ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ハートもって来た。

ぐりが「んにゃんにゃ」言いながら玩具を持って来ました。

5-1220-1.png

また撮れなかった!

と、そこに…

5-1220-2.png
(ぐりの無表情な顔…笑)

注:心霊写真ではありません。

5-1220-3.png

怖いわ!!!

なっちゃんがやって来ました。(お約束)

5-1220-4.png

ぐりと飼い主の間に割り込んで来てアピールですよ。

5-1220-5.png

自分のかっこよさ(?)をアピールですよ!

言っとくけど、べろべろしてる顔すごい事になってたぞ。


飼い主がなっちゃんに突っ込んでいる間も、ぐりは…

5-1220-6.png

その場でじっと「持って来たよ」アピールをしていたのでした。
私がぐりの元に行くまで!ずっと!!

なんて健気な!(涙)

ぐりちゃん赤いの持って来たの?
よしよし!偉いねぇ〜おりこうさんだね〜♥♥
(親バカ)


ちなみに、最近にきが「ふりかけ」(お弁当用の小さいやつ)を
私の部屋に持って来た事に対しては

ちょっとだけ「よく持って来たな!」と思いつつも
「こら!にき!駄目じゃん」と、叱ってやりましたよ!!!

関連記事

8 Comments

ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
赤いハート持って来て褒めてもらえるまで待っているなんて、ぐりちゃん健気。

同じ運んできてもふりかけは叱られちゃいますよね~。

猛烈な低気圧で寒い日が続き、パンジーやゼラニウムが凍ったのにはびっくりしました。
あちこちで大雪の被害が出ているみたいですね。
2014.12.20 20:37 | URL | #XMB2YsRU [edit]
みかん72 says..."ぽー母さん へ。"
金曜日の昼間は、誰も居ないのに姉の部屋に鳴きながらじゃらしを運んでいましたよ。
ぐり…v-406

今年2月の大雪の時にベランダのトネリコの葉が凍ってしまったので
木曜日の雪の時には、トネリコとアジアンタムだけ内廊下に避難させましたよ〜
(アジアンタムとか本当は部屋に入れてあげたいのですが、にきが滅茶苦茶にするのです…!)

12月でこんなに雪が降ったり寒いので、1〜2月はどうなってしまうのか恐ろしいですよね〜v-399
2014.12.21 00:38 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ぐりちゃん、持ってきたみたいですが、遠いな~。 もっと近くまで持ってきて欲しいですねー。 いつものようになっちゃんの自己主張が始まったんですね(笑)
2014.12.21 08:16 | URL | #- [edit]
ぱぴこ says...""
初めまして。先週から少しずつ拝見しています!!
ハート持ってきてくれるんですねぇ。我が家の子猫はそんな可愛いことしてくれないので羨ましいです・・
雪が降って仙台も寒い毎日ですよね。お体に気をつけて日曜日お過ごしください。
2014.12.21 09:28 | URL | #bhP5S0v. [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」凄いねぇ~持ってきたんだねぇ~♪
って、「なっちゃん」凄い、どうしても「みかん72さん」と「ぐりちゃん」の仲を裂こうとするなんて、
そして、べろ~んカメラを舐めるほど邪魔するとは、凄すぎますね(^O^)

確かに「ぐりちゃん」はおっさんかもしれないけど、「なっちゃん」も・・・これ以上は言えないけど、そうなんだよ~そろそろ(^_^;)
「にきちゃん」はふりかけを持ってくるんですね、きっと忘れないように持ってきてくれているんです、
「にきちゃん」も「ぐりちゃん」に負けず健気~♪(妄想まっしぐら)
2014.12.21 14:04 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、遊んで欲しくて「赤いハート」持って来たのね~♡
「遊べ遊べ」と強制するのではなく、飼い主さんが気が付いてくれるまで
ジッと待っているなんて、なんて奥ゆかしく健気なんでしょう(淚)
ぐりちゃんがヘロヘロになるまで遊んであげたいな~♪
うちの子さえ満足に遊んであげられないんですけどね~!!!
2014.12.21 23:03 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃんが玩具を持ってくるなんて、めずらしい
のではないですか?
ちょこんと座って待ってるぐりちゃん、ほんと
健気です。なっちゃんに割り込まれても
ひたすら待ってる(笑)
なっちゃんのベロベロ~ンのアップ!!
ホント、凄い事になってます(笑)
2014.12.21 23:12 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃん可愛いよ〜‼️
って思った後のどアップ(笑)
なっちゃん近過ぎだよ。
ぐりちゃん、いい子いい子したげるよ〜‼️
2014.12.22 15:33 | URL | #abpRdifI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/971-11d88c3a
該当の記事は見つかりませんでした。