ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

もっと優しくしてよ!

カーテンをちらりと捲ると。

そこには、にきが!

5-1214-1.png

にきちゃん…私はもう駄目だよ…。

「それがどうした?」みたいな顔で見ている、にきさん…。

5-1214-2.png

水曜日くらいから
「やたらクシャミが出るな〜。乾燥してるのかな?」
なんて思っていたのです。

木曜日の午後になって、急にお腹が痛くなって来て
「お昼に食べたカレーのスパイスの刺激が強過ぎたのかな?」
なんて言ってたんです。

金曜日もその症状が続き、帰って来て
なんか寒気がする!と熱を計ってみたら、もう39度ですよ…。

にきよ…私はもう駄目だ…。
(駄目になるの早過ぎだろ!笑)


まあ、にきはこんな顔で私を見ている訳ですが…
寝込んでる時くらい、もっと優しくしてよ!!

反対側から捲ってみると…

5-1214-3.png

…あ、そう。
なっちゃんと一緒でしたか。

熱はまだ下がらなくて恐ろしいのですが
ちゃんと選挙には行って来ましたからー!!!!!

皆様もどうかお気を付け下さいね。

自分でも何が悪かったか、全く分からないのですが
もう気合いだけでは無理なお年頃みたいです…(涙)

おとなしく寝ます!!
(更新しているだけ元気か?)

関連記事

9 Comments

ゆきこ says...""
あらあら、大丈夫ですか?
色々流行り出してますから、お気をつけて。無理なさらずしっかり治してくださいね(^-^)お大事に!
なっちゃん、看病してあげてー!
2014.12.14 22:31 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
39度の熱って、キツイですよね(**;)、
暖かくしてゆっくり休んで下さい。
きっと、3にゃん達も心配してくれてますよ。
お大事になさってください。
2014.12.14 23:23 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
えぇ‼️
インフルエンザなのではないですか⁉️
急な寒さや色々お忙しかったのがここにドドーンと来てしまったのでは。
にきちゃんじっと見つめてたのは心配してるからだね。
よくヤンチャな子供ほど母ちゃんLOVEだったりするしね(笑)

とにかくお大事にしてください。クリスマスとお正月がやってくる前に、
2014.12.15 07:58 | URL | #YNqww1pM [edit]
いちみーこ says...""
ゆっくり休んで下さいね、
無理したらあかん お年頃ってありますよね、
私も もちろん、十分 お年頃です・・・

では お大事に  です。
2014.12.15 12:14 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
具合はいかかですか!
今迄のお疲れがドーッと出たのでしょうね。
まさかもう出勤中とか!!!

具合の悪い時はせめてニャンコには優しくして欲しいですよね。
にきちゃん、十分心配していますよ^^♡
2014.12.15 13:59 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
風邪なんですかね、インフルエンザなのか・・・どちらにしても、
早く良くなるといいです!!
「にきちゃん」もきっと心の中では物凄く心配してますからね、
皆のためにも少しでも早く良くなってくださいよぉ~。

私も気合でどうこうなるお年頃でもなくなってきました、
でも、それでも病院には行きたくないのは変わりません(^_^;)
更新する力があるので、少しは安心しました。
2014.12.15 14:14 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
体調いかがですか?インフル流行っているみたいですね。
39℃も熱があるのにブログ更新なんて…。
ゆっくり休んでくださいね~。

猫ちゃん達もみかんさんのこと、きっと心配してますよ。

2014.12.15 21:09 | URL | #XMB2YsRU [edit]
オッティー says...""
大丈夫ですか? インフルエンザも流行りだしてますから、静養してくださいね。
病院が休みの時に、具合悪くなったら大変ですもんね。
2014.12.16 21:35 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
身体の具合は如何ですか?
更新が無いので、これは寝込んでいるのではないかと心配しています。
インフルエンザが流行っているみたいですが、そうでなければ良いのですが。
ちゃんと静養して、早く良くなって下さいね。
2014.12.17 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/968-6d1417ce
該当の記事は見つかりませんでした。