ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おやつ強奪作戦(流し台編)


ガタガタと台所から聞こえて来るので行ってみると…

5-1211-1.png

こんな事になってるんですよー!!!!


中を覗いてみると…

5-1211-2.png

やっぱりお前か?

…そうです。
最近、トイレや電子レンジでは放置されるだけと気付いた、なっちゃんが
(→ちなみに(電子レンジ編)

こうやって毎晩流しの下に入り込み、おやつをゲットしようとするのです!!

5-1211-3.png

なんかビニール袋噛んでるんですけど…(しかも揚げにんにくの!)
荒くれ者すぎでしょ!!恐ろしい…

中から隣の引き出しの方に移動して、滅茶苦茶にするので
仕方なく「おやつ(シーバ等)」でおびき出そうとする飼い主…。





近頃、これを毎晩3回は繰り返すんですよ?!マジで!!
超ムカつくんですよー!!!

(一番大きい扉のチャイルドロックが壊れたのが悪いのでしょうが…)


その度に恩恵を受けているのが、ぐりです。

いちいち自分もおやつを貰おうと走って来ます。
ぐりめ…。

5-1211-4.png

って、今これを書いているまさにこの時にも奴は?!!!
(マジです)

なんで、きれいに2つも3つも扉が全開になってるんだー!!!?
どうやってんの?!中から開けてるの?!なんなの一体?!

もう知らん!!勝手にしろー!!!!

(落ち着け!飼い主…)

関連記事
スポンサーサイト



8 Comments

hiyoribi says..."おはようございます。"
笑ってはいけないのでしょうが・・・・。なっちやんすごい。
うちの猫にはできない芸当(?)です。

かわいいなぁ。(飼い主様は大変でしょうが・・・v-10
2014.12.12 09:11 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
さすが「なっちゃん」、オヤツをもらうための執念なんでしょうね・・・。
そして、おびき寄せてズカズカと引き出しの中を歩く姿、
気になってしょうがありません、その入っているのが潰れる!!という心配してしまって、
だって「なっちゃん」気にもせずに歩いてるんですから!!

「ぐりちゃん」は毎晩、恩恵を受けれるとは「なっちゃん」に頭が上がらなくなってしまうんじゃ??
と言う、違う心配までしてしまいます。

「なっちゃん」爪で引っ掛けて開けてるんだろうけど、せめて1つだけにしてくれたらいいのに・・・v-292
2014.12.12 14:41 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
いたずらの天才なっちゃん、まさかおやつが欲しくなると
飼い主さんの気を引こうといたずらをする、もう可愛すぎです♡
みかんさん「超むかつく」なんて言ってますが、内心は真逆なんでは(笑)
ここまでくるとなっちゃんのは悪戯ではなく「芸」ですね~♪
うちの子たちはもう少しいたずらして欲しいな~^^♡
2014.12.12 17:58 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
凄い!なっちゃん、さすがです。お見事!
ほんと、イタズラの天才ですね(笑)
いったいどうやって開けてるのか見てみたいです。
これを毎晩三回もやられたら、さすがに参りますよね(笑)
きっとぐりちゃんの分のおやつもゲットするため
頑張っちゃってるんでしょうね(^-^)
でも、おやつに釣られて出てくるなっちゃん、
憎めないですよお~。大好きです!
2014.12.12 23:09 | URL | #3IpoDGfc [edit]
たちばな母 says...""
ふふふ、一歳になる姪のムスメ、台所の扉などを開け生の人参とかかじったりするとかでチャイルドガードつけたらしいが、なっちゃん凄い‼️完全に人間の子供超えてる(ほめてどうする(笑))
お相伴するぐりちゃんもある意味凄い。もしかしたらなっちゃんをコントロールしてる⁉️
2014.12.13 17:26 | URL | #qjKXimFw [edit]
ゆきこ says..."キターー!"
なっちゃん、トイレ、電子レンジに続いて何て事発見したのでしょう!w スゴーイ!さすがですねー。引き出しの奥から様子を伺う姿がたまりません。
確かに毎晩3回は辛いですねー。でもなっちゃんが好きです!
2014.12.13 20:37 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃんの賢さにも困ったもんですね~。
これをすれば、もらえるとわかってるのは間違いないです!
ぐりちゃんは、なっちゃんに感謝しないとね(笑)
2014.12.14 10:39 | URL | #- [edit]
サン says...""
こんばんわ!
今日は一言だけ言いたくて!
『あー!ぐりちゃんかわいい♪そして、なっちゃんナイスv(・∀・*)』(笑)
2014.12.14 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://gurinatsu.blog.fc2.com/tb.php/967-2f58ff95
該当の記事は見つかりませんでした。