ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

熱があってもおれを構え!

雪が降り続いています!
寒いです!!

ご心配をおかけしてしまいました。
何とか熱は下がり、月曜日から働いております!


高熱にうなされる飼い主を、くそ寒い3時と5時に
強力頭突きで起こしていた極悪猫なっちゃん…。
実は、普段以上に「構って」野郎になっていたのですよ!

まずはトイレのドアを自ら開けてトイレに入ります。
最初は便器の前で座っているのですが…

5-1217-1.png

私が覗いてやると「来た来たー!!」的な感じに
颯爽(本猫のイメージ)と隠れようとします。

(デブ野郎なので挟まってますよ…泣)

5-1217-2.png

そして、この顔です。

5-1217-3.png

飼い主は無言でトイレのドアを全開にしてやります。
(ドアの上に登らないように!)

しばらく放置していると、暴れているような音が聞こえて来たので
仕方なく見に行ってみると…

5-1217-4.png

久々にやりやがった!!!

なっちゃん…おまえって奴ぁ…
確実に「この紙をぶっ壊してやるぜ!!」
という意志を持ってやっていますよ?!絶対!

(注:我が家は未だにペーパーホルダーに入れていないのですよ!)

その後も、尋常でない音が聞こえたので走って行ったら
あろうことか、なっちゃんはトイレの吊り戸棚にぶら下がっていたんですよー?!
信じれません!!

「マジかお前!?」とか叫びながら
急いで抱きかかえて助けましたよ!!
病み上がりなのに〜!!(泣)

本当に恐ろしい猫です…。

5-1217-5.png


ぐり!にきちゃん!
ふたりでこの男を見張っていて〜!!


日曜日の夜は、選挙から帰って来たら熱が39、5度まで上がっていて
それでも「THE MANZAI」が観たかった私は(アホか?!笑)

着る毛布をぐるぐる巻いて炬燵に横になって観ていたのです。
(姉に怒られながらも…)

目の前にはぐりが!
5-1217-6.png

ぐりちゃん可愛いねぇ〜♥♥

背中側がもぞもぞして暖かくなったと思ったら…

5-1217-7.png

なっちゃんが毛布に潜って来て背中にくっ付いて寝てました!!

本当に超ムカつくけど、こういう所はめちゃくちゃ可愛いぜー!!
コンニャロー!!!!!


この至福の場所を姉にも体験させてあげたのでした(笑)

5-1217-8.png


「THE MANZAI」中にも
なっちゃんはやっぱり悪いことを何度も…。



大掃除の目標として!
ぶっ壊されたチャイルドロックを付け替えます!!絶対に!!!

100均行っても、つい買うの忘れてしまう…(泣)

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

neko-punchi says...""
熱が下がったとの事で、とりあえず安心しました。
でも、今週は大変な寒波来てますしくれぐれも
無理なさらないで下さいね。
それにしても、なっちゃん、やってくれますねえ(笑)
みかんさんが寝込んでしまったので、いつも以上に
かまってほしいアピール全開ですね。
でも、背中にはりついてくるなんて、もう~!
何でも許しちゃいますよね(^^)
高熱で大変だったみかんさんには申し訳ないですが
ぐりちゃんとなっちゃんに挟まれて炬燵寝なんて
うらやましいです。
2014.12.17 23:36 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
インフルエンザではなかったのですね~良かった♡
しばらく更新が無かったのでよほどひどいのかと心配していました。
この寒さの中を通勤とは、ぶり返さないといいのですが!!!

可愛い猫ちゃんのためには、具合が悪くても寝ていられませんね!
うちの子たちも寝ている枕元でドッタンバッタンやってくれます><
ぐりちゃんもなっちゃんもにきちゃんも、みんなみかんさんが大好きなんですよ^^
「ふーん、いつもそうやって開けているんだ~」なっちゃん、頭いいね~♪
2014.12.18 12:32 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」のアピールは尋常じゃないですね。
愛情表現なんだろうけども、限度を超えるほどの愛情表現になってますね。
「みかん72さん」熱があるのに、それでも構え!って・・・凄いですよね。

台所のドア、まさかの取っ手を持って開けていたとは、
「なっちゃん」は本当に猫なんですよね!?
実は背中にファスナーが付いてるのかもしれないのでは!?
でも、開けるなら「みかん72さん」が完治してからにして欲しい(^_^;)
2014.12.18 14:50 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
みかんさん良くなられたのですね。

にしても、なっちゃん(笑)
超〜甘えん坊なのか、極悪猫なのか。
いやいやかまって欲しい、かまってもらうことでみかんさんの風邪を退治するつもり⁉️
と、色々思いましたが。
添い寝が一番の薬かな。
2014.12.19 07:47 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/969-a3b5a188
該当の記事は見つかりませんでした。