ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おこた気分。

とうとうぐりが、こたつに入って寝ています!!

5-1209-1.png

…て、本当は、夜中にリビングに行ったら
ぐりがこたつの近くで寝ていたので

↓(やらせ前)
5-1209-2.png

そ〜っとこたつ布団をかけてあげただけなんですけどね(笑)

↓(やらせ後)
5-1209-3.png

どうよぐり?

5-1209-4.png

でしょう!!

こっそりと夜中にひとりで寝やがって!こいつめぇ〜♥♥

そんなぐりをじっと見つめているヤツが…

5-1209-5.png

怖っ!!なっちゃん!いつの間に?

5-1209-6.png

こたつは「中に入って寝る」派な、なっちゃんには許せないのか?

まあ、ぐりもちょっとはこたつの暖かさをを味わったので
(やらせでも…)
中に入らなくても、こたつの外でも、一緒に寝れば良いじゃない!!
こたつ最高じゃない!!

関連記事

5 Comments

たちばな母 says...""
ふふ、ぐりちゃん可愛い‼️
頭寒足熱だからぐりちゃんが正解⁉️

冬が盛りになると多分コタツに入ってる予感‼️
2014.12.09 08:43 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、おはよう♪
おこたでネンネして、お目覚めはいかがですか~^^
なっちゃん、ソーッとしてあげてね、ぐりちゃん起こさないように!
今夜はきっと炬燵に入るんじゃないでしょうか。
みんなで丸くなっていると温かいよ♡

2014.12.09 10:12 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
おぉ!!と思ったら、やらせだったとは( ´艸`)

ヤラセだとしても、こたつの暖かさを少しは味わってくれた「ぐりちゃん」、
これで、コタツの魅力にとりつかれる日も近い!?

やっぱり、気になってたんでしょうね~夜中にこっそり!てとこがまた可愛いです♪
2014.12.09 14:27 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
やりましたね、ついにぐりちゃんの炬燵寝!!
ちょっとだけみかんさんのフォローがあったくらい
問題ないです(笑)
これでぐりちゃんも炬燵の暖かさに目覚めたくらたら
良いですね(^-^)
なっちゃん、まるでお父さんになったみたに優しいですね。
「風邪ひくぞ」とか言ってそうで笑ってしまいました。
2014.12.09 23:37 | URL | #ziax7SKc [edit]
オッティー says...""
オッ!ぐりちゃんがとうとう入ったかと思ったら、違ったんですね(笑) でも、この感じを忘れずに自分から入ったらいいいんですけどね。
2014.12.10 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/966-98f0ae1b
該当の記事は見つかりませんでした。