですねぇ~その前に逃げられちゃいますねi-203
2014.12.04 13:48 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
そうでしたか、あのスペースはやっぱりなっちゃんの
ためだったのですね(笑)
ちょっとだけ、なっちゃんのお尻がはみだしてるのと
にきちゃんのお顔が圧縮されてるのも、お約束?
ですね(^-^)
ぐりちゃんの幸せそうな寝顔と、クロスしたお手手が
何とも言えないほっこり感で良いですね~(^^)

ところで、昨日あたりから大分寒さが増してきている様ですが
みかんさん、お姉さん、3ニャンの皆様、暖かくして風邪等
十分にお気をつけ下さいね。
2014.12.04 22:32 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
愛って耐えることなのbyにきちゃん

な事はないと思いますが(笑)
なっちゃんに乗られると結構な重さに思いますが❗️

ぐりちゃん‼️可愛い癒されます❗️
クロスなお手手❗️白パンみたいだわ。
2014.12.05 09:08 | URL | #qjKXimFw [edit]
みかん72 says...""
アサンテさんへ。

アサンテさんもヤフペから見ていて下さって本当に有難うございます!

素人が軽い気持ちで始めたものが
まさか、こんなに長い事続けることになるとは思いもしませんでしたね〜(笑)
これからも頑張りますので!!見守っていて下さいませ!!

yukiyamaneko2さんへ。

ぐり…私のベッドで一緒に寝てくれていたなら、もっと100倍くらい
可愛いんですけどねぇ〜?(嫉妬!)
でも、そうしたら写真も撮れないし…仕方ないかな?(笑)

5周年を目指すには…
まずは人間も猫も健康体で過ごすことが1番ですね!頑張ります!押忍!


ツナまんさんへ。

にきって私がちょっと寝返りをして動いたりするだけで
「チッ」みたいな顔をしてベッドから降りたりするのですが
なっちゃんにはどんなに下敷きにされようと気にしないみたいですね〜?
(時々移動してる時もありますが…)

やっぱり、これが愛ってやつなのか…?!
2014.12.07 22:41 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
neko-punchiさんへ。

にき的にはもしかしたら、普通に寝ているだけで
なっちゃんの方が目ざとく「ちびすけ寝てるな?」って見つけて添い寝をしようと…?
…それはそれで怖いかも!v-399(ストーカー?!笑)

昨日はとうとう雪がうっすらと積もりましたよ〜!本当にうっすらとですが!
寒がりな私となっちゃんはストーブの前の特等席を奪い合っています…。
可愛い愛猫でも譲れん!!(最低〜v-12


たちばな母さんへ。

なっちゃんには悪気はないんですよ?多分…
暖かいからくっついて寝たいだけで、まさか自分が6kgもある「金髪ブタ野郎」だとは思ってないんですよ〜!!
(そりゃそこまでは思ってないだろう…)

ぐりの手は本当に真っ白で(右手にちょっと牛さんみたく色がはいってますが…)
やっぱり白パンに見えて、ん〜v-238パクってしたい〜v-238っていつも思います(変態か!笑)
まあ、v-294や、トイレ砂をかき混ぜた手なんでしょうけど…
2014.12.07 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/963-3624c8ae
該当の記事は見つかりませんでした。